FC2ブログ
無修正アダルト業界人気№1の【カリビアンコム】のPPV名作選です。
PPV名作選RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこ丸見え☆カリビアンコムプレミアム名作選

  ★淫乱通信★         ■ 無修正動画☆カリビアンコムプレミアム名作選 ■ №003   ※現在の最新情報! 
各作品の詳細ページは画像をクリック!  【カリビアンコムプレミアム】の無料サンプル動画モロ見え画像を見る♪
エロミネーター2
帰ってきたエロミネーター彩 演技も上手くなってるエロ彩、すごいぞ! エロミネーター♂の登場で、なんだか大変なことになりそうだ! 銀色のぴちぴちスーツに身を包んだエロ彩、 オタク君にクンニ強制していると・・・ そこへエロ♂が登場! エロ彩とSEXバトルをするために、やってきたのだった!! エロ彩のまOこめがけて、エロ♂の舌がとんでゆく! そしてまOこの割れメがべとべとになるまで舌を凶器に戦いだ~! エロ♂の手まん攻撃で、 透明のまん汁と白いまん汁両方がだらだら。 感じすぎてエロ声を上げてよがるエロ彩、きてます~! 仕返し攻撃になぜかリカちゃん!?バービー!?人形が登場!? エロ♂は人形を見ると動けなくなってしまうのか!? 人形を凝視したエロ♂の足を高く持ち上げると、 ちOこをぱっくり銜えてしごくエロ彩の口、これこそ凶器! ぶちゅぶちゅイヤラシイ音を立てて敵のちOこを虐める。 口の内側にちOこがじっとり吸い付いて気持ちよさそうなエロ♂、 長い決戦の後は、ねちょねちょのお口に飛び込むザーメン どろどろのエロ彩、さては勝負はついたのか!? いやいやまだまだ、本番勝負はこれから! ぷりりんと張ったエロ彩のおっぱいにムシャブリ付くエロ♂、 ぷりっぷりのおっぱい、すげ~うまそう! 感じてるのはおっぱいだけじゃない! まOこも刺激されてぴくついている! まOこのびらびらを両手で開いてカメラにズームIN! エロ彩の弱点はどうやらまOこらしいぞ! 弱点を集中的に攻撃するエロ♂、 すごい勢いでピンクの花ビラを舐めまくり吸いまくり ぐっちょりのまOこ、もう絶えそうなエロ彩、 「まOこが気持ちいぃいい・・」 と逝かされてしまうのか!? 仰向けに倒されたエロ彩、まOこの穴をぱっくり開かれ、 エロ♂のそそり立った生肉棒をまOこの入り口に近づける。 ゆっくりゆっくりと、カリの部分がまOこに刺さり・・・ 肉棒がまOこの中にじゅぶじゅぶめり込む・・・ 「ぁぁああぁああん」と凄い勢いで生ちOこを味わうエロ彩、 ガツガツ奥まで突かれて息も絶え絶えの淫乱エロミネーター彩 生チンを貪るようにまOこで受け止める! さらにはバックでおしりを突き出して 自分から腰を振りまくり生チンを入れたりだしたり・・・ おしりの穴を見せるように、自分のおしりを鷲掴みにして 穴の奥までじっくり見せつつも、 生チンの出たりはいったりするのを見せてくれる。 角度を変え、立ちバック、騎上位、エロ彩の淫乱腰振りなど、 見所マン載! 最後には誰もがうらやむ彩の生ねとねとまOこの中にたっぷりどっぷり 中まで奥までザーメンだしまくり! 精子送り込みながらも、しばらくエロ彩の中でちOこを感じるエロ♂、 おいおいおい!うらやましいぞ!このやろゥ! まだもの足りない彩、こんどはオタク君相手に腰を振りまくる! こちらもすごすぎて説明できないので、自分で見て確認するのが一番! エロミネーター1よりも1000倍パワーUPして 帰ってきたエロ彩、バトルの結果は見てのお楽しみ~
◎カリビアン嬢 わぁ~い 彩ちゃんが戻ってきた~!ぷりぷりのおしりとおっぱいを揺らして、エロミネーター彩の第登場だぁい!エロ戦、果たしてどうなるのか?っと思ってたけど、これはすごい戦いだぁ!生のおまんOとチンOンが激しく衝突!さらに声がかわいいぃんだな~!まんOからヨダレだらだらの彩ちゃん、もっと大好きになっちゃいました~~!
