FC2ブログ
無修正アダルト業界人気№1の【カリビアンコム】のPPV名作選です。
PPV名作選RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこ丸見え動画☆カリビアンコムプレミアム名作選

  ★淫乱通信★         ■ 無修正動画☆カリビアンコムプレミアム名作選 ■ №005   ※現在の最新情報! 
各作品の詳細ページは画像をクリック!  【カリビアンコムプレミアム】の無料サンプル動画モロ見え画像を見る♪
本田ナミ・阿立未来 / 天使と悪魔でイかせてアゲル
ロリ屈辱系の本田ナミちゃんと天然恥辱少女の阿立未来ちゃんの共演が実現しました!生唾ごっくんものの生フェラを二人で・・・想像するだけでおかしくなりそうです! まずキュートな天使衣装を着た阿立未来ちゃんのフェラシーンから。 男優二人に囲まれた未来ちゃん、初めは恥ずかしそうに照れてますが・・・。 でもそのうちにブリーフの上から2本のちOこをさわさわと触りはじめ・・・ だんだん笑顔でちOこを触り出しましす・・・そしてブリーフから出たちOこを「ぺろぺろちゅぱちゅぱ」と音を立てて美味しそうにフェラチオを開始! 相当ちOこ好きなのか、右⇔左のちOこを行ったり来たり!ヨダレを垂らしながら「はぁん・・・」と吐息を漏らしながら味わってるんですよ!エロいですね、未来ちゃん!! そこにナミちゃんが加わり、二人でちOこをペロペロします!カメラが上目遣いでフェラチオをする二人の顔にズームイン!タマも竿もキレイに舐めてくれますヨ~!いや~二人にちOこ舐められるっていうのは実に気持ちよさそうですね!こんなキュートな天ちゃんと悪魔ちゃんに御奉仕されたいです~! お次はナミちゃんソロのフェラチオです。小さいお口で頑張ってぺろぺろしてます! くちゃくちゃ音を立てて2本のちOこを味わっていますが、お口が小さいので下を出してペロペロしている感じですが・・・。頑張っている感じがしてイイですね~。場所を移動してベットの上。ひらひらの悪魔コスチュームを脱がされたナミちゃん、おっぱいを吸われて乳首がビンビンに立ってしまいます。下着の上からクリちゃんをコスられ、思わず吐息が漏れる・・・パンティをずらしてオシリの穴もじっくり観察され・・・。濡れ濡れになったまんちゃんを大きく開いてじっくりクンニ!綺麗なピンク色のびらびらを開かせ、指を突っ込まれたる、クリちゃんを弄ばれたり・・・!ちOこが挿入されると、「ぁああん」と小さく反応します。反応の少ないナミちゃんだけど、気持ちよい時には思わず吐息が出ます!ガツガツ突かれると綺麗なおっぱいがプルプル揺れちゃいます。正常位、座位、騎乗位でハメまくります!ナミちゃんのプリンとした丁度良い形のお尻をガッツリ掴んでちOこを入れたりだしたりするところは見ものですヨ!プリンプリンと、お尻が波打つんです!美味しそうですねぇ~!。ナミちゃんのまOこアップでは、ピストン運動されると尿道が見えるんですよ。おしっこの出てくる穴が開いたり閉じたりしてるのがばっちり見えちゃうっていうのは何だかエロいですね!さらにバック、正常位と体位を変えてガンガン突かれるとロリ顔を歪めて感じてマス~!いっぱい突かれた後はピンク色に火照った乳首にパイ射!ご馳走様でした~!
◎カリビアン嬢 二人とも、思わずいじめたくなる位ロリってますよね。未来ちゃんの方はカリビアンでも登場しましたから、皆さんご存知かもしれませんが、アナルやエロエロフェラチオの天才ですね。エロいんですよ、存在が。今回も長い下を器用に動かして2本のちOこを同時に気持ちよくさせてますね~!カリビアン嬢も見習いたい位のフェラ技です。あの「ヨダレ」垂らしも見事に存在します。気持ちよくなると、唇の端からつつ~~っとヨダレが垂れ...
◎右ハンガー うわぁっ、また対照的な二人だなー。一人は天使の衣装がよく似合うし、もう一人は悪魔の衣装が似合う・・・。しかも性格もほんわか天然系の未来チャンと、静か系のいじめたくなるようなナミチャン。ナミチャンは少々変わった女の子。口数が少ないというか、控えめというか。口も小さいから、ちOこが奥まで入らないのかな?まだエッチの経験が少ないのかな?とも思うくらい反応が控えめな女の子・・・と思いきや、チOコがマOコに...
◎左ハンガー 実現したんスよ、ついに!前回初裏で桃色マOコを大披露したあの本田ナミの再登場っス!さらに天然恥辱少女、阿立未来も加わったんス!豪華メンバーで送る「天使と悪魔でイかせてアゲル」は二人の対照的なエロを味わえるんスよ。幼い顔エロ天使と悪魔がヨダレを垂らしながら一本の肉棒を競うように舐めまわす、極上のエロフェラチオ大会でござい!そしてロリ娘・本田ナミの未開発陰部をジックリと開いて弄ぶ・クリ弄り・まん開・菊...
◎カリおやじ お~ このなみちゃんは前にゴスロリで出てきたあの娘だなー。奇妙な格好しとるなーと思ったけどよ、今度は奇妙な格好した娘がもう一人でてきたどー。未来しゃんて言うんだな?えーめんこい娘だなー。二人揃ってチンポO舐めたりしてるんだけどよ、え、いなぁ。うらやましいどー。おやじもこんな若い娘二人にチンポOペロペロしてもらいてぇぞ。しかしヨ、おとこのポOチンをこんな風に美味しそうにペロペロしてくれるよーな娘はど...
