FC2ブログ
無修正アダルト業界人気№1の【カリビアンコム】のPPV名作選です。
PPV名作選RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこ丸見え動画☆カリビアンコムプレミアム名作選

  ★淫乱通信★         ■ 無修正動画☆カリビアンコムプレミアム名作選 ■ №004   ※現在の最新情報! 
各作品の詳細ページは画像をクリック!  【カリビアンコムプレミアム】の無料サンプル動画モロ見え画像を見る♪
MEGU / ドキドキレースクィーン2
元レースクイーン、現在は潮吹きクイーン!Meguの二回目の登場っス! 今回も鯨のような大胆な潮吹きを見せてくれるぞ!ふっくらしたマOコは綺麗に剃られ、ビラビラもクリちゃんもばっちり丸見え!さらに開脚するとマOコの奥の秘密のヒダまでじっくり見える、見ごたえ、感度ともに120%のマOコです! 何度もおしっこ漏らされ、ローター&バイブ攻撃でぐちゃぐちゃびしょびしょっス! たっぷりマOコ遊びした後は、 「マoコにチoコ入れて欲しい・・・」 ずっぽりとMeguちゃんのマOコに肉棒が突き刺さる! がんがん突かれて、乳揺らしながらゆさゆさファック! 白くてお椀形の綺麗なおっぱいがプルンプルン揺れる  あまり喋らないけど、下の口だけは超正直なMegu、第一文字 逆時雨茶臼など気持ちよさそうにチOコを味わってます! いっぱいハメてもらった後は顔にどぴゅっとザーメン浴びてお疲れ・・・ じゃなくて、もう一本のチOコ登場! 「このまま入れちゃっていいの?」と亀頭の先っぽを挿入・・・ ん?何もいわないから、生で入れていいんスかね? とそのまま、ずっぽり生の肉棒を突き刺されると、「あぁああん」と悶える潮吹きクイーンMegu、さらにおっぱいユサユサされながら、ベットはぎしぎし! まん汁でベトベトになった金玉がMeguマOコにねっとりくっ付く! いやらしい汁でぐちょぐちょのマOコさらに激しく入れたり出したりされると、「あぁああ気持ちイイィ」と叫ぶMegu 我慢できなくなってそのままMeguマOコに「出しちゃうよ?いい?」男 「ぅん・・・」と頷くMegu,ガツガツ突かれてそのままMegu昇天! チOコがビクビク波打って、ザーメン挿入中~! マOコにザー汁垂れ流しされた汁がとろ~り小陰部を滴りおち、菊門に達するシーンはすごいっス! 写真ギャラリーにはMeguの桃色マOコ図鑑がばっちり並んでマス!お見逃しなく!
◎カリビアン嬢 Meguちゃんは相変わらずすごい潮吹きを見せてくれるねぇ~!!あ~あ、シーツもこんなにびしゃびしゃにしちゃって・・・本当に潮吹きマシーンですね。潮吹きとはちなみにGスポットを刺激すると尿道からさらさらした透明な液体が大量に分泌されることです。ちなみに、尿道から出るとは言っても、尿とは成分が大きく異なって、おしっことは違うんです。Meguちゃんは奥の方をに指を入れてかき混ぜられると、ものすご...
◎右ハンガー でましたねぇ!Pt2待ってましたよぉ!Pt1では初裏で初AVデビューを果たした元レースクィーンのMegu嬢ですが、現在は潮吹きクィーンとして有名になりましたね!Av女優の素質がいっぱい!マシュマロおっぱい、綺麗な桜色マンO、SEXだいすき、潮吹き万歳!とMeguちゃんはレースクィーンやめて正解ですね!AV女優の方がぴったりです。言葉数少ないので、言葉攻めが好きな僕にはちょっと物足りない感じがします...
◎左ハンガー Av界に舞い降りたクィーンMEGU、特技は潮吹き!薄桜色の陰部を惜しげ無く開花されてイク姿にチンOびんびん!Pt1に続きMegu対野獣の3Pプレイっス!こっちの指あっちの指で潮吹かされ、昇天しまくりのMegu,おもちゃPlayでは自分のクリにローター宛がい悶えまくるんス!第一文字・逆時雨茶臼・マンO満開プレイをタップリ味わった後、顔にどっぷりザーメン浴びた後、もう一本のチンOに犯されるんスけど、無...
◎カリおやじ ひょぉ~ 僕らのMeguちゃんが帰ってきただよ~。しかしよ~あんなに潮吹いちゃって、体の水分飛んじゃわないのかね?オヤジは心配だよ~。相変わらずいい乳してるね~Meguちゃんは~。あそこの毛もちゃんと剃ってあるからョ、全部ばっちり見えるんだど~。「セックス好き?」って男に聞かれて、ちっちゃく頷くんだけどよ、これは相当の好き物だヨ~ ちOこ二本ともいっぺんにしゃぶっててよ、本当にエロいんだ。Pt1で...