◎右ハンガー はい!彩ちゃん戻ってきましたね~!この娘は本当に期待を裏切らないですね、だって今回も生ハメ+中だしですからね!そんなにちOこが大好きなんでしょうか?さすがのエロミネーターですね~~!さらに、おっぱい大好きの僕にはこの彩パイはたまりませんね~!おいしそうです!いっぱい突かれてゆさゆさ揺れるおっぱい、健康そうな体は超熟れ時ですね!!!
◎左ハンガー うぉおぉぉお!俺もエロ彩まOこにつっこみてぇ~!うらやましすぎっス!でも俺がエロ彩と対戦したら、こんな体位もあんな体位も、っていうのを男優が全部こなしてくれてるから、まるで自分がセックスバトルしている気分になるじゃないっスか!ビバ・彩!あえぎ声が部屋中に響きわたって、声を聞いただけで勃起!最後まで見たなら、何回ヌいても息子が収まらなそうっス!
◎カリおやじ いえ~、エロミネーターの彩しゃんが再び見られるゾ~!前回のよりもスケールアップしてんだド~。何たって男ロボットも登場しちゃうんだからヨ。そいでもってエッチ対決すんだヨ~。ちょっとスゲ~ぞ、迫力がちがうわい。それにしても彩しゃん、ええな~。何がって?全部だよ!おやじの好みなんだヨ~。今度、このシリーズの3があるんだったらよ、おやじロボットとして出演させてくれ~ヨ!じゃあ、じっくりおいらの彩し...
ゴスロリ・ヘブン ~堕天使の夜性
初裏でどどんと登場しちゃうのは本田なみちゃん! このコはなんとも個性的ですね~~! あの、良く言うゴス系ですね、よく原宿とかに たまっているかんじの。まるでなにか背後に暗い 影を持ったような感じのおんなのコです しかもまだすんごい幼いです。 本物のロリですよ、しかもゴスロリ! 天使ならぬ黒い悪魔の羽みたいなのしょって、 またそれがお似合いなんですよ。 あまり笑わないんですよ、このコ。 シャープな目がまた、こう世間に意義あり!って 感じで思わず「僕のちOこで君の世界を変えてあげようか?」 って感じです。 ふてくされた感じの唇がまたソソリますね、 ちOこ突っ込みたくなります。 なみちゃん、服装もすごいゴス系でゴテゴテだけど、 まOこの方もかなりいやらしい色+形してます。 いじめたくなりますね~こういう子。 おっと、前置きはさておいて、 なみちゃん、ふわふわのゴススカートをまくりあげ、 控えめに自分の股に手を動かす姿がこれまた幼い! 黒の水玉のパンティーを下ろして、 まoこをチラ見せしてます。 幼い顔に似合わずいやらしい色のまoこです。 ジャングルぎみのまoこの奥に見えるクリちゃんと割れメがいやらしぃ~ オナニーでぴくんぴくん体を動かして逝っちゃった後は、 男に触られて 恥ずかしそうににうつむいてます。 なみちゃん、あまり経験がないのでは!? と疑いたくなるほど可愛らしい態度です。なぜかイケナイことをしている気になるのは僕だけでしょーか? ちoこをつかむ手もぎこちないです! 可愛いなみちゃんの乳首はちょっと陥没ぎみですが、 いよいよちoこを挿入されて、出たり入ったりされているうちに・・・ 乳首ちゃんがビンビン+どんどん立ち上がって 最後の方にはぴょろんと突き出してしまいます! 声は控えめだけど、ちゃんと感じているんですね~!
◎カリビアン嬢 きゃぁい~ゴスロリ系のカテゴリ、今まであったっけ?ゴス系とロリ系が合わさって新鮮な雰囲気をだしてくれるのはナミちゃん!てか本当にロリ顔で、危険な雰囲気!ちっちゃなお口で大人の男のちOぽを受け止めてます!お口が小さいので、なんだかフェラチオ姿が可愛らしくもあり、かわいそうでもあり・・・なんだか虐められキャラなナミちゃん、見ていて切なくなりますね~背の低めのナミちゃん。
◎右ハンガー えっと、なんだか怪しい匂いぷんぷんしているロリータですね、この娘は。まず衣装がすごいです!超ロリってますね。しかも化粧をがんばって濃くしても、仮面の下のロリ度は隠せませんからね。この娘大体いくつ?犯罪ぎりぎりの年齢じゃないですか?すごい幼い顔してますね・・・中学生くらいに見えるのは僕だけですか?しかも体の方もあまり開発されてないですね。乳もまだ固そう!感じ方も控えめです...
