FC2ブログ
無修正アダルト業界人気№1の【カリビアンコム】のPPV名作選です。
PPV名作選RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこ丸見え動画☆カリビアンコムプレミアム名作選

  ★淫乱通信★         ■ 無修正動画☆カリビアンコムプレミアム名作選 ■ №007   ※現在の最新情報! 
各作品の詳細ページは画像をクリック!  【カリビアンコムプレミアム】の無料サンプル動画モロ見え画像を見る♪
辻あやみ 大石もえ / 撮影会いただきマンコ ~いいねぇ、その笑顔とマンコ~
萌え萌えな辻あやみちゃんと大石もえちゃん 写真撮影に呼ばれた二人、二人のカメラマンに写真を撮ってもらってます。「いいねえ、可愛いよ。うん!」と褒められながら色々なポーズで可愛い格好をしていると・・・なんだかポーズが少しがイヤラシクなってきたような? 「もう少しお尻を突き出して・・・」とか「そこに寝転んでみて」など フリフリのメイドコスチュームも可愛いけど、カメラマン一人が大好きなアニメの衣装を手渡されて?なんと目の前で着替えることに!!! 着替えていると、あれっ!おっぱいが見え見えだゾ!はずかシー!!!ときゃぁきゃぁ騒ぐ二人。カメラマン、ここぞとばかりにその綺麗なおっぱいを撮影!「うふふふふ」と反応する二人・・・もしかしてまんざらでもない様子!?着替えを終えて、再びアニメコスチュームで写真撮影!Hなカメラマンです! どんどん要求のエスカレートしていくカメラマン!なぜかローターを手渡された二人・・・「どうやって使うんだろう?」とスイッチオン!してパンティの上からクリトリスにローターを当てておまんこを刺激!(モチロンその間も写真撮影!) 「あっ 気持ちいい」とローターを気に入った二人は、エロモード全快! まずはもえちゃんがカラダをビクビクさせながら昇天!!! カメラマンの二人、「あの~・・・我慢できなくなったのでさわっていいですか?」と。 おっぱいをもみ始める二人。すでに乳首はビンビン、おマンコはじゅるじゅる!どーやら、写真撮影どころではないようです!そしてカメラマンの手はどんどんおマンコの方に・・・!どーやらこの変態男の目的はマンコをいただくことだったらしいです!!クリ刺激、指マンとマンコを十分濡らした後はフェラ!美味しそうにチンポを味わう。チンポの先から我慢汁がたっぷりあふれている男二人のチンポをアイスキャンディーを舐めるように舐めまわす二人!お返しにクンニをしてもらうともえちゃんは「あぁあああん」と喘ぎまくる!あやみちゃんはカメラマンの顔の上に跨って69をはじめました!部屋の中はマン汁とエロ臭がぷんぷん!ぬれぬれマンコにチンポをIN!部屋中にパコパコと音が響き渡る!キュートな遠慮がちの喘ぎ声をあげるあやみちゃんと、絶叫系のもえちゃん!二人の「あああああああああああぁん ぁあああああ」という喘ぎ声が部屋中こだまする!! めちゃくちゃに髪を乱して悶えるもえちゃん、喘ぎすぎて苦しそうです!96センチのFカップがぷるんぷるん揺れる!さらにもえちゃんの弾力のありそうなお尻に突き刺さる肉棒がなんともいやらしい!マンコに出入りするヌキサシもばっちり!あやみちゃんはお腹にフィニッシュ、もえちゃんは顔に精子をぶっかけられてザーメンどろ~り・・・ 最後は二人ならんでザーメンをぶっかけられた顔で、はいチーズ!
◎カリビアン嬢 写真撮影をしていたら、気が付いたら服は脱いでいるし、なぜかチンポをハメられた!!なんて人は聞いたことありませんけど、AVだからいいんです!!!笑。アナタもそんな妄想したことありませんか?パンチラ、おっぱいぽろり、おマンコのドアップ・・・色々な写真を撮りまくって、最後にはちんぽもハメちゃう!おまんこいただきま~すな動画どうぞお楽しみください。もえちゃんとあやみちゃん二人を楽しめますよ~!!
◎右ハンガー 萌えキャラが大好きな僕にはタマラン動画です!僕はもえちゃんのふんわりキャラが大好きですね!背がとても高いのに、それを感じないのはふんわりキャラのせいでしょうか?おっぱいもどっかん96センチのFかっぷ!!ふかふかしていて気持ち良さそうです。色白が好みの僕は、あやみちゃんはタイプではないけど、二人揃って萌え萌えなのでまたキャラが違うところがいいかな?動画で撮影していた写真はギャラリーで見れますよ。
◎左ハンガー 秋葉系のカメラマン二人のエロエロ珍道中っス!萌えギャル二人のマンコに焦点を当ててカメラのシャッターを切ったついでにチンポも突っ込む!コスプレ・撮影・いただきマンコなエロ~い4P動画、豪華っスねぇ!!ローター・手マン・69・がちんこマジファックに絶叫・ザーメン顔出し!萌えメイド二人の淫乱マンコに秋葉系チンポを突っ込んで「いただきマンコ!」だ!!!、お見逃しなく!
◎カリおやじ ふりふり衣装がまた出たヨ~!オヤジから言わせてもらうと、あのメイド衣装着ちまうと、みんなおんなじに見えるんだよね~ 早く服ぬがせちまいな!写真撮影をしながらヌードにしていくってのは実にエロいね~。オヤジも撮影会とか行ってみてぇぞ!でもおらぁ写真撮るの上手くねぇからよ、ねーちゃんの裸をじっくり見るのが目的だけどな!