乃木喜久子 / 大悪司 <三発目> 「アシヤ制圧」
「わかめ組」を吸収し、勢いに乗る「悪司組」はアシヤもその手中に収め、その勢力をますます拡大していった。乃木将軍の孫娘、乃木喜久子を捕らえ、廃屋で調教を施している最中、悪司は「観世那古真燈教」の土岐遥に襲われる。それは、「悪司組」の勢力の拡大を恐れた「観世那古真燈教」聖女、月瀬寧々の差し金であった。新たなる敵、「観世那古真燈教」とは何者なのか?新たな戦いの火蓋が今まさに切って落とされようとしていた!怒濤のHシーンで贈るアリスソフト原作「大悪司」OVAシリーズ第三弾!更なるHシーンが襲い掛かる! ***プレイ内容*** 男根と女性器を持ち合わせた 両性具有者であり、神様と崇められている那古神ついに登場!そして風呂シーン・・・自分の存在に悩む那古神は風呂場でその悩みを陽子に打ち明けるが・・・? *** 乃木将軍の孫娘である乃木喜久子、既に悪司の下僕と化し、調教されたカラダは悪司に反応して止まらない・・・ローターつけたまま歩き、お漏らしをしてしまうまで淫乱になった・・・。 那古真燈教の使者である遥も、悪司に攻撃するが・・・あっけなく捕まり、縛り挙げられてしまう!この美少女、遥だが実は処女。抵抗する術もなく遥、牢屋で調教されてしまう・・・。***  喜久子の調教も終わり、ついに悪司の巨根をハメることに・・・。フェラ奉仕の後は悪司の巨大な肉棒が喜久子の女陰部にメリ込む・・・!!!淫乱少女に調教された喜久子は喘ぎまくりイキまくりで悪司を受け止める!!お次は処女、遥の通姦儀式。激痛に叫びながらも、「奥が熱い・・・!」と体中が性感帯の遥、処女にして潮吹き!!悪司の巨根で開発された喜久子と遥はウィミィの男たちの元に届けられ、弄ばれ、乱交パーティで汚い精子まみれに!
◎カリビアン嬢 悪司、悪のパワー全開!ってな感じです!悪司お得意の処女達の調教と、貫通式が2回も行われちゃいます!!!喜久子は大和撫子風のロリータ美女。小さい体の中はハチキレンばかりの淫乱娘なのです!ローターをぶぃいいんスタートさせると、今までの屈辱の調教シーンが彼女の頭を駆け巡る・・・。そしてまん汁びちゃびちゃにしてスケベなことを考える、小さなロリ痴女・喜久子、悪司の巨根をむんずと口でハメ、じっぽりフェラ。そし...
◎右ハンガー 僕が気になるのが今回から登場する 両性具有者の女の子。(一見女の子に見える)ちOぽがついているのにおっぱいぷるるん!っていうのが気になって、さーどの人とのカラミを見せてくれるのかな!?って今から楽しみです!それに今回も二人も美処女が登場!そしてその二人が悪司の手・・・いや、巨根によって二人が淫乱変態に変身していく姿にドキドキさせられました!特に那古教の遥ときたら、処女貫通時に潮吹きまでしてしまう!...
◎左ハンガー お待たせの大悪司<三発目> は卑猥なキャラが沢山登場!両性具有者であり、神様と崇められている那古神もついに登場っス!!!おわん型のおっぱいをさらけ出し、股間にブラ下がる男根を隠しながらの羞恥の風呂シーン。さらにロリータ娘・喜久子のローター付き散歩、そして悪司とのがちんこファックはお見逃しなく!!さらに那古真燈教の使者であり美少女遥ちゃんの登場っス!この二人の処女が悪司に捕まり通姦儀式を経てメス犬に...
◎カリおやじ オヤジはよ、アニメの声に興奮するんだヨね、エロくてさ~。「アアァアア~ン アン」ってアニメのキャラクターそのものの声を張り上げて喘いでくれる声優さんたち、いや~エロいなぁ~。実際パコパコしながら声だしてんの?とかよ、考えちまうじゃね~か。今回の第3発目もよ、めんこい娘っ子がいっぱい出てきてよ、ちOぽぶち込まれてひぃひぃ喘いでる姿はええど~~!今回はへんちくりんな外人
神原夕子 / 大悪司<四発目>「那古神」
「観世那古真燈教」との戦いに入る悪司達は月瀬寧々を捕らえることに成功する。寧々に調教を施し、那古教の秘密の資金源を聞き出そうとするタマネギ達。一方、指導者を失ったシキナの那古教本部では、由女の奇跡の血を求めて、信徒が暴動を起こし襲い掛かる。本部が火の海となる中で、お互いの気持ちを確かめる陽子と由女であったが、由女を探している謎の女イハビーラが遂にその居場所を突き止める!那古教との戦いもクライマックスに。そして新たに登場するイハビーラの目的とは? OVAシリーズ第四弾!恥辱のシーンが襲い掛かる!! **プレイ内容*** ついに捕らわれた月瀬寧々の屈辱の「永久帰還」で強制排尿! * 女性器を姦視するのが趣味な男登場!この男にまOこを凝視されイってしまう少女、さらにロリ少女のバイブ調教*悪司のセックス教師・夕子による奉仕サービス+喜久子、悪司と3P乱交。クンニ・騎乗位で悶える美女達!*燃え盛る寺で熱く燃える由女と陽子の禁断の交わり
◎カリビアン嬢 変態なアニメには変態なキャラが沢山でてきてこそ面白い!大悪司も遂に第四発目の配信となります今回、変わり者キャラが沢山登場します!まず一番注目なのが那古教の神・由女。おっぱいとまOこが付いているので立派な女・・・?かと思えば興奮するとちOこがにょきっと生えてきます!由女の面倒をずっと見てきた陽子、実は由女のことが気になっていて・・・お互いの気持ちを確認しながらカラダをむさぼり合う!禁断の関係を築いて...
◎右ハンガー 4発目に登場する「まOこを見るのが趣味なオヤジ」の気持ちがよーーーく!!わかります!僕もまOこをずーっと見ていられますから!!!あのまOこの色とか、ひだひだとか、匂いとか・・・しかもこのオヤジ、なんだか僕に似てる・・・!似てるんですよ!顔の丸さとか!さては右ハンガー様の真似したな・・・?僕、男性器と女性器を持ち合わせたキャラの由女が放心してマインドコントロールかけられるシーンが好きだな!エロいキャ...