雨宮かおり / かおりいじり
スケベで感度ばっちりのマンOに生チOポ突っ込まれ、3P!アナルにはバイブ、マOコと口の穴はチンOで塞がれてエロ度200%体震わせて喘ぎまくり!濡れびしょびしょ愛液垂らしてザーメン味わうかおりマンOは日本一敏感! かおりちゃんの熟成された陰部を完全公開! 小さいマン穴にふっくらしたビラビラが着いた可愛いおマンOはもちろん、 後ろの穴まで大開発します! 肛門に差し込まれた長~い長い(30cm以上あるんじゃん!?)浣腸チューブにかおりちゃんはヨガリまくり!「あぁああ~んあぁん」と声を立て、顔をしかめながら浣腸チューブを感じてます!お尻の穴にこんな長いものが入ることさえびっくりですけど、かおり嬢の感じ方もすごいですね!「生きててよかった・・・」なんてコメントするくらい気持ちいいらしいぞ!さらにマンOにもバイブをぶち込んで、両方の穴で感じまくって太もも震わすかおり!バイブの強度を高めるたびかおり嬢の反応がイヤラしくなる! 「いやぁんいやぁああ~」とつま先まで震わせて「ぃくぅ~~~」と昇天! クリもマン穴も、肛門まで立派に開発されていて大人の香り漂うエロス!ご立派! 一人でPlay中、いきなりチンOが二本近づいてきます! かおり嬢のおっぱいをチンOで突付かれ、チンOを口に突っ込まれた! すっごい美味しそうに味わうかおり嬢エロいです! そして2本のチンOを同時においしそうに味わう!感想は「おいしい!」だそう 口に2本のチンOを含んで、すんごい笑顔でうれしそう~! ハミ乳、ハミマンOでフェラチオしてくれさらに笑顔なおんなの子はなかなか出会えません!一本めのチンOはかおり嬢の足の指の間にフィニッシュ、なんてフェチな奴だ! 2本めは肛門めがけてどっぴゅり濃い液フィニッシュ! のりのりかおり嬢、おっぱいを両側から吸われ、乳首ビンビン! 二人の男に囲まれて超うれしそうなかおり嬢、笑顔笑顔! わきの下までぺろり舐められてかおり嬢「きゃぁ~~ヤメテ~!!」 マンOに指つっこまれ、チOポ口に突っ込まれ、3p開始! すでに濡れ濡れびしょびしょのかおり嬢「あぁあああ熱くなってきたぁああ あ”あ”~!!」 と悶えまくってます!さらに肛門に再びアナルビーズを突っ込まれる! アナルにビーズが入ったまま、Wフェラ!そして69! アナルにビーズが当たったままチンO入れると気持ちいいよ、というマーチーの提案で、 生チンをそのままマンOに挿入!感じて白いまん液でぐちょぐちょのかおりマンO がんがん突かれる「あぁああ”ん気持ちぃぃいいいい」と悶えまくる! 全部の穴を塞がれて絶頂のかおり嬢、正にアニマル!さらには待ってましたザー汁マンOに中だし挿入! このムービーでかおり嬢は一体何回イッたのでしょう!?数えられません!!
◎カリビアン嬢 ドッキリでおなじみの可愛い雨宮かおりちゃんが帰ってきたよぉ!相変わらずの笑顔とのりのりの感じが好印象!セックスを心から楽しんでいる感じがとっても爽やかなかおりちゃんですね。常に笑顔でチンOをしゃぶり、常に笑顔でチンOをマンOにハメて悶えます。いや~健康エロ女優、万歳!カリビアン嬢がきになるのは先の尖ったロケットおっぱいをプルプル揺らしてセックスする姿!とんがってるから、ユサユサ揺れるときの貫禄...
◎右ハンガー 今回はかおり姫が登場じゃん!いつも太陽みたいな笑顔が印象的な美人女優!僕大好きですよ、かおり姫。また登場したのはあのマーOー!かおりちゃんの乳首をぷるぷる触ったり、マンOチェックしたりと、相変わらずかおりちゃんを喜ばせるのがうまいです!しかも、今回はもう一人の男優がかおり姫のわきの下を舐める回して勃起寸前!さらにはかおり姫のまんOのぴらぴらを左右に広げて、「むささび!」というコメントにみんな爆笑!...
◎左ハンガー あの雨宮かおりが全部の穴塞がれて悶えまくる傑作作品っス!マン穴が非常に小さい雨宮かおりの淫乱生まんOに2本のチOポコを突っ込んで、生チン頭でどろどろ乳白色液をかき回す!マンOだけでは足りず、口にもチOポ、さらにはケツの穴には連珠が詰め込まれるんス!すべてを塞がれ、出口のなくなったかおりをジックリ味わい、イカセまくろうというこの「かおりいじり」すごいっスよ~!足に、脇の下に、菊門に、まんホールにもザ...
◎カリおやじ お~生でハメられ、ちゃってよ~ かおりしゃんスケベな娘っこだね~おい。マーチーの奴よ、こんな可愛い娘のまOこに入れたり出したりできるなんてよ、うらやましすぎじゃねぇか。おい。しかも二回目だど、このかおりしゃんとセックスしてるのヨ。AV女優ってのは好きな男優を選べるのかい?そしたら親父もぜひかおりしゃんに選ばれて、生かおりまんにおいらのチOポ突っ込んでみたいど~。
藤野みゆき / ベイビーフェイス
本業は人妻!(驚!)のベビーフェース藤野みゆきちゃん登場! まずはエロ体験インタビューから! ほうほう、キスは!@才、初SEXは!%才。なるほど えっ?チン長はxOい方が好き?えっ?そうなの? 性感帯はどうやらクOちゃんらしい・・・ まずはローションを使ったマッサージ。 感じるところを揉まれて「ぁんっ」と可愛い声を出す もりっと丘になったマンOの丘をもまれたり、脇の下をくちゅくちゅされたり、足の裏もくすぐられて体が敏感びんびんになったみゆきちゃん、エロいです! 一番感じるクOちゃんをコスられ、悶えるみゆきちゃん、思わずイッちゃいました! シャワーシーンもおまけ付で笑顔でカメラに向かってポーズを取ってくれます。 ダブルフェラでじゅぱじゅぱ美味しそうに2本のチンOを味わった後は、 一本のチンO集中フェラをしてくれます。美味しそうにぺろぺろ。玉までちゃんと舐めてくれますよ。そしてビンビンになったチンoを挿入!がっつりチンOをマンOで味わったあと、どっぴゅ~っとザーメン浴びてしましました~! 再び、体操着(ブルマですよ~)で髪の毛を二つに縛って登場したみゆきちゃん、 ブルマを履いたまま、色々な角度で写真を取られます!縦すじくっきり見せは勃起もの! マンスジの縦の割れ目がブルマの上から拝めるなんて、やっぱりブルマ 最高! さらには体操着のTシャツから乳首をぽっちり見せてつけてる! ブリッジやら開脚やらでは、マOコに焦点を当てて撮りまくり! 体をやわらかくする体操させられたり、ブリッジで半泣きぎみ。 そんなに嫌なの?どうやら体が硬いので、痛いみたいです。  ぱっくりまんホール見せ+お尻の穴開いたり閉じたりなど、エロ角度でみゆきちゃんをロリロリ大研究! マンスジぱっくりのまん穴にチンOをずっぷしハメられ、あんあん喘ぐスケベ娘! 旦那がいながら、この淫乱人妻は他の男のチンOをハメられてうれしそうですねぇ~ マッハピストンに感じ悶える顔にどっぷりザーメンぶちまけてメチャクチャにしたいです~!!