藤木直子 / 癒しナース ~Pure Angel Smile~
お嬢様のような奥ゆかしい雰囲気を持つ恥ずかしがりやの藤木直子ちゃん。色白天然超薄毛で天使のような笑顔をした日本美女。こんな女の子がどうしてAVにと思わず疑ってしまうような素人さ。ナース役がぴったりの彼女、いつでも癒してくれそうですね。直子ちゃんの薄毛の奥に隠れた美まんがチンポに犯されるシーン、なんと2シーンも収録されておりますよ! シーン1:トイレでお客さんと内緒のエロエロセックス! ひとつめのシーンはまず、直子ちゃんがメイドとして働いているカフェのトイレにて。トイレに入っていると、いきなりお客さんがトイレに入ってきた!びっくりした直子ちゃんは便器に座ったまま硬直してしまいました。お客さんもびっくりしましたが、しめしめという感じで直子ちゃんに近寄ります。自分のチンポコをしごき始めると、直子ちゃんが恥ずかしがりながらお客さんのチンポを手に持ちます。なんと、舐めてくれるようです!お客さん喜んでしまいました!カチカチになったお客さんのチンポをぺろぺろ美味しそうに舐めます。お客さん、それだけじゃ我慢ならないようで、直子ちゃんのおマンコ、おっぱいと弄り回します。非常に恥ずかしそうにする直子ちゃん。メイドカフェのトイレでこっそりエッチ。他の人にバレないように声を押し殺してやるのが堪らなくエロいですね!お直子ちゃんのピンク色のびらびらのワレメにチンポが吸い込まれていくヌキサシもばっちり、最高!本当に気持ち良さそうな顔の直子ちゃん。マンコの奥までびちゃびちゃ大洪水!鏡の前でバック、トイレでお客さんにハメられちゃいます。トイレの便器の前でセックス!顔に射精。気持ちよくなるたびに乳首がびんびん、肌が紅潮していく直子ちゃん。 シーン2: 具合の悪い貴方を見舞いに来てくれた直子ちゃん。「看護学校に通っている服があるので、それを来て看護します。御奉仕させてください。」とナースコスに着替えます。恥じらい、とは直子ちゃんのためにある言葉ですね、頬をピンク色に染めて、恥ずかしそうにうつむく・・・ちょっとした反応が全てエロいです。キスをしているのを見ているだけでエロい。パンツのうえから男の匂いを嗅ぎながら、「ご主人様、Hなにおいがします。」と恥ずかしがる。チンポをそっと握ってぺろぺろフェラチオ!ぎこちないけど可愛い直子ちゃん。アナタの股間を癒します。ナースコスチュームを着たまま、乳もみ、クンニ、指マン。じっとりまんこにゆっくりチンポをIN。ベットの上でチンポをハメられ、さらに頬を紅色に染めて感じまくっています。チンポで突かれるたびに可愛い恥ずかしそうな喘ぎ声を上げます。小さな声を上げながらも、カラダは敏感にぴくぴくと反応する。パンパン!と激しい音を立てる。気持ちよすぎて崩れ落ちる直子ちゃんの超純粋系真剣ファック!
◎カリビアン嬢 カリビアン嬢が頬っぺた赤らめてSEXしたのはいつの頃でしょうか。もう10年以上も前のような気がします。笑 この藤木直子ちゃんはなんて素直で恥ずかしがりやさんなのでしょう!頬っぺた赤らめて恥ずかしそうに顔を背けます。もうこの態度がなんともソソります!ただのいやらしさではなく、なんと言うか、こぅ上品で素朴ないやらしさです。なんだそりゃ?っておもうでしょ?AV界にめったにいなそうな素人な雰囲気が最高です...
◎右ハンガー ナースは僕の憧れのコスプレです!いや、コスプレではなくて本物のナースがもちろん一番ですが、まぁここは欲張らずにコスプレで良しとしましょう。直子ちゃん、聴診器で「ここですか?」と診断してくれますけど、だんだんその手が下の方に移動!鼻息荒くしてみてしまいました!いやー本当に癒されますよこの直子ちゃんは。AV女優にしておくのはもったいない!僕の彼女になりませんか?
◎左ハンガー 素人のような雰囲気に全身感度抜群!頬を桃色に染め、色白の肌を紅潮させて癒しのセックスご披露!幸ありそうな日本美人顔に癒されること間違いないっスよ!「恥ずかしい恥ずかしい」連発するわりには桃色薄毛マンコはぐっちょぐちょ!マンコにチンポが突っ込まれるたびにぴちゃぴちゃいやらしいマン汁を大噴出して小さく喘ぐんス!上の口としたの口のギャップに驚かされろ!左ハンガーも一押しの藤木直子ちゃんっス!
◎カリおやじ コスプレかよ~!しかもメイド服とナース服で登場かよ?んでもってせっくすは二回?おお~いいじゃねえぇか!しかもこの直子しゃんはなんでこんなにおらの心を癒してくれるんだい?チンポも癒されるし、心も癒されるし、いやぁいい女だねぇ。これを日本美人、ってな奥ゆかしさをもってるしヨ、あんまりAV女優って感じがしねーのがいいな!近所の病院に行ったら、いそうなナースさんだよな!!おやじは早速ヌイてまったど!!
上原あおい / ぬぷぬぷスク水姦
初裏で登場の上原あおいちゃん、ぷりぷりのFカップに美尻の持ち主!さらさらのストレート髪に制服が似合いますね~!! メイドカフェで働いているところを先生に見つかった!先生に、「校長先生に言うぞ」と脅され、なんとスクール水着を渡される・・・「ここで着替えなさい」と目の前で着替えさせられるあおいちゃん。すご~く嫌そうな顔をしながら渋々着替えます。どうやら、この先生かなりの変態みたいです。「おまえ、メイドカフェでバイトしてていやらしいサービスとかもするんだろ」とあおいちゃんを虐めます。着替えながらおっぱいポロリ。早速着替えたスクール水着の上からサワサワと触られる・・・。Fカップ巨乳がスクール水着の上からでもばっちり分ります!先生のことを「ご主人様」と呼ばせるいやらしい先生、「ほら、マンコもうヌルヌルしてるんだろ!」「おマンコ見てくださいだろ!言え!」と・・・。「いや、そんなこと言えません」と嫌がるあおいちゃんに「じゃぁ校長先生に言ってしまうぞ」とさらに脅します。「いやぁ・・それだけはやめてください」と大人しく「・・マンコみてください・・・」。綺麗な乳首、陰毛の影に隠れるマンコをじっく~り観察され、指でいじると「・・はぁあん・・・」といやらしい吐息が漏れる・・・「おマンコもっと弄って下さいご主人様」と言わされた後は、じゅっぽりとマンコに指を入れたり出したりされる。超ドあっぷのお尻にスク水をクイこませ、びちゃびちゃクンニされたらあおいチャンのマンコはもう大洪水!「ご主人様、おマンコぐちょぐちょして気持ちいいですぅ・・・」と腰を浮かせてビクンビクンと反応。いやらし~~~です あおいチャン。ビンビンのチンポを舐めさせられるあおいチャン、「あぁあ、すごぃ」と美味しそうにぺろぺろとチンポを舐め始めます。喉の奥までガツガツとチンポコを入れられ苦しそう。「おちんちん大好きです、ご主人様」「入れてくださいご主人様」と言わされる。極太のチンポがクリトリスに当てられて、たっぷりジラされた後はスク水を着たまま股間の部分をずらしてじゅっぽりファック!拘束ピストンでチンポがマンコに激突するシーンをドアップで撮影!今度は上に跨がせられ、先生のチンポを自分のマンコに入れるあおいチャン。締りの良いマンコにじゅぼっとチンポコを突き立てる。結合部分も超アップ!「いやぁん、はぁ!ああああああ!!!!」と声を上げて感じまくるあおいチャン、反応が最高です!さらにバックでチンポコを突き立てるとエッチな顔をして絶叫!!!プールに反響するあおいチャンの喘ぎ声とチンポコがマンコにぶちゅぶちゅ突き刺さる音がすご~いエロい! 次のシーンはメイドカフェで取材されているシーンです。可愛らしいメイドのコスチュームでTVの取材に答えるあおいちゃんですが、なぜかビキニに着替えるように水玉のビキニを渡されました。着替えをしているところを隠し撮り。3サイズを聞かれたりします。ポーズを撮ると説明されてソファーに横たわるあおいチャン。いきなりドアップでお尻を撮影されます。「グラビア撮影はM字開脚しないと!」などとのせられ、気が付いたらオッパイを直されたり、くい込みマンさせられたり?あれ?なんだかグラビア撮影のはずなのに、セクハラされまくるあおいちゃん。気づいたらローターでクリちゃんを弄られ、手ぶらポーズも撮影され、あれあれ???なぜかマンコに指が?あれあれ?気づいたらチンポが口に・・・!そしてなぜかオナニーをしてと言われるし?オナニーされていると、いきなりチンポを突っ込まれた!「お~~刺さってるよー!」とカメラマン、撮影のみんなにじっくり見られてどうやら感じてしまった様子。いやらしい濃厚なマン汁を垂らしてビクビクイキまくります!「チンポおっきぃ~~ マンコ裂けちゃいそう~~!」とあまりのイキぐあいにアナタもヌキまくり間違いなし!