◎左ハンガー 4発目、卑猥さと神聖さを持ち合わす 両性具有者の由女、遂に禁断の関係を結んでしまうが?解き放たれる白いザー汁と、禁断の性を味わう陽子。過ちと知りながらも喜びにカラダを奮わせる女達。今回もコマしシーン連続でお届けする大悪司、変態度もパワーアップして凄いっス!悪司の恒例・処女の調教、夕子と喜久子の悪司へ奉仕大会で抜きまくれ!ザーメン飛び散りまくり中出ししまくりの変態アニメ、どうぞお見逃しなく!
◎カリおやじ うひょ~悪司のやつめ、やらかしてくれるじゃんかヨ。悪司の下の教育係り・もとい初体験の相手夕子さんとの熱々セックスを見せてくれるんじゃい!夕子しゃんてばよー普段はニコニコ笑顔なのによ、セックスの時だけ発情期のトラみてぇな顔になるんだよ~。そんで上目遣いでポコチンをアイスキャンデーを舐めるみたいにヨ、ペロペロすんだぁ~ヨ。こりゃエロいね!さらにロリータ娘も加わって3Pときた!ひゃー!おらも夕子さんみた...
姫川麗 / ハレンチ刑事
日本一の痴女王・姫川麗が扮する「ハレンチ刑事」堂々の登場っス~~!!!あまりのエロさに股間はパンパン!思わず息子がむずむずしてシコシコしてしまうこと200%確実!あまりのエロさにこの俺様も思わず興奮して鼻息荒くなっちまった一本をハレンチ配信!見ないなら一生後悔しろ! 姫川刑事の任務は「犯行を自供しない犯人をどんな手を使っても良いから自供させる事」。今回署に連行されてきたのは連続通り魔精液放出犯、一体ハレンチ刑事はどうやってこの男を自供させのか? まずこのハレンチ刑事、ハレンチ衣装からしてスゴいっス!美脚を包む透け透けのパンスト!ふっかふかの100cm巨乳はなんとノーブラっス!!深い谷間がYシャツの胸元からチラリ!見えそうで見えない計算されたエロさ!史上最高の痴女王は「言葉攻め」も女王級!!!!連続通り魔精液放出犯を前に「言葉攻め」で白状させるんス!「私はねぇ、この署で唯一カラダをつかっても良いことになってるの・・・」と上目遣いで犯人を見つめながら一枚ずつ犯人の服を剥ぎ取る・・・。たったそれだけでもう息子はビンビン!カメラは常に透け透けまOこに焦点を当ててるんス!そんなにジラさないでくださいよ!と叫びたくなるほどジラします!男の乳首をぺろぺろ、じゅばじゅばと舐めまわし、エロそうな腰つきでまOこをちOこの上からコスりつけるんス!興奮しすぎた男のトランクスをゆっくり下ろし、ちOぽをじっくり眺める姫川刑事。「ああ~いやらしいちOぽ、ワレメからカウパー君でてるわよぉ?」とちOぽの先を指でさわり、我慢汁を自分の舌に持っていく姫川警部。「あなたのちOぽ、おいしいじゃない・・・」と美味しそうにジュルジュル音を立ててちOぽを舐めまわす・・・。もちろんヨダレを垂らしてちOぽをヌルヌルにして・・・。タマも手でやさしく包み込むようにシコシコ。犯人、あまりの快感に悶えてるんス!パンストで包まれた生まOこをチラ見せしながら手コキ・ハレンチフェラでこりゃタマラン!その巨大なオッパイを遂に解禁!!Yシャツの前を空けてぷるるん!と飛び出た100cmの爆乳で犯人の顔にパイズリ!!大きすぎるふかふかのおっぱいの中で夢心地間違いねぇっス!!ああ~この犯人とやらがうらやましいぜ!開脚したパンストの上から透けてみえるピンク色のおOんことクリちゃん。びりびりびり・・・とパンストを破り、飛び出す綺麗なまOこ。 「精子っていうのは、このぬるぬるのあったかいまOこに出すものなのよ」「ちゃんと見てる?ホラ、もっと近くで見て御覧なさい」と美しく長い脚で犯人の顔を掴み、まOこに引き寄せる姫川刑事。くちゅくちゅ音を立ててまOこを濡れ濡れにさせた後 、「ほら、このおOんこの中にちOぽ入れるのよ、ホラ、温かくてちOぽを包み込んでくれるのよぉ」と自分のまOこに指を突っ込んでまO汁を味見。べちょべちょにまOこをクニさせる姫川。犯人がまOこを味わっていると、いきなり犯人の頭をつかみ、「ねぇ、あんたでしょ、連続通り魔」と姫川刑事。たじたじする犯人・・・。すかさず姫川刑事「ねぇ、ちOこ入れたい?いれたいんでしょ。入れたら気持ちいいわよ」と自分で手まんを始める。犯人、すかさず「イ・・・いれたいです!!!!!」姫川刑事「じゃぁ、入れたら自供する?」とすかさず「はっ・・はい!!!!」と犯罪者の生のちOこをヌルヌルの刑事さんのまOこに・・・挿入! 入ると同時に「はぁあああんっ」と喘ぐハレンチ刑事・姫川麗。得意の腰フリでまOこの奥まで生ちOこをじっぽり味わってるんス!!!「ああああ!刑事さん!!」と快感に叫ぶ性犯罪者。「激しくするのも取り調べの一環なのよ」と自ら腰を振り続ける姫川、巨乳をぷるぷるさせおまOこの結合部分はびっちょびちょのツユだく!犯人ももうどうにでもなれ!とちOこをブチ当てまくります! 「おまOこの中で精子は出すものなのよ!、ホラ出してごらん!」と姫川刑事、「ああああああ!刑事さん、僕が~僕が~~OXCRO%$!!!!」とザーメンを刑事さんの膣の中にブチまけてしまった~~!!!!まOこの中からどろっと飛び出すザーメン!そしてそれを手でネバネバさせて美味しそうに味わう姫川刑事・痴女王!犯人のちOぽに手錠をかけて笑顔の刑事様、恐れ入ったっス! さぁ、姫川刑事の中でどのようにザーメン放出するか自分の目で確かめてください!! 最後には姫川刑事があの人に迫るセクシーシーン付き!そしてハレンチ・オナニーまで見せてくれます!お得なハレンチ・シーンがぎゅっと詰まった「ハレンチ刑事」もうこれは見ないと損っスよ!!!