◎左ハンガー カリビアン初登場のナミちゃん、超ロリまくりっス!てか全部がロリパーツ!小さめの唇、ぽってりとしたほっぺた、幼い雰囲気と、ロリロリっスよ!こんなにロリっ娘にちんP突っ込むなんて超犯罪っスよ!!!水玉の下着を自分剥ぎ取ってオナニーし初める姿なんて、すっごい悪い事しているみたいに見えるんスよ!!これまた小さめのまOこにチンチン突っ込まれて、きつきつそうっス!たまにはにかむ顔のナミちゃん、...
◎カリおやじ お~い、ゴスロリって何だい~?オヤジにはちいと分かんね~ヨ。最近は新しい言葉が多くていけね~よな。それにしてもなみしゃんって奇妙な格好してるわ~ヨ。ロリなんだか、ちょっと怖い感じの萌えなんだかオヤジには分からね~ヨ。衣装を脱いじまったらよ、中々、え~乳しとるけんど~よ。そんでもってスケベなんだヨ、こいつはさ。男の肉棒もうまそうにしゃぶりまくっちまってヨ~。その棒を入れたと同時によがりまくりやんのヨ...
初パイパンの感想は?
初裏でパイパンまOこに生ハメ+中出し大披露! スレンダーなボディにCカップの美乳が光るゆりちゃん。 男たちに毛を剃られて・・・ジョリジョリ・・・ 毛なしまOこの間からたて筋一本こんにちは! ふっくらぷくぷくのマンコを披露してくれる! え?そんなにアップで見せてくれるんですか? それにしても可愛いです、ゆりちゃん まず作文を読んでくれますが、 「10年後の私へ、・・・」とか言いながら未来への抱負を読み上げてくれます! 10年後には結婚していたいそうです。 いやぁ~案外家庭的なんですね、ゆりちゃん。 でもHは大好きなんだから、これはもう文句なしですね! 良い奥さんになりますよ~ 僕がもらってあげるよ~~!って。 だめですか? パイパンに剃った後は、可愛らしい金太郎(?)みたいなチチ隠しを 前に着て登場してくれますが、 そのチチ隠しにポツリ浮かぶ乳首がかわいいです! この動画には裏シーンも含まれているんですが、 監督が男優さんにお願いしてるんですよ、 「中だしシーンがほしいから、無理矢理でもいいから その気にさせちゃって、中だしして!」 って、 それOKなんですか~!!??驚 男優さん、軽くびっくりしてますが、 本当に中だしするのかな? ってことでゆりちゃんのパイパンおまOこに手が伸びる・・・ スカートをずりずり下げると、ぉおおおお~~!! 輝かしいパイパンです!! いいなぁ~まOこの穴のひだひだまでバッチリ 見えるから、僕パイパンて大好きです! うらやましい~ゆりちゃんのパイパンまOこ、 僕も拝みたいですが!!! そんなおいしそうなつるりんまOこに 指が、舌が、肉棒が出たり入ったり、 すごいですよ! 書いちゃうともったいないので、 どうやってまOこに中だしされちゃうのか、 自分の目で確認してくださ~い。 「あ~どうしよ、本当に中にだしちゃった」 っていう男優さんの声がムナシク敗パンまんOに木霊してます! どろどろになったおまOこにあわ立つザーメン、 じっくり拝見あれ! ゆり様のパイパンまOこに潰されたい願望の・右ハンガー でした。
◎カリビアン嬢 ねぇ、パイパンてやっぱり流行?男性諸君はパイパンとモジャまOこどっちがすきなの?ゆりちゃんは10年間剃ったことないまO毛を、どどんと剃られて綺麗につるりんこ☆ ちOこと絡み合うびらびらの部分まで見えてばっちりっ?  やっぱりパイパンの方が見てて楽しいねぇ。 外人とかはパイパン、当たり前だもんね~!?生チンチンハメられて、ゆりちゃんの生まOこにどぴゅッと中だしし...