◎カリビアン嬢 ちょっと脅えた顔が最高のあおいちゃん、喘ぎ声があまりにもエロくて最高です!男優さんが、「タマランなぁ」を繰り返しますけど、本当にタマラン感じが伝わってきてものすごくエロい!スクール水着を着ても盛り上がるおっぱい。弾力のあるお尻。チンコが入るとものすごいスケベな顔をしてあんあん喘ぐ+感じてるところが最高です!!初裏マンコもしっかりとアップで撮影されていて、実に見ごたえたっぷりとなってますよ!
◎右ハンガー 恥らしい笑顔が最高のあおいちゃん。制服もスクール水着もメイドコスチュームもビキニもぜーーんぶ似合います!それもそのはず、165cmのスタイル抜群93cmの巨乳!きゅっとくびれたウエストにぷりんぷりんのお尻!いや~まじで可愛いですよ、あおいちゃん。透明感のあるすっきり顔なのに、体を触られるといきなりエロ顔になりますよ!このコはカラダも顔もエロくて見ているだけで股間がMAXになりました!
◎左ハンガー 色白の天然栗毛にFカップ美乳にぷりりん美尻!それだけも価値あるのになんと初裏っス!上原あおいちゃん、ものすごいスケベです!もぅチンポコ大好きで仕方ないって感じで水着でセックスも、ビキニでセックスも両方絶叫アンアン カラダはビクビク!巨乳をぷるぷる揺らせてイキまくりっス!セックスシーンは2つもあるし、ヌキどころはてんこ盛りっス!淫乱まん汁垂らしてガチンコファックを2シーンも見せてくれる上原あおいチャ...
◎カリおやじ うっひょ~~~~~~!オヤジの目はあおいしゃんの美乳に釘付けだぁ~!!いや~いい体してんのぉ!この娘さんヨ。乳首の色も綺麗だしヨ、お尻のラインがすんごい綺麗だ!オヤジは生唾ごっくんしながらもう3回もヌいたど!スクール水着のシーンも最高にエロいしな、メイドさんからビキニに着替えて撮影されるシーンもよ、ハラハラドキドキされていいぞ!おらのお気に入りシーンは水着を脱がさないでチンポ突っ込まれるところかな...
楓、藤野みゆき、沢井真帆、田中レイ、近藤、A子 / どすけべ水着ギャルズ
あの有名女優も加わっていた乱交パーティ・・・秘蔵ハメ撮りテープを放出!仲良しのAV女優6人、その友達などで結成されていた乱交パーティをハメ撮りしたものを密かに入手!超お宝動画ですがついに放出だ!!さすがAV女優はやることが違うっスね、Av女優の素顔を映したプライベートな顔が覗けるなんて美味しすぎるっス! 可愛いギャルばっかりの乱交!!本当にこの子たち可愛いです!写真の20倍は可愛い!プライベートテープなので、綺麗な写真がないのが惜しいですが、サンプル動画で見てもらえれば分るように本当に上質のギャルばかりっス!乱交ってどうなの?やってみたいけど、勇気がない・・・なんてそこのアナタにぴったりの夏の動画っスよ!この6人のギャル達にとって乱交なんて日常茶飯事?みたいっスけど・・・ まず「好きなおチンチンの味と形を味わってください」とフェラ開始。入れ替わり立ち代り6本の色々なチンコを味見。「こっちのも舐めてみるぅ?」と和気藹々な様子・・・お、俺も混じりたいっス!!!男たちも、「女の子によってフェラの仕方がぜんぜん違う」と大喜び!ローテーションでくるくると相手を変えてフェラ。 8ミリカメラではハメ撮りしながらの乱交、盛り上がりすぎです!そしてチンポ丸出しに仰向けで並んで待つ男6人。女の子で集まってどのチンコが良いか相談するギャル6人。どうやら、決まったようです!!「好きなチンポの前に並んで~~!!」という掛け声で女の子がチンポコの前に集合。「残り物になったらやだなぁ・・」という男性諸君、な、なんと二人あまってしまいました!!!男一人に女の子が二人群がるという人気者男性も!ラッキーっスね! あちらこちらで熱い吐息合戦が始まりました!3pもあれば、手の空いた男は他のカップルの間に混ざったりと、3P組みは両手に花状態!チンポとマンコの結合部分を別の女の子が舐めたりと激エロ!チンポとマンコのぶつかり合い大合戦!6人x6人、36通りのセックス布団を敷いた部屋に響くあえぎ声はまるで大合唱! 38分と短いなかにぎっしりエロが詰まった夏のプレゼント!これ一本で1ヶ月はヌキまくれそうな勢っスよ!さらに超低価格で提供!カリビアンコムプレミアムファンへの出血大サービス・夏のプレゼント!カリブメンバー価格はさらにお安くなっとりまっス。お見逃しなく!
◎カリビアン嬢 きゃ~~~!最近の若い娘たちは変態ですねぇ~~!なんてオバサンくさいこと言っちゃいました、カリビアン嬢ももっとエロの勉強しないと。。。この子たちは、本当にスゴイ!この動画に映っていないアノ人からこっそり手にいれたテープですが、これは本当にスゴイです。AV女優じゃない女の子は素人ですが、エロ臭がぷんぷんつたわってくるくらいエロい!動画を見るときは音を小さくしてみましょう!
◎右ハンガー うわぁ!すげぇ!僕の素直な反応はこれでした!マンコの匂いが伝わってきそうなくらい激すけべ!なんとハメ撮りなので、マンコとチンポの結合部分をたっぷりと撮影しています。カメラに向かってピースしながら仲良くセックス!そうとう楽しそうな乱交パーティですね、僕も混ざりたい!そして全員のマンコに突っ込んでまわりたいです!!想像しただけでヌけますよ、今夜のオカズはこれに決まり!