◎カリビアン嬢 きゃ--!!スレンダーなボディにふかふかの巨乳!!!エロそうなぽってり唇に切れ長の美しい瞳!日本一、いや世界一破廉恥なAV女優の登場ですよ!!!カリビアン嬢も大ファンです!本当にセックスが大好きなんでしょう、この姫川麗。見ていて学びたいテク満載でした!全身を使って男を虜にするテクの持ち主、姫川麗の手にかかればあなたもイチコロ!!誰もが羨む美しい巨乳に顔をうずめてみたくなりますね!!永久保存版とは正...
◎右ハンガー 姫~~~~!!遂にきた~~!待ってました!!ロリ系が好きな僕、痴女系はちょっと・・・だけど姫は別格!!姫みたいな痴女になら一度は遊ばれてみたい!!!あまりの破廉恥極まりない姫に思わず3回もヌいてしまいました!!もちろん姫に中出しを想像して・・・。この犯人役の男がうらやましすぎです!男の精液を全て吸い取るようなエロい唇としまりの良さそうなまOこ!!!あああ~僕もAV男優になって姫に「中にだして」って...
◎左ハンガー やばいっス!全国の男性の精気を吸い取る・スーパー痴女の姫川麗、ついにカリビアンプレミアムに参上!全身からフェロモンを出し全ての男を魅了する姫川麗のお手柄で性犯罪者が自供したんス!100cmパイズリ、破廉恥フェラ、パンスト破り、生ハメ・中出し、ちOこ掃除、自分で潮吹き、オナニー、放尿、上司とお風呂など、破廉恥すぎる姫川刑事の姿を目に焼き付けろ!俺の場合夢にまで出てきやがった破廉恥娘、一本で数日ヌキま...
◎カリおやじ ウイッス!とうとう配信になっちまったヨ~。オヤジの大好きな姫川麗が史上最強のエロくてセクシーな女刑事をやるんだヨ~。性射犯罪者の男に徹底的にスゲ~ことをやるヨ~。スゲ~ことって?ここでは言えね~な!とにかく史上最強のエロい女がやることなんだから、想像してみてくれヨ~。そりゃあ、想像しただけで我慢汁が溢れるってもんよ!あの迫力あるエロボディで魅了しまくりじゃ~!ひとつだけ教えちゃうヨ、それは生でちO...
プリシラ、もとこ、由女 / 大悪司 <五発目> 「エデン」
由女を連れ去ったイハビーラは遂に己の計画を実行すべくエデンを占拠し、シーネルとジュディを捕らえる。そして実験の成果を試すために二人を凌辱するのであった。その場から命からがら脱出したプリシラは、悪司組の元に辿りつきイハビーラの野望を伝えた。それは、由女という実験体を使い、女性同士の生殖を可能にし、最終的には世界から男性を絶滅させるというものだった。折りしも喜久子がウィミィの手によってさらわれてしまう。悪司は正面からの総攻撃を決意する。遂にイハビーラ率いるウィミィと悪司組の決戦の火蓋が切って落とされた。アリスソフト原作『大悪司』OVAシリーズ第5弾!出し惜しみなしの凌辱シーンが満載!! ***プレイシーン*** お風呂シーン * ウイミィが由女をSEXの奴隷に!由女にシーネルを犯させる!さらに強制中出し * ウィミィ、ジュディに中出し・種植え * 悪司、プリシラとの思い出SEX * 喜久子の元に二人の女の子の客が来るが?愛撫中に二人が豹変して・・・? * もとことの風呂場で女体観察・M字開脚潮吹き・中出し * 喜久子がウィミィのやつらに誘拐され大変なことに!由女に顔射され、ウィミィに菊門開発される!
◎カリビアン嬢 やってきたのはウィミィの変態女(でもこの人もちOこついてるから男女?)!由女を誘拐したかと思えば喜久子も連れ去った!由女はその秘密兵器巨根を用いて世の中の女たちに種を植えつけるために調教されていたわけですね~!もうウィミィの言うことしか聞かなくなった由女を心配して陽子が悪司組に助けを頼みこむ。果たして由女の運命はどうなる?そんな中ウィミィから逃れてきた美女プリシラもあわられて・・・?
◎右ハンガー エロすぎるアニメ、今回は乱れ咲き状態で誰が誰とヤってるかもう記憶にありまっせーん!でも悪司ともとこのお風呂場・フェラシーンはエロかったですね~!湯気が立ち込める中でのクンニ・フェラ・そしてじょーっと噴出す大量潮吹き!そしてベットに移動してのじっぽり生ファック!様々な体位でもとこの淫乱まOこをかきまわす悪司の巨チンに耐えられるか!?生で入れまくり出しまくりの悪司、うらやましいですが!!
◎左ハンガー ハメろや出せや!の大騒ぎ・大悪司も遂に<5発目>が配信されるんスよ!今回も美少女・シーネルに由女の巨ねをハメて中出しから始まり、ジュディ処女喪失・中出し、もとこx悪司のお風呂場ねっとりセックス、喜久子・快感装置を取り付けられ感度120%の淫乱女に変身シーンなどもうなんでもござれ!で大配信っス!!エロい場面ばっかり見てるそこのキミ!アニメの内容も面白いからしっかり見とけ!さて、悪司が今回コマすのは一...