◎カリビアン嬢 あ~~!このみゆきちゃんはカリビアンコムの方にも出て人気だった娘だね!本当にロリロリな顔してるよね~!さらには人妻だっていうからびっくり!いったいどうしてAv女優になったんでしょう!?それにしても、このみゆきちゃんは全国の人妻の中で最も体操着の似合う女の子ですね!だって、赤のブルマにくっきりマンスジが!!まるで子供みたいなマンスジが一本線で・・・
◎右ハンガー き、来ましたね~!超ベビーフェイスなロリっ娘・みゆきの登場です!今じゃ子供もしない(!?)二つ結びの髪の毛が似合いすぎですが!インタビューでは本当の年齢も言っていますけど、え!?僕には15歳くらいにしか見えませ~ん!くりくりの目を輝かせてフェラチオする姿なんて、犯罪ですよ!さらには上目づかいで2本のチンOをぱっくり銜えてしごくんです!玉までもちろんちゃんと舐めてくれますよ!いや~これは良いもの見た...
◎左ハンガー ういっす!ロリな人妻の淫乱SEXは陰部や結合部分がばっちり無修正で見れるプレミアムで!ロリな顔と体に反比例して開発された熟女並のマOコに肉棒ずっぽし!ハメてあんあんひぃひぃ喘ぐスケベ淫乱。後ろから前から子宮を突き上げられると、愛液をたらたら垂らしながら、これでもかとイキまくるロリっ娘!旬な藤野みゆき、今晩の豪華なおかずに決定!
◎カリおやじ ひゃ~~おいらの孫だぁ?ってくらい若い娘っこだど~。細い体にちっこい顔が乗っかっててヨ、でもちょっとぽってりした頬っぺたとかヨ、とても旦那持ちにはみえねぇど。でもヨ、一度チンポOしゃぶると離さねぇしよ、頬っぺたがぺったんこになる程チンOコをバキュームフェラしてくれるんだよ。カメラ目線のいやらしい顔つきもいいねぇ~。世の中にはこりゃエロい娘がいるもんだ。旦那さんがうらやましいど~~!
鮎川泉 / メイドカフェデジャブー パート2
前回のパート1では、初裏で綺麗な剃り毛マOコを披露しつつ、ご主人様に御奉仕してくれたメイド泉!今回は裏第二段で戻ってきました! メイドカフェの変なお客さん達は、相変わらず泉ちゃんをオカズにイヤラシイ妄想を・・・そして客さんはメイド泉を妄想の世界に引きずりこみます! まずはメイド泉の手を縛り、いすに貼り付けしてしまいます。先の長いバイブでぷるるんマシュマロ乳を突付かれ「きゃぁ~~~~あ」「ひゃ~~~」と絶叫する泉!お仕置きはこんなものでは済みません。綺麗に剃られたマOコもたっぷりいじられ、悲鳴を上げながらながらメイド・泉、イッてしまいましたぁ~! 次から次へと取り出されたのは回転式巨大バイブ、それからおじさんアンマ!バイブでおしっこもらしながら体をひねりながらイキまくりの泉!顔を引きつらせて「いくぅいく~ぅ」と叫ぶと同時に再びおしっこじょ~~ 「だめじゃないかまたオシッコして~」と怒られ、申し訳なさそうに謝るメイド・泉めちゃめちゃにしたいです~! マOコは十分に弄ばれたかな?びちょびちょの準備OKのマOコが愛汁で光ってます!そしてベットに移動され、今度はクンニの嵐!敏感娘は、「ご主人様~」と叫びながら空いているお口でフェラ!ひぃひぃ言いながら下の口も上の口も感じてます!チOコ大好きな泉のスーパーじゅばじゅばフェラに勃起120%!! 乳だしたままのフェラがまたソソリますね~!今度は2本のチOコを目の前にして、右のチOコ、左のチOコ行ったりきたり。「ぅんんあぁん」と声を出しながらぺろぺろじゅばじゅばしてくれますよ。さらに手こきで片方のチOコを持ち、もうひとつは奥までじゅっぽり加えて音をたてながら吸い込みフェラです!そのまま3Pに移動して、口はチOコで塞がれるしマOコはもう一本のチOコで塞がれ、がんがん突かれて高い悲鳴を上げて全身でチOコを味わう立派なメイドです!結合部分からぺちゃぺちゃいやらしい音が。。。イキやすい泉ちゃん、一度逝ったかとおもったら、今度は一本のチOコを集中的にマOコで感じとり、赤くイヤラしく膨れあがった小陰部をさらけ出してピクピクと感じまくっています! 顔にいっぱいザー汁浴びて、呆けている泉ちゃんのマOコめがけてもう一本のチOコ挿入!!顔にたっぷりザーメンがかかったまま、がんがん突かれるメイド泉、ご主人様のためなら、何でもします!あまりの気持ち良さに失神しそうな泉!騎乗位では結合部分を見せびらかしながら腰を上手に動かし、再び正常位に戻してがっつりがんがん突っ込まれた後は、さらにすごい悲鳴と同時に昇天!逝ってばっかりの泉、ご主人様も僕も大満足です!2本目のチOコではわらに逝きまくりで何度昇天したのか数えられませ~ん! 最後には泉ちゃんのキュートなコスプレ姿がついてます。なんか、ミツバチみたいな乳隠しですね、このコスチューム!ぜひ見てください! 右ハンガー
◎カリビアン嬢 「じょぉおお~・・」あああ~~またお漏らししちゃいましたね、泉ちゃん。。。今度はそれだけじゃないですよ、グラスにオシッコしなさいと命令されるんです。尿道まで観察されすごく恥ずかしそうな顔で、「え~やっぱり無理・・」とか口では言いながら。。。でも「ジョー」ってちゃんとしてます!感じるとオシッコが出るなんて分り易いですね!カリビアン嬢が最後にお漏らししたのは確か幼稚園生のころ!?あの罪悪感を泉ちゃんの...