◎左ハンガー 激エロ12P,ハレンチな若い女性は元気いっぱい、下のお口もツユダクっスね!ゲーム方式で始まる乱交、まずはフェラチオでチンポの味見大会!そしてお気に入りのチンポの争奪戦!チンポが選ばれなかった可愛そうなオヤジはマンコを求めて必死っス!!乱交パーティってモンは、残り物が出るから嫌っスね・・・両手に花状態の男はマンコを並べて出したり抜いたり、行ったり来たり!うぉおおお~俺様も混ぜろ!
◎カリおやじ オヤジから見たらよ、娘より若いぞ、この6人のギャルたちよ。孫だ孫。そのギャルたちの若~いエキスを並べて吸いまくりてぇぞ。おらぁ、股間ギンギンにしながら見たけどよ、だめだぁ、仕事のコメントどころじゃねぇや、ヌキまくっちまったぞ。いっぱいヌキどころがあってよ、どのシーンで抜いていいかわがんねぇくらいエロいど!!しかもプレゼント価格って言ったら、こりゃダウンロードするしかねぇよな!
若葉薫子 / 大和撫子 ~浴衣中出し~
来ましたハメ撮り!!!日本の夏はエロの季節!そしてその夏にピッタリのコスチューム、日本が世界に誇る萌え衣装、THE・浴衣!浴衣って何故こんなにエロいんでしょうか?綺麗に染め付けられた伝統工芸の布の隙間から毀れる、嗅ぐわしい若い肉体…。どうしたって浴衣の中を妄想で強姦してしまう…。そんな男を一撃KOしてしまう夏の萌えアイテム・浴衣を纏ったキュートな天使、若葉薫子ちゃん!エロい本性を浴衣で覆って淫乱大和撫子の登場!浴衣姿でナンパ生ハメ連続中出し!夏の夕べに咲き乱れる中出し大和撫子・若葉薫子を堪能してください! まずは、薫子ちゃんが祭りかえりの夜道を歩いていると、「面白い所に連れて行ってあげる」と二人の男にナンパされます。「面白いところ」とは?そう、成人日本人の娯楽、ラブホテルでした。二人の男に着いていってしまう浴衣美人、若葉薫子ちゃん。お酒を飲んでいるとエロモード全開!まずはエッチなお話から。「お酒飲むとどうなるの?」という質問に、「エッチな気分になる・・・」と大きい目をエロくとろぉ~~んとさせて笑顔で答えます。 浴衣の下がどうなっているのか気になる男二人は薫子ちゃんの浴衣を脱がせようと必死!あれやこれやでおっぱいポロン!おマ○コちゃんもこんにちわ。男はチンポを露出!チンコ2本に挟まれて超ご機嫌の薫子ちゃん、迷わずお口でパックンチョ!極上のWフェラ開始!お口でチンコを味わった後は、マ○コを気持ちよくしてもらう薫子ちゃん。M字開脚クンニから指マンで奥までかき回され絶頂潮吹き!イってもイってもイキ足りない…、感度が良すぎて潮吹きまくりの薫子ちゃんに激烈大興奮!ベットに移動して生ハメ3P!1本目のチンポが入ると、絶叫!正常位、騎乗位、と自ら体位を変えて生チンをたっぷり味わう。もう一本のチンポを口にくわえて、生チンに挟まれてうれしさのあまり絶叫!2本のチンコをマ○コとお口で咥えこむ!チンコに囲まれ嬉し恥ずかし絶叫で「ぁああぁあああ~~ん もっとハメてぇ」と本気連続中出しファックで捲れあがったビラビラの間からトロリと滴る濃いぃ精子!一本目のチンポに中出しされた精子がマンコからどろぉ~り・・・。その精子を「もったいないから奥につっこんじゃって」と二本目のチンコで膣の奥まで突っ込みます!2回目もがちんこファック、そして再び中出し!捲れあがったビラビラの間からザーメンどり~り「いっぱい輪姦(まわ)して~」と叫ぶ若葉ちゃん、淫乱大和撫子の出来上がり!!
◎カリビアン嬢 カリビアン嬢は若葉薫子ちゃんの甘ったるい喋り方が大好きです。お目目ぱっちりの綺麗顔なのに、喋り方が甘いせいか可愛いキュート系に見えますよね。浴衣の裾を捲り上げられた薫子ちゃん、本当は嬉しいのに「だぁめぇ~~♥」なんて言われるとドキュンと心臓を矢で打たれたような気になっちゃうのはカリビアン嬢だけではないはず!抜けるような色白に浴衣はお似合い!ピンク色のおまんこから流れ落ちるザーメン二発、...
◎右ハンガー 大人の色気と酸っぱ甘い果実のように若々しい若葉薫子ちゃんの登場です~~!!「ハメタク」では天真爛漫なキャラを見せてくれましたが、今回の浴衣では「しっとり はんなり」した大人の色気を振りまきます!!!でもやっぱり可愛いらしさも残っていて、タマランです!!!若葉薫子ちゃんは背が高いので小さい子好きの僕には個人的には好みではないですけど、彼女のキャラは大好きです!ほんわりしていてエロい!いや、変態スケベ...
◎左ハンガー 日本の夏といえば夏祭りっス!そして日本美女に浴衣!浴衣って何故あんなにエロいんスかねぇ??浴衣に包まれた綺麗なお姉さんの体、中はどうなってるんだろうって想像してチンコ、ガン立ちっス!!!!綺麗な美人顔にキュートな魅力を合わせた若葉薫子ちゃん、大和撫子な浴衣の中はエロ気むんむん!ナンパされてホテルに着いていってしまう若葉ちゃん、淫乱で最高っス!!生ハメに連続中ダシ、夏の夕べにエロ男女3人乱れ3P!大...
◎カリおやじ あのすら~~り長い脚にはおいちゃんはやられたぞ~い。白くて綺麗な脚だね、べろべろ舐めてしまいたいくらい・・・浴衣の裾からちらちら覗く白い脚ってのはさらにエロいねいや~オヤジは日本に生まれてえがったよぉ・・・これからの季節、別嬪さんな浴衣美人を拝めるんだからよ、おらぁ幸せもんだ・・・。欲を言うと、こんな綺麗な浴衣のお姉さんにお酌してもらってよ、月夜の晩にエッチしてぇもんだよ。美脚美尻限定でな!!