◎右ハンガー しつこいけどビバ・パイパン!!!崇拝!です!神聖な穴のまわりに毛がないだけで、なんだかすべてがエロくなるんです!未知の世界が、邪魔ものなしでじっくり眺められるんですよ!?全国のGirlsにもゆりちゃんを見習ってパイパンにしてほしいですね!パイパンだらけになったら、僕もう鼻ぢプー!天国!おっと話がずれました。ゆりちゃん、僕の期待通りに開脚したりオシリ突き出したりしてパイパンま...
◎左ハンガー うぉっ!つるつるじゃん~!いいね~!このゆりちゃん、のりのりで可愛いんスよ、今風のギャルだけど、健康的だし、家庭的だし、最高っス!スラリBodyにプリンとした尻がのってて可愛いっス!パイパンの作り方、わからない子はこの動画を参考にしよう!はじめから終わりまでパイパン剃り中を実況中継してくれるんス!パイパンの感想は・・・どうやら「スースーする」「もっと感じる・・」らし...
◎カリおやじ イェ~い、何だいなんだい?随分とアイドル顔のギャルじゃね~かぃ。オイ、オヤジ好みの顔してるじゃんヨ。パイパンてのはヨ、エロ臭いじゃんヶよ~!つまり「ちOぽ早く突っ込んでぇ」って意味だろ?ヨシッ!待ってろヨ、オイラがよいショ、って羽目てパコパコ振ってやるからヨ~。ザーメンでべとべとにしてやりたい位ええ女だヨ、ゆりちゃんは。よおし今夜のオカズはゆりちゃんに大決定だ~。
セックスマニュアル 初級編
48手超図解つきの完全保存版!見所たっぷりの「SEXマニュアル」は 今までと一味違う!なぜなら、まず 冴えないABoy(秋葉ボーイ)=童貞君が登場!!! さらにこのA-boy君が素敵な青年になるまでのお話を3編成でお届けします! 素敵な青年になるため、ダサ・くさ男が脱チェリーボーイ!? しちゃうんです!か? メル友の女の子と約束を取り付けたはいいけど、実は「どうしよう、僕SEXしたことないし・・・」 オナニーしてもすぐ逝っちゃうし、 見かけもやばいし、 ちんこは臭そう! さぁ、どうする童貞秋葉男!? ぴんぽぉ~ん ドアを開けるとそこには可愛くてお嬢様風の女の子が! (初裏で脱いでくれる子は素人、普通の女の子です!驚) 彼女の名前はいくちゃん。 秋葉ボーイを見た瞬間、 「・・・@#X$!・・・まさかこんな人が来るとはおもわなかった・・・」 「すっ、すみません・・・」A-Boy 「ねぇ、もしかしてHしたことないの?」いく 「・・・・はぃ・・・・」AーBoy そんなダサ男の服を脱がし・・・ でてきた白ブリーフの上からちんこを触るいくちゃん。 「童貞のくせにちんこ以外とでかいのね」 と言われタジタジしてしまうA-Boy 大丈夫か!? でも、いくちゃん白ブリーフをペロンと捲ってちんこに近づくと、 「く、臭ぁ~い!!」 洗って来い!といわれてちんこを洗いに逝く情けないA-Boy・・・ キレイに洗われたちんこをシャブラレ、 さらに初めてのおっぱいを揉むA-boy,かなり感動ぎみ。 初めて見たまんこを舐めろといわれ、さらにタジタジ お互いの体を弄りまくって、感じてビンビンのA-boyちんこ 入れたくなっちゃったいくちゃんのまんこは、濡れてびしょびしょ まんこをぱっくり開いて生の童貞ちんこをまんこの入り口に向かって引き寄せる・・・ 「入れたい・・?いれちゃうょ・・・」いく さぁ、上手にHできるかな? ねっとりH好きのいくちゃんに 女性上位でいろいろせめられちゃうA-boy君、がんばれ~~!!! 見て楽しむのも120%◎!!! 48手完全網羅をお手本にするのも◎ 今日から早速使えるテクニック満載、た~んと召し上がれ!
◎カリビアン嬢 セフレを待ってたら、きもぉ~い男が現れたらどうする!?カリビアン嬢なら、いろいろ教えてあ・げ・る!ってあそこもここも触ったり舐めたりして虐めちゃうなぁ~!秋葉Boyを待ってた女の子・いくちゃんも秋葉Boyの臭さ・ダサさにちょっと言葉が乱暴になっちゃうの!「わたしのまOこ舐めなさい!」とか言って!いくちゃんみたいな可愛いお姉さんにSEX教えてもらったら、チェリーボーイの脱...