◎右ハンガー 実は最近メイドカフェに偵察に行ったんですけど、あれって萌えメイド達のエロ可愛コスチュームの下に何が・・・って妄想の世界に入りますよね!この泉のMovieもまさにそんな感じです!僕もメイドカフェで、「こんな風にメイドとXXできたらいいなぁ」という妄想をして股間もっこりさせてしまいました~!泉ちゃんはそんな僕の夢を叶えてくれました~!でもできることなら本物のメイドカフェでXXしたいですが・・・
◎左ハンガー 常に福娘のような笑顔、ぽってりした唇、プリケツ、全てのパーツが萌え萌えパーツな美肌美人がさらにパワーアップして帰ってきた!ムチ型のロングバイブで乳ぷるぷる弄られ、さらにつるつるに剃られたマOコにも容赦ない攻撃が!嫌々叫ぶメイド泉、叫べば叫ぶほどバイブがマOコに突き刺さる!いやらしい愛汁をダクダク太ももまで垂らしながら叫び喘ぐメイド泉、さらには2本の肉棒を加えて昇天絶頂!
◎カリおやじ おっ?あのメイドなんとかの第二弾が来たってか?今回も泉しゃんが演じるメイドはスケベでええど~。前よりも濃厚な絡みを見せてくれっからよ。ぷりんぷりんぷるる~んてよ、おっぱいユサユサさせながらチOポしゃぶったり、笑顔でオシッコもらしたりするど~。おやじが一番好きな泉しゃんのパーツは、ケツだ~~!ぷっりぷりでヨ、さらにケツ突き出した姿でバックで突かれてる姿なんてよ、おら本当に自分のチOポ入れてるような錯...
横山あさ美 / 丸秘幼妻日記
目のぱっちりした可愛いあさ美ちゃん引退作品第2弾!最後にあさ美が見せてくれるのは、なんと幼妻、新婚Oヶ月のHな日記!あさ美のふんわり癒し系のナレーション入りであさ美の性生活をお伝えします!新婚、あさ美ちゃんは幸せだけど、悩み事がひとつ。。。それは旦那様がエッチで困る!なんて贅沢な悩みなんでしょう!? あさ美ちゃんのおしっこを見たいとリクエストされ、便座の上にすわっておしっこ・・・パジャマ姿でおしっこをするあさ美、照れて恥ずかしがる姿がまた可愛い~~! おしっこじょろ~りした後は、寝室で濃厚フェラ!なかなか起きない旦那様を起こすために「起きないなら、こ~んなことしちゃうぞ!?」とブリーフをペロン!とめくって竿の先をぺろぺろ。「んっ・・・あっ・・」と可愛い声を出しながら竿をじっぽり舐める回し、カリの部分を集中フェラ!じゅぼじゅぼ音を立てていやらし~舌使いです!玉もしっかりぺろぺろ、手を動かしながら旦那様をイかせて朝からザーメンごっくん! ねばねばのザーメンを美味しそう味わってます~! 旦那さまのリクエストで、「俺のいないときにひとりHしてるんだろ?見せてよ」といわれ、セクシーな下着姿でオナニー。乳首を弄り、クリトOスに指をあて・・・「ぁあん」と小さく感じてるあさ美ちゃん、「鏡で自分の姿みてみなよ」と言われ、鏡で自分の陰部を見ながらオナニー!自分の恥ずかしい姿に興奮して腰ふりながら昇天!さらに旦那様に極太バイブを突っ込まれる!ぎゅんぎゅん音を立てて動くバイブがマOコにめり込んでいく姿は超いやらしぃ~!「いくぅ~~~いくっ~!!」と叫びながら、まん汁垂らしてビクンビクン絶頂! 台所に立つあさ美、凄くHな豹柄のエプロンでぷるるんお尻が丸見え!ハミ乳しながら料理を作っていると・・・旦那様が邪魔しにきました・・・オシリをつんつんしたり、乳首を箸でつままれたり・・・オシリをぱっくり開かれておしりの穴観察されたり・・・さらにあさ美ちゃんのおしりを持ち上げてマOコをぺろぺろクンニ!我慢汁の溢れるチOコを触り、ぱっくり口に銜えてじゅるじゅるフェラ!玉まで綺麗にぺろぺろ!吸い付くようなねっとりフェラでチOコを立たせた後は「おちOちん頂戴」と可愛くおねだり。バックでお尻を突き出し、チOコがずっぽりめり込む・・・そして高速ピストンで出たり入ったりするチOコにあさ美は喘ぎっぱなし!白い愛液を溢れさせながら、結合部分を泡立たせ「ぁんあん ぃい~ ひぃひぃ」叫ぶあさ美、エロすぎです!さらに気持ちよすぎて結合部分の隙間から潮吹き!愛液と潮吹きが混ざり合い太ももから滴る!イキすぎて呆然としているあさ美の顔にザーメンが降りかかる!ザーメンだらけの顔でちゃんとお掃除フェラまでしてくれま~~す! 最後には引退インタビュー付!そしてファンの皆様にメッセージも!!
◎カリビアン嬢 大人気の横山あさ美ちゃん、引退なんてまだ信じられません・・・まるで引退後(!?)のあさ美の進路を暗示するかのようなムービーがやってきましたね!AVやめて、奥様になってもエッチでいてほしいあさ美ちゃん。「丸秘 幼妻日記」ではと~~ってもHな奥様を演じてくれます。朝のおはようの挨拶がフェラチオだったり・・・料理を作りながら裸エプロンで可愛いオシリをぷるんと出したり・・・。こんなにセクシーで可愛い(しか...
◎右ハンガー 裸にエプロンは男のロマンです!僕も裸にエプロン大好きです!想像しただけで鼻血もんです!あさ美ちゃんの妻姿は、これまたエロくていいですね~~!まず恥じらい方が可愛いんですが、裸エプロンで卵料理をしている姿には120%勃起しました!オシリをぎゅっとつまんだり、後ろから手を回してオッパイを揉んだり、僕もあさ美ちゃんみたいなエロエロ妻が欲しくなりました~~!台所で思いっきり足を上げて、マOコを前回にして後...
◎左ハンガー ロリ顔アイドル・あさ美の最後の羞恥姿!最後の引退作品はあさ美が「幼妻」になり旦那に性を尽くす日記風の動画。苺プリントのパジャマで恥じらいの放尿姿を見せたかと思いきや、寝室では「朝のおはよう」が何と濃厚なねっとりフェラなんス!さらに、台所に立つ妻らしいあさ美ちゃんに思わず股間勃起!ただでさえシチュエーションが台所なんてエロいんスけど、さらに裸エプロンでケツをぷりりんと出しながら料理するんスよ!横から...