◎カリおやじ 悪司のところに助けを求めてきた金髪美女ちゃん、もっとセックスシーンが見たかったなー。なんだか物足りないぞ!おやじは。過去の思い出シーンみたいによ、もっとがっつがっつヤってほしかったヨ~!それにしてもよ、大活躍だね、あの~ちOことまOこの両方生えてるやつ。男でも女でもどうでもいいけどよ、やりまくりのセックスマシーンじゃねぇか!あっちでもこっちでもハメまくって中出ししまくってヨ、あ、でもそれがこいつの...
もとこ、白民華 / 大悪司 <六発目>「大団円」
エデンへと突入していった悪司達であったが、イハビーラの策略によりその戦力を分散されてしまう。元子と陽子の前には囚われたはずの喜久子が、そして悪司組の面々にはイハビーラの作り上げた改造人間達が襲い掛かる。改造人間の圧倒的な力の前に、為すすべも無く倒され、次々と犯されていく仲間達。一方、悪司はセヤダタラに頼まれ自分の精液を与えようとしていた。その事が破滅への引き金を引く事になるとは知らずに・・・。果たして悪司はイハビーラの野望を打ち砕き、オオサカを統一する事が出来るのか!?アリスソフト原作「大悪司」OVAシリーズ、遂に堂々の完結!最後までとことんこましまくり!! * **プレイ内容*** ヂィルドをつけた喜久子が元子と陽子の目の前に。淫乱狂いに調教された喜久子を元子と陽子がレズプレイで正気に戻す!?ディルドで激しくお尻の穴を突かれて昇天する喜久子。*奉仕団の女戦士達もウィミィの性欲増強された改造人間達につかまり?大乱交の結末は?*悪司の前にあのOOOが現れて!?悪司とOOOのセックス中、悪司が狙われる!* 最後は楽しい青姦をO子と!
◎カリビアン嬢 ああ~予感的中!やっぱり生きてたあの娘。ええ~!そこでHしちゃうのぉ?今回はお話も最後らしくまとまってきてます!大悪司の1~3で悪司に処女から調教された女の子達の活躍ぶりも見所です~!謎の羽の生えた天使とか、変なオヤジとか不思議な新キャラがいっぱい出てきてまたわけがわからなくなりますが・・・カリビアン嬢は個人的に最後のシーンが好きですね~!みんな砂浜のプールで水着・・・さっちゃんのスクール水着に「...
◎右ハンガー 今回はエロシーンが少ないですけど、話の内容がモリ沢山なので良しとしましょう!世界中の精子を悪の手から守るために悪司が戦う!って実際誰が悪なのかよくわからなくなりましたが・・・。悪司の「世の中の女の敵」なキャラもずいぶん変わりましたねー!悪司がコマしてきた女たちが全部悪司の見方です!悪司に何かがあったとき、女戦士が助けてくれる!くぅ~僕もそんなオメデタイ男になりたいですが!!
◎左ハンガー ついにエデンに侵入!欲情した喜久子の羞恥レズプレイで一発ヌけ!今回登場する奇妙な人造人間、「ほっかほかの~精子ください」と悪司に迫る!精子をたっぷり絞り取った後は、な、何と!緊急事態発生!レズプレイありの、乱交ありのでエロさ満点・話も充実っスー!さらには大人気だったあのOOOが登場!?変態・SM監獄調教を思い出し悪司に迫るOOOだが・・・!?女性限定の水着プールシーンありの、青姦ありのどっこい変態...
◎カリおやじ オヤジは登場人物がいっぱい出てくるのが苦手でヨ~何がなんだかわからなくなっちまっただ。誰か説明してくんねぇかい?ま~今回はOOしゃんやら元子しゃんやら、みんな悪司のちOこを狙って大変なことになっちまったな~!オッパイが大きい美少女たちの戦いとか、パイパンの人造人間とかいっぱいでてきてヨ、もう変態どころの騒ぎじゃなくなっちまったぞ~!はだかいっぱい!おっぱいもいっぱい!乱交もあるど~!オヤジが見たい...
岳画殺 大悪司 <番外編> 「殺繚乱」
特別番外編は人気キャラNo1のさっちゃん!「私の名前は、岳画殺。今年で18歳になった。悪司の祖父、一発の意向により、今日こうして結婚式を挙げている…」悪司と結婚することになったさっちゃん。しかし、結婚式場に乱入してくる桃山組の連中!得意のランチャーで撃退するも、予想以上の強敵が立ちはだかる。その名も「THE初夜」!羞恥に頬を染めながらも、男の喜ぶシチュエーション「裸エプロン」に扮するさっちゃん。男を知らないその肢体に悪司の手が触れるが…。立派な18歳だけど、カラダはまだ幼女のようなさっちゃん。悪司との関係を結ぼうと努力したり、女性のカラダについて勉強するためにたまねぎオヤジが若い女の子に調教している姿を眺めにいったり、大人の世界に興味津々のさっちゃん。なんと悪司に温泉に行こうと誘う・・・。温泉での「スクール水着プレイ」、「ブルマ」でプレイ、「艶やかな浴衣姿」、可愛い苺パンツ姿など、ファンサービスだらけのコスプレ天国!幼いさっちゃんが大人の女になる姿は見所たっぷり!遂にファン待望のさっちゃんストーリーが完全映像化!さっちゃんの艶姿をしかと目に焼き付けろ!!
◎カリビアン嬢 待ってました~!!さっちゃんの艶姿がついにお目にかかれるんですよ~!今までバズーカを振り回し強いキャラだったさっちゃん。しかし今回は「大人」に見られないことを悩んで!?自ら玉ネギおやじのところへ出向いて女達が調教されるのを見たり、苺柄のパンツを履いてみたり・・?様々に「色っぽさ」を研究するさっちゃんがとても可愛らしい!さっちゃんの水着で温泉・体操着でコスプレして現れるすがたは本当にお似合いです~!