◎右ハンガー はっはっは~~!爆笑!やばい、この動画!面白すぎです!エロいのを通り越して傑作!あ~笑いすぎました・・・オタク男が可愛い・いくちゃんの手にかかって、脱・童貞!なんだけど、なんかやるせない位ダサいんですよ、この男。こんな地味で大丈夫なんですかね?と心配になる容貌可愛い女の子の前でタジタジ・もじもじですからね~良いSEXすれば、性格も外見も良くなるんでしょうかね~?これ...
◎左ハンガー 俺は48手全てマスターした~!でも、でも正しい名前までは知らなかったっス!完全保存版48手超図解シリーズ ~入門編~ これを見ればいつでもどんな体位もOK! やっぱり日本男児、48手はマスターしてSEXパートナーを喜ばせよう!48手といえば、漢字が実に難しいッスね~!俺は漢字苦手だからいちいち覚えられないスケド、俺は立ち松葉が好きッス!ワイルドやる気満々スタイル~って感じっス...
◎カリおやじ まってただよ~こういうの!なになに?48っ手教えでくれるって?あれよ~文字だけじゃ~よぐわがんね~べよ。実際やってるとこ見ながらだったら、この俺でもわがんべ。後は相手してくれるかわいこちゃんがいればな~...そこがおやじのつれ~とこよ。でもこれで一生懸命勉強して48っ手覚えで、いつかは実戦すんど!かわいこちゃんを俺のテクニックで惚れさせてやるべ!後この秋葉系A-boyってなんだ?
もらってください
今日はかおりサンタさんから長いメッセージが届いてるので、 こちらに載せますね。 ********  カリビアンコムのファンの皆様、こんにちわ~ 若葉かおりです。 明日はいよいよクリスマスですね~? みんな、予定はあるのかな? 一人ぼっちの貴方の今日は良い報告っ。 今日は、かおりサンタがみんなの所まで飛んでいっちゃうよぉ~! って本当は若葉ファン全員のところへ飛んで行きたいんだけど、 残念ながらできないので、これで若葉が隣にいる気分を味わってネ 若葉、まずはオタク君のお部屋に飛んでったよ。 部屋におんなのコのポスターがいっぱいあってね、 どうやら人形にしか興味ないらしいの。 だ・か・ら、かおりが女体の気持ちよさを教えてあげちゃった~! 亀頭の部分が大きくて綺麗なおちんちんで、すんごいおいしそう~ だからいっぱいヨダレでぐちょぐちょにしてあげたの。 でいっぱいコキコキしてあげたら、すんごく気持ちよくなっちゃったみたいで、 かおりも嬉しくなっちゃった! 次にお邪魔したのが漫画好きの男の子のお家。 え~クリスマスに一人で漫画!?だめだめ~~ えっ?おんなのコ嫌いなの?うっそ~ じゃ、サンタかおりが女の子の気持ちよさ、おしえてあ・げ・る ちゅーして体さわさわしたのね、それでもうおちんちんが硬くなってるの! 何だ、ちゃんと感じてるんじゃない。 じゃ、この大きくなったおちんちんをペロペロしてあげる。 かおりのふかふかおっぱい、気に入ってくれたみたいで、 いっぱい揉んでくれたの。そしたら、かおり気持ちよくなっちゃったぁ もうだめぇ、おちんちん入れたい・・・ 上に乗っかって、おちんちんユックリ優しくかおりの中に入れたの。 ぁああ~このおちんちん長くて気持ちいぃい・・・ かおり我を忘れて腰をぐりぐりおチンチンに向けて降りまくったのぉ そしたら、サンタさんのおまんこ、すんごぃ熱くなっちゃった・・・ ぁああ~ぁあん。ぃやぁんっ。超いい!このおちんちん もっと奥まで突いて、 後ろからいっぱいいれてぇ・・・! 後ろからタップリ突いてもらった後は正常位でガツガツいれてもらって、 かおり何度も逝っちゃったぁ 彼女と別れたばかりの悲しい男の子の家にも飛んでいったよ。 でね、私が今日一日の彼女になってあげたの。 