◎カリおやじ ひゃ~~スケベな下着だな~あさ美しゃーん。おマOコの部分ぜんぜん隠れてないどー。それじゃ下着の意味ないんじゃないかい?しかしヨ、パジャマでヤったり、下着でヤったりしたかと思えばエエ?今度はエプロンかい!?しかも透け透け模様に豹柄かい?なんていやらしい娘なんだあさ美しゃんはヨ~。おいらもあさ美しゃんを台所の上に乗っけてよ、開脚まんOにちOぽこ突っ込みてぇ~ぞ。このあさ美
瀬戸彩 / 瀬戸彩の裏ソープ天国
05年度の裏AV女優Qeenの瀬戸彩の裏ソープ天国!スレンダー美人の彩嬢がソープ嬢としてお客さんを出迎えてくれます!お出迎えはなんと制服!いきなりお客さんにDeepキスをしながら、「お客さん、お仕事がえり?」とやさしい心遣い!お客さんを椅子に座らせ、ビンビンというかカチカチにたった肉棒に食らい付く!!じゅっぽり音を立てながら、「お客さん、我慢汁でてるよ?」と我慢汁を味わいながら上目づかい!ぽってりアヒル唇の彩嬢の唇はねっとり肉棒に絡みつく!エロい~~~!!さすがAVQueenはいやらしさがぜんぜん違います!!! ベットに移動してマングリ返しをされると、マOコの穴がぱっくり開いた!思わずマンぺまで出ちゃいました!興奮ぎみのいやらしいマOコですね!ぱっくり開いたマンちゃんの周りには申し訳程度に毛が生えてます!天然薄毛って奴でしょうか!?おかげで薄ピンク色のマOコの色がばっちり分ります!小さめのビラビラもばっちり!マOコの中はもう濡れてびしょびしょなのもよく見えます!男の手マンでさらにトロントロンになったおマOコに硬くそびえ立つ肉棒がずっぽり入ります!肉棒を欲望のまま味わい「ぁあ”ああん~~!!!!」と絶叫する彩嬢!相当SEX好きと見えます!「ああぁ~硬いぃ硬いの大好き~!」「ぁぁあ~ぃひぃいいいいいすごぉいい!!」とマOコを震わせて綺麗な顔を歪めて昇天する姿にはザーメンたっぷり浴びせたくなりました~~! ロリ好きなお客さんにサービスするためにスクール水着を着てくれる彩嬢、今度は浴槽でたっぷりフェラしてくれます!お次は泡を立ててお客さんの体をヌルヌル泡泡させていきます!彩嬢がソープ嬢になりたての頃の講習を思い出して・・・回想場面に入っていきます・・・・2人のソープ従業員に講習をしてもらうということで、マットに乗ります・・・ソープを溶いたり、お客さんにマッサージをする練習をしたり・・・なんとソープ従業員の男2人が彩嬢の体を触りはじめ・・・練習のはずが彩嬢のマOコを弄り始めた!手マンされたりバイブを突っ込まれたり・・・ついには従業員のちOぽこをしゃぶり始める彩嬢。じっぽり咥えたちOぽこの隙間から「ぁああん」と漏れる吐息がエロすぎです!従業員二人のちOぽこを2本フェラ+手こきしてちゃんとイかせてしまう彩嬢、ソープ嬢の鏡ですね! 回想から戻り、お客さんにマットプレイを奉仕する彩嬢。全身リップサービス、素股プレイ、とローションを駆使してお客さんを気持ち良くさせる彩嬢。場所は移ってベットで2回戦!体操着を着てロリプレイ。正常位、バック、騎乗位で自ら腰をくねらせ「あぁああ~んちOこ硬くて気持ち良ぃいい~~!」と悶える彩嬢に抜きまくること間違いなし!
◎カリビアン嬢 あっという間に裏AV女優のトップの座に躍り出た瀬戸彩!いやらしいさとエロさはQueenの貫禄ですね~!それにしても若干20歳で裏AVQueenとは凄い!これからもっともっと期待される女優No1です!カリビアン嬢が一番好きな彩嬢のポイントは腰です!腰のひねり方が激しいんです!後ろから突かれているかと思えば、腰をひねってくるっと後ろを見て、チンOがマンOに出たり入ったりしているところを観察しては喘ぐん...
◎右ハンガー スラーリスリムだがシナヤカなエロBody。それが瀬戸彩の秘密!エロいんですよ、この娘。とにかくエロい!まるで天国に連れて行ってくれるような微笑といやらしいフェラチオ顔に息子はビンビン!2005年のAVクィーンに輝いた姫にサービスしてもらう男優さんもチンO立ちっぱなしですから!!!今回の一本は、そんな彩嬢が泡姫になって奉仕してくれるんでが、これまたスケベ度全開!ねっとりキスから始まりねっとりフェラ!...
◎左ハンガー 瀬戸彩の沢山の持ち技にSEXの虜になること間違いなし!濃厚なディープキス、銜えたら離さないフェラ、肉棒大好きなマンO!エロ過ぎっス!クンニをすれば汁だくでチンOを欲しがりしなやかな腰で男を呼び寄せる!一度チンOを入れたら食いついて離さないマンOで絶叫昇天するイキ顔でヌきまくれ!!ロリっぽさを残したスクール水着での浴槽出血大サービスフェらの後は、ソープ泡姫の見せ所!ぬるぬるローションでのマッサージ、...
◎カリおやじ おおお~~~AVで賞をもらった彩しゃ~ん!おっかねぇよ~この娘っこはヨ、なんだか危ない匂いがぷんぷんするどー!ちOぽこしゃぶりながら上目づかいしたかと思ったらヨ、つりあがった目さ細めて獲物を狙うような顔して見詰めるんだからヨ。おら怖くなっちぃまっただ。おらのちOぽこ全部食べられちまうんじゃねーかと心配するじゃんかー!彩しゃんはSに間違いねぇ!だってヨ、お客さんのネクタイひっぱって誘導するわ、ちOぽ...