◎右ハンガー うぉっ、ロリータ娘(失礼、18歳だったかな!)がついに脱ぎます!!!いつも制服姿のさっちゃんだけど、実は車の免許も舟の免許も持ち、バズーカ砲を打ちまくる強面のロリ美少女!!でも実は女として見てもらいたいさっちゃん・・・「さっちゃんと呼んでくれてかまわんぞ」と言われて悪司もあたふた。なんと温泉旅行に行く二人だが、さっちゃんがスクール水着で登場!温泉のお湯の中でほかほかエロプレイ・・・!しっとり浴衣プ...
◎左ハンガー 大悪司出演キャラで人気NO1のさっちゃんがついにそのベールを脱んス!!結婚式では邪魔ものが入ったり、さてさっちゃんと悪司は無事初夜を迎えることができるのか!?ウエディングドレス、体操着ブルマ、スクール水着、苺パンツ姿、など今までのさっちゃんのイメージを覆すような姿を目に焼き付けろ!顔を歪めて悪司の巨根を受け入れる姿が実に痛々しい・・・永遠に学生服姿のさっちゃん、ついに女になる!大悪司最後の最後の番...
◎カリおやじ あの処女のロリータ娘がついに解禁!さっちゃんファンにはタマらね~な!オヤジはまさかさっちゃんと悪司がヤるとはおもわなかっただ。だってよ~さっちゃんのまOこなんて豆粒くらいで、巨チンが入るわけがねーど。でもよ、イれちまうんだな、これが。メリメリっとよ。さっちゃんも歯を食いしばってがんばってるんだけどよ、ま~すごい・・・。他にもさっちゃんの放尿シーンやらフェラチオ調教など色々つまってるどー!おらのさっ...
楓 / マッチ売りの処女
大人の童話風・エロムービーついに高画質で配信!物語タッチのこの一本は、誰でも聞いたことのあるあのマッチ売りの少女の話を現代風にアレンジした作品。マッチ売りの少女に別のバージョンがあったら・・・?なんておもってみたこと、あるでしょう?もしHなマッチ売りの少女があるとしたら、間違いなく今回配信される「マッチ売りの処女」のような話になるでしょう!お話は「マッチ売りの少女」と同じように始まります。不幸な美少女、楓は継父と2人の兄と住んでいました。あるとき、少女は町にでかけ、マッチを売ることになりました。と、その辺まではオリジナルの「マッチ売り」とあまり変わりがないのですが、なんと一緒に住んでいる継父はなんとイヤラシイ人だったんです。かわいそうな楓は継父のおもうがままに!フェラチオをさせられたり、つるつるのパイパンおまOこをジュルジュル舐めまわしたり、さらにはお酒をまOこのワレメに注いでワカメ酒ならぬ、ワレメ酒を飲もうとしたり・・・。なんてエロいお父さんなんでしょうね。お父さんがエロいなら、息子達(楓のお兄さん達ですね)もスケベなんです。お風呂で「背中を流せ」と命令したかと思えば、ローションを持ち出した兄達。そして「おまえの体を使って洗ってくれよ」といってマットプレイを要求するんです。 3Pソーププレイでは無理やりWフェラ、69、素股などをやらされる楓。我慢できなくなった息子にイラマチオを強要されてしまいます!やっと家を抜け出してマッチを売りにでた楓。外はひどく寒く、雪も降っており、すっかり暗になっていました。寒さと空腹で震えながら、少女は歩き回りました。まさに悲惨を絵に描いたようです。なんとかわいそうな子でしょう。でも今家に帰ったらエロい父と兄達に処女を奪われてしまいます。 マッチが売れなかった楓は温まるためにマッチを一本取り出して「シュッ!」と・・・すると何という輝きでしょう。燃え盛るマッチはまるで一本の黒光りするマラのようで、上に手をかざすとまるで本物の男根のようでした。少女は手をのばして、その立派な男根を握ろうとします。しかし、温もりは消え、ペニスも消えうせました。残ったのは、手の中の燃え尽きたマッチだけでした。少女はもう一本壁にこすりました。マッチは明るく燃え、部屋の中が見えました。ベッドの上には男性が股を広げ、その中心には剛棒がそびえたっており少女を魅了するような輝きをしていました。少女は、まるで夢のよう!と目を輝かせその暖かい剛棒・・・、いや、部屋に吸い込まれていきました・・・!夢のような快感がこれから待っているのを知ってか知らずか。素敵な男性にキスをされ、その綺麗な乳首をゆっくりレロレロ舐められたり、そのパイパンまOこを濡れ濡れクンニされたり、巨大で美味しそうな男根にしゃぶりつけるなんて、このとき少女は思っても見ませんでした。そして泡ダクになった少女のまOこにずっぽりと男根を挿入され、快感に昇天しまくり「あんあん」喘ぐなんて、少女には考えもつかなかったのです。だってこのとき楓はまだ処女だったのですから。
◎カリビアン嬢 とっても美少女な楓ちゃんが今回はかわいそうな「マッチ売りの処女」役を熱演してくれます!スレンダーなボディにCカップの綺麗なおっぱい。そして薄いピンク色の乳首。そして何よりつるりんつるんつるんに剃られたパイパンまOこが超魅力的です!パイパンすぎて、クリちゃんがぴょこんと飛び出して見えるのが本当にエッチな感じがしますね~!パイパンのおかげで少女という言葉がお似合いな楓ちゃんですが、お父さんにはつるつる...
◎右ハンガー おおお~!これか~!あの巷で「マッチ売りの少女」の裏Hムービーが発売されるって聞いたけど、本当にきたー!実は見たかったんですよ!コレ!この女優さん、楓ちゃんっていうんですか?どこかで見たことあるような気がしますね。幼い感じに細身のボディー!しかしやることが実にすごい!ちOこをダブルでじゅぼじゅぼフェラしたりとか最高!特に僕が好きなのはパイパン!パイパンにお酒なんてまO汁の匂いがついて美味しそう~~...