紫彩乃 / ぶっかけ美熟女
大人気の熟女AV女優・紫彩乃さんの潮吹き・ぶっかけ・生はめ・中出し!!紫彩乃さん、そのしっとりはんなりした美しさでファンの皆様を魅了し続けてきた・・・カリスマ的存在の熟女優さん。カリビアン嬢も大大ファンの紫彩乃さん、カリビアンプレミアムに初登場、嬉しくてしょうがないです~~! 前置きはさておき、内容は素晴らしいです!まずはぶっかけ大好きな紫彩乃さんのために、インタビューをしながらぶっかけ連続を行います~~!赤いセクシーなランジェリーがとっても似合いますね。美味しそうな彩乃さんのふかふかの体を包み込むランジェリー。そしてパールのネックレスがセレブ感をさらにアップさせて、本当に似合っています。インタビューの人に、「オナニーして」とお願いされさっそく赤いパンティーの中を触り濡れ濡れになってしまいます。男たちが周りからどんどんチンポをカチカチにさせて集まってきて、その美しい顔にぶっ掛けまくります!!右からも左からも、上からもぶっ掛けまくります!! 綺麗なマツゲがザーメンでべとべと。髪の毛もべチョべチョ。もぅ一体何人分のザーメンをぶっ掛けられたのか!???分らないくらいザーメンだらけ!!ぶっかけられながら、「気持ちイイぃ~」とオナニー続行です!そしてマ○コのびらびらを大開脚して見せ付けたかと思うと、「イクっ!」とアソコをピクピクさせて大量の潮吹き!!じょわ~~!!ぶゅ~~~~~!と放尿(潮吹き?)「あ~~だめ、出ちゃう~~~!!!」と大噴水!!放尿にしては色が白すぎるし、潮吹きにしては大量すぎるしなんとも言えない聖水を大放出!!!!ごちそうさまでした。 今度は赤い全身タイツという激スケベな服装で牢屋に閉じ込められる紫彩乃さん。男が右から左からイラマチオ攻撃!!彩乃さんの頭を掴んで、チンポに向かってぐいぐい頭をおしつける!!「んんっんん!! んん~~~~~っ~~!」と声の出ない彩乃さんの口はチンポで苦しそう!オッパイ、マンコをいじられながら「おぇっ!」と苦しそうにチンポを口で味わいます・・・いや、実に苦しそうなのに頑張ってチンポをしゃぶる姿にココロを打たれますね・・・。さすが最高級のAV女優、やることが違います。どぴゅっ!と飛び散るザーメンを顔で受け止めて2本目のチンポを咥えさせられる・・・。2本目もどぴゅっと受け止めた精子は顔を流れ・・・3本目のスペルマ、4本目・・・そして口にもたっぷりと出されるザーメンの数々・・・まさに圧巻の陵辱イラマチオぶっかけ!! そしてお待たせのお手合わせシーンですが、なんと、実に美しい着物姿で登場です。 和風の部屋に美しく着飾った彩乃さんが手を着いて座っておりますと、彩乃さんを囲む野獣のような男どもの手が伸びてきて・・・浴衣の裾をめくり、綺麗に着付けた着物を剥ぎ取ってしまいます!男二人におっぱいを揉みしごかれ、「だ、だめですぅ~ いけません~ 上品に嫌がる彩乃さんですが、男達はお構いなしに脇の下をペロペロ舐めたりおっぱいを吸ったり、嫌らしい限りを尽くします・・・着物の帯を、お決まりの「あ~~れ~~~」とクルクル廻して着物をめちゃめちゃにしてしまいました。熟女にしかない醍醐味、それはふかふかのちょっと垂れ気味のおっぱい!!!若くて張りのあるおっぱいとは違った楽しみがあります!それはフカフカしたおっぱいは四方八方にもみくちゃにできること!動画を見てみれば分ると思いますが、おっぱいが自由自在に遊べるのです!ぐちゃぐちゃ指まんされたり、自分のオッパイを吸わされたり、なんとも嬉しそうに喘ぐ姿はエロすぎる!!濡れ濡れのマンコをマッハピストンで指まんすると、膣の奥からびちょびちょぴちゃぴちゃ音がしたかと思えば大量の潮吹き!!!「イクぅ~~~~!」と昇天!おっぱいを触られマンコも触られびっしゃびしゃの彩乃さんに今度はどっぴゅり!さらに指でイかされた後は、「生のおちんちんが欲しいの~」と目を潤ませておねだり!!じらされた後に生のチンポをじゅぼっ!と挿入、パンパンパン!と嫌らしい音を立ててがちんこファック!!またすぐにイってしまう彩乃さんに「もっとかけてぇ~~お顔、めちゃめちゃにして~~~!!!」とぶっかけの連続!後から後からぶっかけられるザーメンを舌で味わって美味しそうに微笑み「生チン気持ちイイ~~~」と叫ぶ彩乃さんに中だし!!!乳白色のザーメンがビラビラの間から流れ落ちる・・・その精子を2本目のチンポで中に押し込んでさらにパコパコ!ザーメンと愛液とでねっちょねちょになったマンコに出入りするチンポ、結合部分に勃起度MAX間違いなし!一体どのくらいのザーメンをごっくんしたのか・・・続きは動画でどうぞ!
◎カリビアン嬢 いつ見ても綺麗な人ですよね、1969年生まれだから、カリビアン嬢よりもX歳上ですけど、とても美しく熟れた感じが最高の熟女優の証ですね。しっとり、はんなり、そして上級のエロを備えあわせた・・・いや~本当に良い女の人です。同性にも好かれ、憧れられる人ですよ、紫彩乃さんは。大河ドラマなんかに出てきそうな貫禄をそなえ、着物をばっちり着てカリビアンコムプレミアム登場!その美しさに釘付けになること間違いなし!
◎右ハンガー 僕、あまり熟女は好みじゃないんですけどね、やっぱり噂どおりの綺麗な人ですよ、紫彩乃さんは。母性本能で包んでくれる、やさしい今風のお母さんといった感じでしょうか。熟女好きにはたまらない内容ですよ!あの大量潮吹きは絶対に見るべし!!!50cm以上噴射するおしっことも潮吹きとも名前のつかない彩乃さんの聖水。ぶったまげました!着物とセクシーランジェリーの両方が楽しめる、内容たっぷりの動画ですよ~!
◎左ハンガー 股間から鯨の如く潮を吹く熟女界の至宝、紫彩乃さんの堂々登場っス!!滲み出る妖艶な色香を振りまきながら、顔を、体を、精液で染め上げるんス!ぶっかけられた精子を顔に塗りたくり、やさしく微笑む彩乃さんに股間ハチキレること確実!次から次からぶっかけられること数え切れないザーメンを浴びる!!さらに天下の熟女・紫彩乃さんに怒涛の生ハメ・連続中出し!熟れたマ○コから滴る濃厚なザーメンはスゴイっス!!
◎カリおやじ うっひょ~~~~!あの超・有名熟女が登場だぁ~~!おやじはヨ、紫彩乃さんの大量潮吹きを見てからどうにもファンになってしまったよ~!!その彩乃さんの潮吹きが再び見れる!想像しただけでも鼻血もんの大興奮!!ふ~ふ~鼻息荒くしてみたこの動画、ぃやぁ、ぶっかけられること数え切れないぞ!!!次から次から来るチンポを咥えながら「精子、いっぱいかけて」と喘ぐんだよ!こりゃぁ永久保存版、おらのお宝に追加!!