なぎさ / MAID iN HEAVEN SuperS vol.1
「自分専用のメイドが欲しい」という壮大な夢を抱きつつも平凡な毎日を送っていた主人公。ある日そんな彼の元に、年下の幼なじみ・なぎさが突然やって来て、「メイドにして欲しい!」と懇願してくる。「メイドがすきなんだ・・・」という主人公の言葉を真にうけた幼馴染のなぎさは主人公に御奉仕するために本当にメイドになって帰ってきたのだった!! しかもなぎさは日本男児の憧れ「巨乳」!しかも「お兄ちゃん!」と呼んでくれたり、「ご主人様」と呼んでくれたり夢のようなメイドなのだ~! そんななぎさは主人公のことを尊敬して止まない。だから、もちろん主人公の言うことは何でも聞いてくれます! ご主人様が帰ってくると、「ご飯にします?それともお風呂にします?」と始めからエロいです~!主人公は「まずはこのボインボインの胸からかな~!!」と巨乳を揉みまくります~ いや~ 巨乳はいいですね~~! お風呂にはいっていると「お背中ながします」とはいってきて、チOコを綺麗に洗ってくれます!肉棒を両手で包み込むように泡を立てる姿に思わず「僕のチOポも洗って~!!!」と唸ること間違いなし! お風呂後は、台所でメイドエプロン姿で料理をしているなぎさ。そのなぎさのエプロンをめくり、きゅうりバイブをなぎさのマOコに突っ込む!と、「いやぁああん あんっ イっちゃう!」と喘ぎまくるなぎさ。フェラチオでなぎさの口の中にザーメン発射! 買い物に行くときも、なぎさはご主人のエロの手から逃れることはできない! マOコにバイブをつっこまれ、そのままスーパーにお遣いに行かされるなぎさ、スーパーだというのに感じまくってマOコはねちょねちょの濡れ濡れ! 家に無事帰るが、今度はご主人様の命令で「ここでオナニーしろ」と足を全開にしてマOコをぱっくり広げ始めは恥らっているなぎさも、見られることに快感を覚え「ぃい~いいい~!」とねっとりオナニーを披露!絶頂に達すると潮吹きで畳を汚してしまう淫乱マOコの持ち主・なぎさ!! 主人公のメイドファンタジーはまだまだ続きます!それは「裸エプロン!」ご主人さまの命令は「絶対」だ!と一日中裸エプロンで過ごせと命令されてしまった!!掃除中も横チチはみだして掃除機の柄を握ります!「宅配便」が来てもそのまま出ちゃいました!なぎさの巨乳にくぎづけになる宅配の男、思わず鼻の下長くして「でへへ」と去って行きます。 主人公が会社から帰ってくると、今日のうっぷんを晴らすかのようになぎさに命令を下します!主人公の要望はどんどんエスカレート!ついにはなぎさに首輪をつけて公園にお散歩!犬のように連れられ、公園に到着。「コートを脱げ」といわれ「誰かに見られているかも・・・」と心配しながらも裸エプロンのまま公園を犬のように這い回るなぎさ。ベンチでフェラチオ御奉仕を強制させらる!肉棒を加えたまま放尿して放心状態のなぎさのマOコの割れ目にそのまま肉棒をにIN!!絶叫と共に昇天するなぎさのマOコにザーメンたっぷりぶっかけ!!! 憧れのメイドに全ての欲求をぶつける主人公、最後に取り出したのはロープだぁ! 「日本の伝統芸能を体験させてやろう!」と主人公!一体何を!? SEXFRIEND ~セックスフレンド~を生み出したキリヤマ 太一氏が原画を、丸谷 秀人氏がシナリオを担当した期待の大作です!なぎさの声は常にエロ声120%のダイナマイト・亜美、主題歌のボーカルは南ピル子嬢と豪華メンバーです!
◎カリビアン嬢 アニメがすごくリアルで感動しました~!。綺麗なアニメにしあがっていて、マOコのひだひだまでまるで本物のマOコように描写されてますね!チンOとマンOの結合部分もねっとり汁が垂れたり絡みついたりして、エロエロに仕上がっています!!SM、野外プレイもやり放題な女の子はアニメでしか表現できないのでこのMAID iN HEAVENで思う存分楽しんじゃってください!首輪をつけてお散歩とか、バイブを入れたままマ...
◎右ハンガー 30分のアニメでここまで充実した内容だとはびっくり!!!いつでもどこでもチOコ立ちっぱなしギンギンの主人公、公園ではベンチでメイドの生マンを味わってしまいます!ベンチに座り、メイド・なぎさを逆向きに座らせ大開脚!マンコのわれ目にめりめりっとチンポOがめり込む場面に思わず一回ヌきました!!ねちょねちょじゅるじゅるって音がやけにリアルで、アニメなのに「やべ~公園なんかでヤっちゃって、誰かに見られたらど...
◎左ハンガー きたー!空前絶後の激エロアニメ・メイドインへブン!30分セックスがどぴゅっと詰まったメイドとヤりまくりのアニメっス!SM,屋外プレイあり、メイドの羞恥心をえぐり攻めまくる!タイトル通りメイドの中で天国を味わいやがれ!チンポO突っ込んで突っ込みまくれるメイドギャルはアニメだからできるんスよ!商店街スーパーでバイブ突っ込まれたマOコをが「ブゥウン」と鳴り響くと堪えきれずに悶える!公園では首に縄をつけら...
◎カリおやじ ひゃ~最近のアニメはどんどんスケベになってくなぁ~おやじは感動したよ。スケベな主人公のやつ、自分専用のメイドしゃんに裸エプロンさせてヨ~。さらに一日中その格好でいなきゃいけないんだからヨ、誰か訪問してきたらどうするだ!?って思ったらヨ、案の定郵便配達の兄ちゃんが来てよ、裸エプロンのまんまで外でちまうんだよ~!メイドしゃんよ、おやじのちoぽこはビンビン心臓ドキドキしちまっただ。乳首がエプロンから透け...