◎左ハンガー キタっス!パイパン美少女の登場っスよ!アワビまOこがびらびら見えて実にクンニのやり甲斐がありそうなパイパンっスー!お触りから始まり継父にフェラ、素股プレイ、ソープ3P、手こき、Wフェラ、アナル弄りと色々やらかしてるんス!ぬるぬる3Pソープではお尻の穴に指を入れられたりとかスゴイんスよ!!幻想の中にまでセックスを持ち込む破廉恥な大人のための童話っス~!スケベな貴方の為に様々なプレイシーン満載で配信!
◎カリおやじ ひゃ~!楓しゃんの登場だー!オヤジはねーガキの頃「マッチ売りの少女」の話を聞いてよ、なんて可愛そうな子だー!って思ったんだけどよ、こっちの大人の童話の方は全然かわいそうじゃないねー!だっていろんなちOこをペロペロしたり、ハメ足りしてヨ、こりゃー気持ちよさそうじゃねぇか!!!パイパンのまOこをおっぴろげて素股やってくれる姿に親父は興奮しちまったぜ!だってクリトリスと男根がこすれてよ、イヤラシイったら...
鮎川泉 / 苦しめロリ娘!
白ロリ顔の泉を縛りつけそのロリ顔が歪むまで虐め続ける恥辱プレイ。強制 イマラチオでは頬っぺたにぐりぐり 男根を押し付けられ苦しそうに悶える泉。調教してやろうか、とばかりにロープでしばりあげ泉の底に隠れる淫女な部分を表に引き出そうとする・・・。陵辱の束縛プレイがタップリ詰まった陵辱作品第一号!!! まずはインタビューされる泉。かわいらしいキャミソールを着てます。普段着のようですね。笑顔で答えています。本当にかわいらしいロリ娘です。インタビューされながら、だんだん流れがエロくなっていきます。おっぱい見せて、といわれ、あれよあれよという間に服を剥ぎ取られてしましました!椅子に座った泉を股間アップで撮影しています。その股間は綺麗に剃られていて、すこぉ~し剃り残された毛がみえます・・・。いやぁなんともいやらしいですね。このとき、まさかあんな屈辱の時間がまっているとは思ってもみないようです、この娘。やー幸せそうな笑顔が印象的ですが、一体どのように壊れていくのでしょう・・・。まずカリビアンプレミアムではあまり扱わない屈辱シーンたっぷりで始まります。泉の福娘のようなふかふか笑顔を崩す、その名も強制イマラチオ!!!白いカラダを縄でぎゅうぎゅうに縛り上げ、身動きのできなくなった泉。その白く肉づきの良いおっぱいを露出させられる。男が近づき、長い肉棒を泉のぽってりとした唇に差し込む!ぐりぐりと差し込んで、泉の喉の奥の置くまで突き上げるように肉棒をつきたてる!苦しみで歪んだ顔に容赦なく突きつけられる肉棒!嫌がりながらも、頑張って肉棒にしゃぶりつく姿がなんとも痛々しく、そして愛らしくもあり・・・。たっぷりと上の口を虐められた後は、下のお口も味見したいところ。今度はベットに縛り付けられ、嫌がる泉を可愛がってやろう。白いマシュマロおっぱいにシャブリ付き、美味しそうに乳首をチュパチュパ。さらには脚を広げてまOこをじっくり眺めたり、ローターでアソコの穴をいじくってみたり・・・。やめてー!と叫ぶ泉のまOこに挿入される肉棒。嫌だ嫌だ言う割にはまOこはもうぐちゅぐちゅで感じている様子。そんな敏感な泉のまOこに肉棒をつきたて、入れたり出したりしていると、まOこもぴちゃぴちゃ音を立てはじめた!ついにはネバネバ~っと愛液を垂らす。ロリ顔をめちゃめちゃに歪めて「やめて~~!いやいや」と叫ぶが、叫べば叫ぶほど喜ぶ男、どんどんピストン運動を早めて嫌がる泉の顔にどぴゅっと顔射!ごちそうさまでした~! 陵辱系ムービーはカリビアンプレミアム初!!お見逃し無く!
◎カリビアン嬢 もち肌美人の泉ちゃんが強制イマラチオをされちゃいます!まずはインタビューから。インタビューなのに、なぜかセクハラをされ?気が付いたら一糸まとわぬ姿に!なぜかローターまで登場して、あれ?それはインタビューどころではないのでわ?福娘のような笑顔で質問に答える泉ちゃん、この後まさかあんなに残酷な仕打ちがまっているとも知らずに・・・。タダでさえ全身が性感帯のような泉ちゃんが、手足の自由を奪われてのたうちま...
◎右ハンガー 4月は何かとオスの本能が騒ぐ時期・・・見回すと暑いコートを脱いだ女性がちらほら。変態気分も上昇するのは僕だけではないですよね?そんな僕達オスにぴったりの陵辱ムービーがどどんと3発発射されます!イマラチオはあまり僕好みじゃないのですが、その次のシーンのベットに縛られてヤラれてしまうシーンは良い!男優にヨダレを垂らされたり、げへへと近寄られると「いや~!やめて~!」と叫ぶロリ娘。ロリ好きにはタマラない...
◎左ハンガー プレミアムになかった「陵辱系」のムービーをどどんと3本配信する「陵辱月間」トップバッターは鮎川泉っス!非常に虐めがいのありそうなロリ顔と、敏感すぎる体。そのカラダをどのように弄んでくれるか非常に楽しみな一本っス!白い手足を直接縄で縛られ、開脚!長い肉棒をつきつけられ、喉の奥までしごかれるイマラチオにどこまで耐えられるか!?泉の底に眠るMを引きずり出せ!!陵辱作品第一弾!
◎カリおやじ うっひょ~!縄の隙間からハミでたチチがエロいのー!ぷるんぷるんチチを揺らしてちOぽこにしゃぶりつく姿はええわい!!!しかも虐められると眉毛がハの字になってよ、こりゃーまた悲しそうな顔するどー!!!いやよいやよ言ってもよ、誰も助けにこねぇど。嫌よ嫌よも好きのうち、っていうしなー。どうよ、オヤジがちょっくり味見してやっからよ。いっしっし・・・!と思わず自分を男優に重ね合わせて見ちまっただよ。強姦は犯罪...