楓 / 夏の想い出
大人気パイパン女優・楓が綴る、甘酸っぱくエロい夏のラブストーリー、ついに解禁!! 10年ぶりに会う楓と幼馴染のたっちゃん。二人はよく、子供の頃に遊んだ・・・。そう、あの頃は子供らしい遊びをよくした。花火、スイカ割り、星を眺めたり、アイス食べたりしたよね。あの頃の思い出を振り返るため、二人は花火・スイカ割りをすることにした。 花火って、本当に綺麗だよね。ぱちぱちと色づく花火に夢中になった。そして、大好きだったスイカ割り。神社の裏でスイカを用意してくれたたっちゃん。いつの間にか、力持ちになったんだね!楓にはスイカは重くて持てないよ。たっちゃんが目隠ししてくれた。たっちゃんてば「見えてるんじゃないの?見えない?」と目隠しがズレてないか確認してくる。楓、「見えないよ~」と返したけど、真っ暗で何も見えないのをいいことに、「じゃぁーこんなことしても大丈夫?」とたっちゃん、楓に触ってきた!「いや~~なにすんのぉ!?」スイカを割って食べる二人。たっちゃん、「さっきは怒った?」と聞いてくる。「たっちゃん以外なら怒るけど、たっちゃんならいいよ」と、本当はもっと触って欲しいくせに言ってみた。「楓、浴衣の下ってノーパンなの?」と興味しんしん「え、なんで気になるの?」って言い返しちゃった。たっちゃん、楓の体が気になるみたい。そうだよね、もう年頃だもんね。楓もだんだんその気になってきちゃったぁ・・・たっちゃんたら、楓の乳首をいじりだすんだもん。。。楓の乳首、ビンビンになっちゃうよ、そんなことしたら。 浴衣をハダケられ、おっぱいを触られてる・・・だ、誰かきたらどうするのよ?露出しながら触られるのって、エッチな感じ・・・おっぱいだけじゃなくて、あっちの方も見せてあげようかな。「楓のオナニー見せてあげようか?」と思い切って言ってみた。たっちゃん、楓のアソコをじっくり見る。楓のつるつるのマンコみて、たっちゃん興奮しちゃったみたい。「ねぇ、たっちゃんのも見せて・・・」って、ズボンの上から触っちゃった。「すごい、こんなに大きくなってる」って言ったら、チンコがびくびくしてたの。だから、楓おもわずたっちゃんのおっきくなったモノを取り出したの・・・ じゅぼじゅぼ・・・!って咥えちゃったの。 すごいエッチな音がする。たっちゃんのチンコ、オイシイ~!「すごいテクニック・・・上手い」とうれしそうだから、もっと頑張ってフェラしてあげようっと。あ~すごい大きくなってる、カチカチに硬いし・・・じゅぼじゅぼ・・・「気持ちい~~」ああ~楓、たっちゃんのチンコ、マンコにいれたくなっちゃった。 と、「こら~何してるんだ~~!!!」 と見つかっちゃったみたい!!!!やばいっ!!! 驚いて、走り逃げる・・・  部屋にもどったら「生のオチンチンを楓のマンコに入れてぐちゃぐちゃになるまで気持ちよくしてもらおぅ・・・」走りながら楓の頭はチンコでいっぱいだった。 さぁ、いよいよ部屋に戻った二人、暑く燃え上がり性の快感に溺れる! ねっとりキス、おっぱい揉みしごき、ねちょりクンニ、ディープスロートフェラ、そして指まん・・・生ハメ、騎乗位、背後体位、バック・・・そして何よりあの楓の「お尻を突き出し、自ら腰を振る」腰振りシーンが堪能できる!!パイパン結合部分がばっちり見え、 中出しされたザーメンがどろどろが垂れおちるところは何度ヌいてもヌききれないほどエロい!!こんな体験、あなたもしてみたくありませんか?夏の想い出・激エロムービーついに配信!!
◎カリビアン嬢 めちゃめちゃエロいですね、この動画は!!楓ちゃんが相当エロい味を出してますけど、この男優さんが幼い感じがするので「いけない」ことをしているような10代に戻ったような気分になります。しかも野外で浴衣の間からマ○コをみせつけたり、乳首こりこりしたり、さらにはフェラチオまでしてしまいます!!夜とは言え、ばれたらどうするの~?ってハラハラしてしましました!!最後の生ファックは迫力満点!エロさ120%
◎右ハンガー でーたー!!あのじゅっぽりエロエロフェラで大人気のパイパン女優、僕らの楓ちゃんが再び戻ってまいりました!!!マッチ売りの処女のコスチュームも可愛かったし、制服も最高だったけど、この浴衣、やばい!似合いすぎです!ちょっと清楚で、とっても淫乱・・・なのになぜかキュートな魅力を持った摩訶不思議な女の子。「夏の想い出」コレクションに追加!今夜のおかずは楓ちゃんに生ハメ・中出しで決定!
◎左ハンガー パイパンのマンコにスレンダーでしなやかな身体、そして獲物を狙うような切れ長の眼。最高っス!!楓ちゃ~~ん、その魅惑の腰振りでイカされたいっス!幼馴染との性の快感に溺れる役を見事に演じてくれるその演技力も素晴らしいっスけど、あの天然チンポ大好きキャラは非常に嬉しいっスね!表のDVDや動画ではYOKOという名前で出ている観たいっスけど、俺達の楓ちゃんはやっぱり無修正で見ないと始まらないっスね!
◎カリおやじ か、楓しゃーん・・・完全に骨抜きにされた~~。おやじは若けぇ頃、こんなエロい想い出は全くねぇぞい。残念だけどよ、幼馴染のさっちゃんとはよく河原で魚とりしたけんどもよ、ぜんぜんエロいことはおきなかったぞい。しかもおいちゃんが子供の頃なんてよ、スイカなんてあまり食ったことなかったぞ。いいな~スイカ割り・・・おらの夏の友は酒よ!ション便臭いガキの頃に戻って若けぇ娘とセックスしてぇもんだな!