進藤つみき / 進藤つみきのチンチン掃除
制服を着ると何故かロリ度が120%アップするつみきちゃんの登場っス!ちっちゃい体にぷりっぷりのおっぱいとアニメ声がタマラン!今回つみきちゃん扮する宅配ギャルはお客さんの家にお掃除しに来てくれるんっス!!!!しかも掃除してくれるのは部屋や食器だけではない!!!そう「チンチン」まで掃除してくれる便利な宅配ギャルだったんス!!つみきちゃん、制服姿でお客さんの家に上がりこむんスけど、警戒心ゼロ!まずは食器を片付けはじめるつみきちゃん。純粋そうなレースパンティをくいこませているところを斜め45度から撮影。パンティがぷりっぷりのケツに食い込んで美味そうじゃねぇか! パンツちらつかせながらお風呂場のお掃除をしていると、どこかから男が入ってきた!「何しているの?」という質問に、つみき「お掃除です!」と元気炸裂に返事。男「お掃除なら何でもしてくれるの!?」つみき「はい!」男「じゃ、チンチン掃除してよ!」つみき「いいですよぉ!」と無邪気にはしゃぐ女!剥けきれてないチンOコを両手で掴み、チンカスをぺろぺろ舐めまくるつみき、チンO掃除のプロっスよ~~!これは!!!汚れたチンOからどっぷり吐き出されたザーメンを顔面で受けとめるつみき、「綺麗になりましたね」とザー汁だらけで微笑! チンOビンビンの男に弄ばれるつみきちゃん、桜色の乳首を露わにされ、吸い付かれると「ああんん」と感じてしまいました!敏感マンOはもう洪水状態!手マンをされると潮吹きで答えてくれるんス!正直なマOコっスね~ こりゃぁもうたまらねぇ!とばかりに男のチンOコがつみきマンOに向かってずぼっと突進!と、同時にアニメ声をさらに高くして「入ってるぅ~!ア~ンアン」と叫ぶつみき!トイレの上で座位でハメたり、開脚まんぐり返しでクンニ、69、騎乗位とガチハメした後はたっぷりお口でザーメン味わいやがれ~! おおっ!もう一本のチンOがやってきた!二本一気に咥えてWフェラ!舌使いがなんともエロいっス!我慢できなくなったチンOが後ろからつみきを攻撃!もう一本のチンOをじっぽり咥えながら3pのはじまりだ!!ぐちゃぐちゃにされたマOコを濡れ濡れにして喘ぐつみき!潮吹きしながら絶叫して昇天!ロリ顔を快感で歪め、巨乳をプルプル震わせて悶えまくるつみきちゃんにザーメンが2回降りかかる~!!! つみきちゃん、実にチンチン掃除のプロでした!
◎カリビアン嬢 ロリ娘の看板とでも言いましょうか、全てのパーツが幼いつみきちゃんの登場です!キュートな笑顔に小さいカラダ、制服をめくるとおっきなおっぱいがこんにちわ!こんな可愛らしい女の子に掃除に来てもらったら、「アソコの掃除」もして~!って間違いなくオネダリしちゃうでしょう!差し出されたチOコをアイスクリームを舐めるようにペロペロ舐めまわしてくれるんです!そして口に全部チOコを含むと、ちゅぱちゅぱバキュームフェ...
◎右ハンガー おっと来ましたね!僕の大好きなロリギャル・つみき姫の登場!顔が幼い分、あの巨乳が制服の下からぽろんとこぼれるのを見ると おぉっ!と感動しますね~!今回もアニメ声を張り上げてマOコおっぴろげて楽しい3pを披露してくれますから~!小さいマOコに後ろからチOコを突っ込まれ、2本目のチOコに口をふさがれ・・・潮吹きをして濡らしたベットの上でヤルっていうのがまたエロい~!ぐちゃぐちゃで何がなんだかわからない...
◎左ハンガー 天然ロリ娘、つみきの「チンチン掃除」はその名の如くつみきがチンチン掃除に精を出す!チンOの端から端まで、細かい皺の間まで掃除で奉仕してくれるスケベな作品なんス!つみきのチャームポイント:巨乳と舌を上手に使って臭いチンカスを除去!もちろん頬っぺたをへこませるあのバキュームフェラも健在!野郎共はつみきのハチキレそうな破廉恥bodyにチOポがビンビン!我慢できなくなった男達はつみきの恥部や乳首を吸ったり...
◎カリおやじ 相変わらずりっぱな乳だねぇ~つみきしゃ~ん。がっつり掴まれても上からハミ出す巨乳!乳首もきれいだしよ、本当にうまそうなパイパイしてるんだよなぁ~。おやじはあの乳に埋もれてみてぇ~ど!それに顔が子供みてぇでよ、さらにイケナイ事してる気分になるのはおやじだけか?さらにセックスの内容はスゲーの何のってっよ、二本のチンポコをうまそうに食わえてよ、二本とも口のなかでいかしちまうんだ~よ。お掃除とか言いながら...
青葉曜子 / 大悪司 <前戯のススメ&一発目> 「悪司帰還」
「男はシメて、女はコマする!」が口癖の悪司!沢山出てくる♀キャラとコマしまくりの「大悪司」シリーズ、まずはあらすじ紹介から始まります。 ***あらすじ*** 世界中をその管理下に置こうとする女性上位主義国家ウィミィ。このウィミィと男子至上国家であるニホンの衝突は免れなかった。戦争は圧倒的軍事力を誇るウィミィの勝利に終わった・・・。舞台は敗戦後のオオサカ。南方での捕虜生活を終えてわかめ組・三代目悪司が戻ってくるところから全てが始まる・・・。世界中をその管理下に置こうとする女性上位主義国家ウィミィとの戦争に敗れた敗戦後のニホン。収容所生活を終えた主人公・山本悪司が実家である地域管理組合「わかめ組」に戻ると、敗戦後のウィミィの政策により、祖父一発の愛人が組を仕切っていた。実家に戻った悪司であったが、収容所生活で弱った体では太刀打ちできず、追い出されてしまう。ぼろぼろに打ちのめされた悪司を救ったのは、同じく地域管理組合「奉仕青年団」の青葉曜子であった。生来のコマしテクで「奉仕青年団」の面々を手篭めにし、奉仕青年団を掌握した悪司はわかめ組奪回に動き出すのであった。 ***プレイ内容*** *処女の初貫通!可愛いロリ娘を調教して、処女貫通はもちろん悪司の巨根で! * ともこの 放尿シーン・・・変態に見られてしまいます!* つじやx悪司の回想セックスシーンから、現在の青姦!* 青葉曜子x通りすがり男に強姦される! 血みどろ中だし!* 青葉曜子xあくじの絶叫生ハメエロス!!* 悪司、組に戦いを挑むが、ぼこぼこにされてしまうが、もとこが立ちはだかり、悪司危機一髪逃のところで助かる。* もとこ、裏切り者として牢屋に放り込まれる。集団レイプされる。* その他、奉仕青年団のメンバーの女の子達と生ハメ天国の悪司、今日もコマシまくりです!