白雪彩 / 巨乳なんてモノじゃねぇ!
ふっかふかの100cm巨乳を揺らしながら家路に向かうOL彩。暗がりのT字路にさしかかると・・・!へ・変態!泥棒マスクをかぶった変態男に誘拐されてしまいました!手首を縛られ、逃げ場のなくなった彩は変態の家で意識を失っていると・・・変態が戻ってきた!あぶなーい!彩ちゃん、起きて!逃げて!というカリビアン嬢の声も届くはずもなく変態にすき放題にされてしまう。くんくんとにおいを嗅がれ、ぷるんぷるんの巨乳を揉みしごかれ、「やめて!触らないで変態!」という彩の抵抗もむなしく足をペロペロ、おっぱいをちゅぱちゅぱ。パンストはビリビリ破かれてしまう。「気持ち良いって言えよ!」と鼻息の荒い変態におっぱいをつかまれてしまう・・・嫌がる彩に、「静かにしねぇとむちゃくちゃにするぞ!」と変態男。断念したのか彩ちゃんもついに静かに・・・。「キミのあそこってどうなってるのかなぁ・・・ひひひ」とエロ変態男にパンツを剥ぎ取られ、露になる彩の陰部。さらに興奮した男は彩のパンツを被りました!やっぱり変態はこれしないと。そしてついに陰部を開くと・・・!あれ?なぜかもう濡れ濡れのびちゃびちゃ!まOこのビラビラがぬれて光ってます!それを見た変態はもうブレーキがききません~!まOこの穴から周りまでおいしそうにちゅぱちゅぱと舐め始めました。彩ちゃんはといえば、堪忍したのか?静かに目を閉じてしまいました。もしかして感じてるの?そううしているうちに無理やりフェラをさせられ、Yシャツも前ははだけてその国宝級の巨乳がどど~~ん!!!!と丸出し!そのおっぱいにちOこを挟み、上下に動かす変態男。な、なんと、オッパイに埋もれてちOこが見えなくなりました!でかすぎでしょう、このオッパイ!!!抵抗しないという約束で縄をはずされた彩ちゃん・・・一体彼女の運命は!? そんな彩ちゃんも家に帰れば旦那さんとも燃え上がるセックスをするんです。気合を入れてエロい全身網タイツを購入した彩ちゃん。旦那さんも興奮して「すげーなすげーな」と連発。まOこの部分がパックリ開いた網タイツからいやらしいまOこがこんにちわ。耐えられずにまOこにしゃぶりついたり、マングリ返しをしてちゅぱちゅぱと美味しそうにまOこを味わう。そして指マン。今度は彩ちゃんがタップリお返ししてあげる番。舌を上手に使ってレロレロチロチロとちOこを刺激したあと、じゅっぽりとちOこを銜えて上下に吸い付く。上目遣いでちOぽにむしゃぶり付く姿はエロい~!そして弾力のあるおっぱいでちOこを挟んでパイズリ天国!既にビンビンのちOこをづぼっとまOこに挿入すると、気持ち良過ぎるのか「ぁあああん」と喘ぐ彩。自分で腰を振り、おっぱいも上下にプルプルさせながらちOこを味わう彩ちゃん¬。反騎乗位、バック、とたくさんちOこを味わったあとは、ザーメンをお尻に浴びて気持ちよすぎてうっとりしてしまいました~~!
◎カリビアン嬢 個人的にこの「変態役」の男優さん、上手です!いやらしさ満点の演技(?)と本当に興奮している感じが伝わって来て、見ているカリビアン嬢もハァハァしてしまいました。いや~むっちんむっちんの彩ちゃんが犯されてしまうシーンは本当にエロ~い~!小さな声で、いや~やめて~とは言うものの、まOこの方は濡れ濡れすぎて光ってますから!動画いっぱい広がるお乳がぶるんぶるん、ぷ~るぷる。揺れまくりのボディはタイトルどおり...
◎右ハンガー うわっ!すげー・・・。なんだこの胸は?この胸の間に顔をうずめたら窒息死しそうなどっかん巨乳!!!。僕はオッパイが大きすぎるのは少し引いてしまうのですが、巨乳ファンにはタマらない程のお乳を持っていると思います。この白雪彩ちゃん、きつそうな顔をしてますが、喋ると全然ほんわりしたキャラなんですね~。そんな彩ちゃんが会社帰りに襲われてしまうんです。マスクをかぶった男が、これまた良い味を出してるんですよね~
◎左ハンガー カリブでも樽ドルとして一躍人気を集めた白雪彩の爆弾バディがプレミアムにも登場っス!地震がおきたのかと思うくらい揺れまくる乳を目撃しろ!つかめ、にぎれ、ゆらせ、舐めつくせ、ちOこを挟め、天国に行け!おっぱいだけでこれだけ気持ちよくできる女優も滅多にいないっスよ!巨乳なんてモノじゃないくらいデカイ乳にロマンを感じるそこの貴方!見逃しちゃぁだめっスよ!迫力満点のエロボディをどうぞ味わってくださ~い
◎カリおやじ お~ あの彩しゃんが変態に捕まってしまうんだと~?そりゃ~大変なこった!あの巨乳に変態もメロメロってやつかい~?おやじはヨ、初めて彩しゃんを見たとき、自分の目を疑ったよ~。その彩しゃんが縛られて身動きできないんだとよ~!そりゃ~もう滅茶苦茶にして遊ぶしかねぇな~!ちOぽが埋もれて見えなくなるほど巨乳なんだからョ、楽しめないわけねぇど?おらぁあの変態男になってオッパイに挟まれたい~!


[PR]

  1. 2006/09/11(月) 13:12:59|
  2. PPV名作選|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caribpr.blog74.fc2.com/tb.php/5-f643d915