藤井彩 / 密室陵辱
この設定以上の妄想ができる人はなかなかいないんじゃないか?と思うくらい興奮度ハイレベルの作品を作ってしまいました! なんとダイナマイトボディーのいい女、藤井彩ちゃんがブルセラ陵辱に挑戦!!彩ちゃんが制服に、ブルマ姿、そこに浮かび上がるあのボディーライン。。。もうヨダレが!! 出だしはなんと、学校の便所。個室で用を足している彩ちゃんの放尿シーンを見たりしますが、なんとそんな姿を盗撮しているやつがいた(我々ではないです)!! 男子生徒の一人が携帯カメラで下から上から撮りまくり、皆に見せると脅しをかけてきます。 そんなことはされちゃ困ると、小さな個室で男のチンコを甲斐甲斐しくお世話します。のどの奥へ奥へ入って、うるうるしながらイラマチオする。。。 もうこれくらいで勘弁して欲しいと思ったに違いない彩ちゃん、それは甘かった!!教室に戻ったところで別の男子生徒に脅されます。どうやら、先ほどの写真が出回っているらしい! 誰か来るかもしれない教室で乳を揉まれしゃぶられ、パンティを脱がされる彩ちゃん。机に横たわる男子生徒のちんこをしゃぶる彩ちゃん。制服のミニスカートから 紺色のロングソックスをはいた長い脚と、きちんと毛が処理されたおまんこがまる見え。もうこれで勘弁してくれというような困った顔の彩ちゃんに男子生徒はパイズリを強制!! まったく、なんという贅沢な注文!!だが、、、ここで終わるわけがありません!!次の場面では彩ちゃんがなんとブルマに体操着、で首輪をつけられて学校の屋上を散歩させられます。 今度は数人の男子学生に「お~、お~、大勢が見てる前でオナニーしてみろよ~!」と強要。 バイブを深々と差して悶える彩ちゃんの乳首を、男子学生は容赦なく摘み、言葉攻めまで浴びせ、彩ちゃんはもう汁ダクダクにおまんこを濡らしてしまいます。 そんなお散歩は屋上だけで終わらず、次は体育倉庫へ。ここでは跳び箱の上に仰向けにされ、脚をバックリ開いた状態で足枷、手枷されます。 そしておまんこを奥のピンクの部分まで大勢に観察される始末。。。ん~、屈辱!!2本の肉棒を咥え、そして生で挿入される彩ちゃん。 フェラしてたちんこから濃厚な精子が顔を全部覆うほど発射され、彩ちゃんにハメらえてたちんこはな、なんと中出し!!!続いてまたもや生挿入! もう精子とまん汁でグジュグジュになってしまったおまんこがエロすぎです。
◎カリビアン嬢 きゃ~~!カリビアン嬢の大好きなむちむちっ娘、藤井彩ちゃんお帰り!!今回はあの愛くるしい笑顔が見れません!で、どんな顔が見れるかというと、チンポを押し付けられて泣きそうな顔が見れるんです!はっきり言ってこの動画、ヌケまくれますよ!!演技が上手くなった彩ちゃん、セックスのテクも上達しまくってますし、マンコの肉付き具合も今までで一番最高なのではないでしょうか!!相変わらず生ハメ中出しでザーメンを膣で感...
◎右ハンガー Eカップのムチムチ乳とキュートな 顔立ちが魅力的な藤井彩ちゃんがカリビアンコムプレミアムに帰ってきました!あの柔らかくて、でっか~いおっぱいを駆使したパイズリを見てるだけで涎が止まりません。屋上で首輪を付けられ、バイブオナニーするシーンでは、白濁汁に混じってマンカスも出てくるご愛嬌。それだけ本気で感じてるってことですね。いまや、藤井彩ちゃんの代名詞ともなった、”生はめ、中出し”のハードコアファック...
◎左ハンガー きたっス!オイラの大好きなムチムチエロ娘、「中出しの女王」こと藤井彩ちゃん!首を長ぁ~く、キリンかよってくらいに長くして待ってたんス!笑顔がとっても可愛い元気な藤井彩が陵辱の限りをつくされるんス!トイレでイラマチオ!可愛いお口でチンポを必至に咥える表情はもう最高っス!虐められる限りを尽くし、眉毛をへの字にしてお掃除フェラをするシーンはS男でなくても最高!!ドSなオイラには最高の作品!藤井彩の最高傑...
◎カリおやじ 待ってました藤井彩しゃんのマンコに生はめだぁ!ズブズブ挿入されるチンポコを目を閉じて味わいながらすんげぇ気持ちよさそうに喘ぐんだよ、あの藤井彩が!パンパンと響く音とともに美乳がゆさゆさ!エロぉ~い声で「いっちゃうぅ」と何度も叫ぶ藤井彩!さらに野郎にまたがって腰をショェイク!「いっぱい出してぇっ」絶叫した瞬間、野郎のザーメンが膣内に発射される!どろぉ~っと、ザーメンが藤井彩のマンコから滴りおちる...
藤野みゆき / 恥らう制服
制服の似合うロリアイドル藤野みゆきちゃんの登場!!爽やかな制服を着た恥らう年頃の女の子とイケナイことをしているような気分になる動画です!ぽってり唇がチャームポイントのロリ体系・化粧っけのない素顔美人のみゆきちゃん、可愛いですね。フェラ、Wフェラ、顔射、食い込みマン、正常位、バック、騎乗位と見所満載! 制服の似合うロリアイドル藤野みゆきちゃんの登場です~~!ロリ体系・化粧っけのない素顔美人のみゆきちゃんがセ○ラー服でアナタに御奉仕!!爽やかな制服のせいか純粋な年頃の女の子にしか見えないみゆきちゃん。とってもイケナイことをしているような気分にさせられるこの動画。 まずは公演で遊んでいるイメージシーンから。スカートを翻して、笑顔のみゆきちゃんがパンチラしながら歩いているシーンなどが収録されています。ルーズソックスも超お似合いな見事な脚が素敵です。さて、みゆきちゃんのお部屋で男が二人。Wフェラを始めます。ブリーフを脱がして、二人の男のチンポを取り出してパックンチョ!レロレロ舌を這わせてチンコを気持ちよくさせてくれます!右のチンポと左のチンポを行ったりきたりしてタップリ味わった後は、お顔にザーメンをたぁ~~っぷりどっぴゅりかけられてしまいまhした~!精子が飛び出る瞬間に、ちょっと驚いた顔が印象的です。 さぁ、もう一人の男と本番です。耳を触られ、気持ちがよくなってきたみゆきちゃん、おっぱいを揉まれ、乳首こりこりされて「はぁん」と吐息をもらします。「乳首、立ちやすいの」というとおり、ビンビンになっている感度抜群の乳首。ちょっと色が濃い気がしますが、敏感なので良しとしましょう!そして白いパンティの上からクリちゃんをこりこりといじられます。目を閉じてじっくりと感じている様子。さらにパンティをマンスジに食い込ませてクリちゃんをもっと刺激。そして指をマンコに突っ込むともう濡れ濡れのぐちょぐちょです!パンティを剥ぎ取られ、乳首と同じように色の濃いマンコがこんにちわ。アナルドアップでクリをいじられ、「ぁはん・・んん」と喘ぐ声がかわいい!そのふっくらと厚い唇つかって、男優の指にまとわりつくようにして吸います。本当にぽってりとした唇ですね!2.5cmくらいはあるんじゃないかと思われる唇の厚さです!音を立てて「じゅぽじゅぽ」フェラをしたあとは、正常位でIn!目を閉じて「気持ちイイ~~!」と完全に夢心地のみゆきちゃん。バック、騎乗位、とGスポットにチンコを擦りつける様にヌキサシしたあと、顔にザーメン発射!!!