◎カリビアン嬢 カリビアン嬢はアニメは好きだけど、ひとつだけ問題なのが「キャラ」が多すぎて名前がわからない!誰と誰がどういう関係なのか分からない~!名前が覚えられないカリビアン嬢は、水色の髪の娘、茶髪の娘・・・とういう風に覚えてました。まぁそんなことはさておき、その数多い♀キャラ達が悪司とヤリまくりなのは実に見ごたえたっぷりですね!!!「一発目」だけで一体何人のキャラとハメまくっているのか!?それは皆さんで数えて...
◎右ハンガー うぉ~~!僕も一度でイイから悪司のようにハメまくりたいですね~!!悪司は勿論やくざですから、筋肉もりもり、ブツはでかい!その巨根でグリグリと美キャラのネーちゃん達を食いまくっていきます~~!!アニメなのに艶めかしいくらいエロい動画、そしてマン汁がタレ落ちたり、潮吹きをどぴゅ~っと飛ばすところなんて生唾もんです!一番初めに悪司が10代と思われる幼いギャルの処女調教・貫通シーンはヤバイ!!まじでヤバイ...
◎左ハンガー 極寒の中でも3月といえば気分は春っスね!春と言えば、陽気な気分!そして露出の春!ってなワケで春の変態アニメ祭り開催決定!メガトン級!の人気エロゲームが超ド級の無修正アニメになってカリビアンコムプレミアムに初登場!こまし・凌辱・調教・肉奴隷・穴奴隷・肉便器!なんでもござれの大奉仕本気汁作品を怒涛の連続配信!シリーズ人気No.1キャラクターの『さっちゃん』の艶姿も遂に解禁されちゃう、春の変態アニメ祭り...
◎カリおやじ ひゃー!ドエロいアニメが登場したもんだね、ぇ~ 主人公の男もすごい名前だどーこりゃ。え?悪司?そりゃぁなんで、また悪そうな名前じゃねぇかい。しかもヤクザだって?「一発目」みたけどヨ、めんこいギャルとやりまくりじゃねぇか!しかもこのアニメは1から7話まであるんだって?そりゃー楽しみだヨ、いろんな女とパコパコしてくれるんじゃねえのか?おやじはな、なんだっけあの中華レストランで働いてる女の子が好みだねぇ...
白民華 / 大悪司 <二発目> 「悪司組誕生」
***あらすじ*** 悪司率いる奉仕青年団は市橋蘭率いるわかめ組と一進一退の抗争を繰り広げていた。お互い決定打に欠ける小競り合いであった。悪司は合間を縫って「水陸両用」の白民華の元を訪れていたが、そのことが市橋蘭の耳に届くこととなり、民華は囚われてしまう。罠と知りつつも救出に向かうが、絶体絶命の状態に追いつめられてしまう。でか男に追い詰められた悪司、大ピンチ!そしてついに現れるさっちゃん!そして民華の運命は・・・?怒涛の恥辱凌辱のHシーン満載で贈るアリスソフト原作「大悪司」OVAシリーズ第二弾! 第二次エロ大戦、早くも勃発! ***プレイ内容*** もとこ 監獄で屈辱の集団強姦・怪物級のデカちOこを持つデカ男の登場! もえみ たまねぎオヤジの調教訓練!バイブが大好きなもえみチャン、自分からおねだり! 神原夕子登場 ピンクの髪の美少女・愛ちゃんを調教!果たして悪司の仲間になるのか!? 捕らわれた民華の運命は?罠と知って助けに来た民華は悪司と・・・ そして屈辱の輪姦・菊門開発! 戦いに負けた、あの女が屈辱の監獄セックス!
◎カリビアン嬢 変態度が<一発目>よりさらにUPしましたね・・・。あまりに変態すぎてカリビアン嬢は軽く引いてしましましたが、みなさんどうでしょう?期待の民華ちゃん、ついに登場しましたが、なんだか酷いですね・・・。せっかく悪司と@#%できたのに、こんな結果が待っているなんて・・・。もし悪司があの時・・・。もしさっちゃんが早めに登場したら・・・。(あまり言ってしまうと面白くないので詳しくは書きません)なんて色々考えて...
◎右ハンガー 一発目では処女達のキツそうなまOこに巨根をメリメリと突き刺し調教しまくっていた悪司。その他数人のまOこ開発・処女調教・貫通しまくる悪司、悪党の鏡のような悪司でしたが、2発目は少し哀愁漂うエロを見せてくれますよ~!あの憧れの民華ちゃんとのXXX、そして待っていた悲劇・・・。その一方で、モンスター級のチンOを持つ男、その名も「でか男」が大活躍します!まぁ、活躍するのはこいつのチOコ以外何者でもないんで...
◎左ハンガー 一昨日配信で大人気だった「大悪司」の2発目が早くも今日発射!2発目は悪司と市橋蘭率いるわかめ組との恥辱凌辱のエロ大戦なんス!戦い方もハンパじゃねぇっス!屈辱の集団強姦、たまねぎオヤジの調教訓練!刺青娘・愛ちゃんの下調教!そして屈辱の輪姦・菊門開発などなど!エロくてなんぼの悪司が大活躍っス!見所満載!そしてお待たせのあの「美少女」が登場で悪司の運命や、いかに~~!?「こませ、こませ」が口癖の悪司、今...
◎カリおやじ ひぃ~~ そりゃないだろう~!?な結果じゃないかい!おい、監督さんヨ、オヤジのお気に入りの中華レストランで働いている娘が出てきたは良いがヨ、それはねぇーっつーの!オヤジもあのヤクザの仲間入りしてパコパコしてぇヨ。でも新しい娘っこが出てきてヨ、あの桃色ヘアーの娘もめんこいどー!刺青してて喧嘩腰なのにヨ、悪司のテクでへろへろになっちまってヨ、可愛いじゃねーか!これからべっぴんキャラクターがいっぱい出て...

[PR]

  1. 2006/09/09(土) 11:24:39|
  2. PPV名作選|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caribpr.blog74.fc2.com/tb.php/4-7196f0be