◎カリビアン嬢 藤野みゆきちゃん、再び登場!幼ない顔だちとBODYの持ち主の藤野みゆきちゃん、実は25歳なんですね。ピーターパンのように歳をとりません!そのみゆきちゃんの制服姿はやっぱり幼い!そしてエロい!いけないことをしているような感覚に陥るこの動画、それはやっぱり制服の威力でしょうか。ただ、ちょっぴりマグロ気味なSEXに好き嫌いが分かれるかと思いますが、ロリ娘に積極的にSEXされたらちょっと萎えますから、この...
◎右ハンガー おいきた!僕の大好きなロリ系の動画のコメントなら任せてください!みゆきちゃんの動画は何本か見ましたけど、やっぱり制服が似合いますね!しかし、顔や身体はロリだけど、雰囲気は大人の女です。態度や雰囲気にもっと幼い雰囲気がにじみ出ていれば星5つをさしあげたいところだけど、今回は4点としましょう!せっかくロリ体系と顔を持っているのだからもっとロリな演技をマスターして欲しい!と欲張りを言ってしまいますが・・...
◎左ハンガー 巷の噂では人妻AV女優とされる藤野みゆきの登場っス!笑顔が可愛いロリ系女優、二人のチンポコを咥えてWフェラ、厚い唇でチンポコをじっとりと舐めまわすんス!爽やかな制服の裏に隠されたエロ、マンコべチョべチョに塗らして控えめに喘ぐ姿に勃起間違いなし!遠慮ぎみに恥らう制服好きにはたまらない作品っス!白いパンティに隠されたもじゃマンコ、覗いてみたくないっスか?
◎カリおやじ まる顔にぽってり唇、微乳にくびれのないウエスト、こりゃぁどう見ても最近の学生にしか見えんな!おやじからすると孫だろ、完全に。そんでもってよ、あの白いルーズソックスからすら~りと伸びる足が見事だど~!おいちゃんは、あのルーズソックスを履いた脚にすりすりしてぇもんだよ。あと剃られていない見事なジャングルマンコに興奮するねぇ。最近はパイパンとか剃り毛が多くてよ、ジャングルかきわけてマンコこんにちわってぇ...
なぎさ / MAID iN HEAVEN SuperS vol.2 奉仕する!する!
あの巨乳メイド・なぎさチャンが帰ってきた!SEXFRIEND ~セックスフレンド~を生み出したキリヤマ 太一氏が原画を、丸谷 秀人氏がシナリオを担当した期待の大作です!なぎさの声は常にエロ声120%のダイナマイト・亜美、主題歌のボーカルは南ピル子嬢と豪華メンバー!  Vol. 1でなぎさちゃんは随分と開発・調教されちゃいましたね!そのなぎさチャン、さらにご主人様好みに変わっていく「Maid in Heaven supers vol2 奉仕する!する!編」がついに配信されましたね。サブタイトルの「奉仕する!する!」の通り、なぎさちゃんがご主人様に奉仕しちゃうんです。  どんな無茶な「命令」でも聞き入れてくれるなぎさちゃん、vol 1. の続きの縛られるシーンから始まります。なぎさチャンのおマンコだけでは満足できない主人公。なぎさチャンを縛り上げてアナル大開発に挑戦!ぷりっと上にあがったお尻持ち上げてワンワンスタイルでアナルを広げられます。もう興奮しちゃったなぎさちゃんのアナルにアナル用バイブを突っ込む!!同時にマンコの穴にもバイブを突っ込まれ、お漏らし寸前のなぎさチャンを放置!!!  放置されびしょびしょになってしまったなぎさチャン。今度は天井から吊り下げられて目隠しをされ、エロい姿に。その巨乳が縛られている縄で押し出されてます。目隠しのために何も見えないなぎさチャンを愛撫され、沢山じらされた後は生ファック!!天井から吊り下げられたなぎさチャンの足を大きく広げて、ぶちゅぶちゅと巨根が突き刺さる!中出しされたザーメンが飛び散り、なぎさチャンも思わず絶叫~~! しかし、これだけでは終わらない。もっと立派なメイドになるために、主人公の過激なリクエストが続きます・・・ なんと、このあとなぎさチャンの可愛いお尻に牛乳入りの浣腸が突き刺さり!??なぎさチャンのオナニーシーンあり、首輪付きアナルファック、そして野外露出がちんこ生ハメ、と激エロシーンが続きます!変態と化したなぎさチャンの見所たっぷりのVOl2、お見逃しなく!!!!
◎カリビアン嬢 いや~~相変わらずスゴイアニメですよねぇ。浣腸、脱糞あたりから「ちょっとやりすぎでわ?」という感じになってきましたが。でも、ファンの皆様には期待の話題作!?ですからね、ぜひ無修正のカリビアンコムプレミアムで見てほしいですね。カリビアン嬢の個人的な好みは最後のシーン6です。歩道橋で露出、そのままフェラ、アナルファック、そしてマンコに精子をぶち込まれて絶叫するなぎさチャン。すごいですよぉ
◎右ハンガー アナル処女にそんなに太いアナルバイブは無理なのでは・・という現実的な突っ込みをしてしまうほど過激です!僕もアナルセックスは興味ありますけど、そんなにすぐにアナルって開発されるわけがない!・・が!・・・そう、アニメだからいいんです!あなたの欲望の世界を、このアニメは満たしてくれますよ!!メイド イン ヘブン スーパーズ、 期待の2作目、どうぞ自分の目で確かめてください!
◎左ハンガー うおいっス!Maid IN HEAVEN Supers vol1 が発売されてから約一年!ついにVol.2が発売っスよ!!おい、まだ見てねぇ奴は速攻ダウンロードしろ!男のエロい野望を包み隠さず表現した、エロの傑作っス!!俺様にもこんなメイドをくれ!生ハメシーン、アナルファックも無修正でヌキサシばっちりな激エロ動画っス!変態へと調教されたなぎさがエロい!ヌキまくれること間違いなしっス!!
◎カリおやじ か、浣腸!そいでもってアナルファックだ!!!さらにスケベになって戻ってきたなぎさチャン、今度は何だい、自分から変態プレイをお願いしちまうのかい。おっさんにはちょいびっくりな内容だけどよ、これはアニメだからできるんだな。AV女優にはできない、ニッポン男児の妄想の世界をその目でしかと見届けよ!おいちゃんはよ、なぎさしゃんのオナニーシーンが一番のお気に入りだな!今夜のオカズはこれで決まりだな!

[PR]

  1. 2006/09/15(金) 15:08:29|
  2. PPV名作選|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caribpr.blog74.fc2.com/tb.php/7-c95d3c56