この男の人、いろいろなおもちゃでプレイするのが大好きみたいで、 かおりの乳首ちゃんとか、おまんことか、クリちゃんのこと超いじめてきたのぉ いっぱいいっぱい遊ばれて、もぅ好きにして・・・ って位まんこからお汁がだらだら出ちゃった・・・ 恥ずかしい・・・でもイカせてぇ って今度は超おっきいバイブをぐっちょり入れてもらって、 かおり気持ちよすぎてィクィクぅ・・!!って昇天しちゃったぁ。 気持ちよかったぁ。 でも、サンタかおりはまだ眠らないよ! サンタさんはクリスマスは大忙し! てことで、寂しい男の子を癒しに今日も空を飛びます! お邪魔したのはローションプレイを夢見る貧乏サラリーマンの部屋。 ぬるぬるローションで、体を擦りあったら、 かおりも一緒に感じまくりで超きもちE~! おまんコを大きくなったちんちんに当てて、ぐちゃぐちゃしてたら、 ぴゅッと精子クンが飛び出てった~ ぇ~ん いっぱい気持ちいいことしたら、今度はかおりサンタもいっぱいおちんちん 入れてもらいたくなっちゃったの!だから、今度は二人の男の子のおうちに私をプレゼントしに行ったの! 真っ赤なエロエロタイツを履いて、はい!私をあ・げ・る! 2本のちんちんでグチャグチャに攻められて、いやらしいことしたい~! っておもったから、3P!敏感な乳首ちゃんを触られたあと、ぐちょぐちょまんこに ちんちんいれて~って言ったら、 ズブッと入れてくれたのぉ~ ぁああ~んそこそこぉ もっと虐めて~  2本のちんちん入れたりだしたりしてぇ~お願い 持ち上げてまんこ全開でバックから突かれたり、マッハぴすとんでちんちん をたっぷり(しかも2本!)味わったら、 かおりがプレゼントしにきたはずなのに、逆にプレゼントにザーメンたっぷりの顔に もらっちゃって、超うれしかった! メリークリスマス! かおりサンタのエロエロプレゼント、じっくり味わってね! プレゼント盛りだくさんだから、どれが一番すきか、今度かおりにおしえてね~ 読んでくれてありがとう 若葉かおり(かおりサンタ)
◎カリビアン嬢 わぁ~かわいいね、どのコスチュームも!どこで買ったんだろうってくらいキュートなものがいっぱい~こんな可愛らしいサンタが訪れてきたら、間違いなく即ハメでしょう!しかも4種類?5種類かな?いっぱいコスチュームあるんだけど、どれもこれも超お似合いなんだよね~。かおりちゃんの少々オーバーな行動とか言動とかも、これはコスプレしてこそぴったりのキャラだよね~。カリビアン嬢もクリスマスに...
◎右ハンガー えっ、クリスマスを一緒に祝ってくれるんですか?いいですね~。寂しいクリスマスイブに素敵なおんなのコが現れる・・・しかもSEXYなサンタ姿で。誰だって一度は想像するんじゃないでしょうか?綺麗なお姉さんがあの赤と白のふわふわのサンタコスチューム(さらにミニスカだと120%良い)で枕元に現れる・・・それで、「私のこと好きにしていいのよ」と巨乳のムネを寄せる・・・うわぁ、かおりちゃんは男の夢を...
◎左ハンガー こっ...この子...某TV番組にでてた!そして恥ずかしながら僕の一押しっス!今までで最高のプレゼントです... かおりちゃんのあのSexyなサンタのコスプレは、年に一度しか見れない貴重なもの!永久保存版でっスね!あの天使のような笑顔!マシュマロのような美乳!アイドル顔負けの演技!こんな子がAVにいるなんて今でも信じられません。そんな子がおちんちんとたわむれて、ぐちょぐちょになってしまうなんて.....
◎カリおやじ サンタしゃんがとうとうわしの所にやって来たど~。おやじの心境はそんな感じだ~かおりしゃん~ヨ、おまえさんは何てワシを和ましてくれるんじゃい。こんな可愛いサンタ姿で男のチ○ポをおいしそうにしゃぶるんだからヨ。かおりしゃん、今度、おやじの所へ来ておくれちゅう~のヨ。エロ好きな諸君、君の所にもかおりサンタしゃんは来てくれるゾ~。
セックスマニュアル 中級編
帰ってきたA-boy & いくちゃん。 しかし!!!! なんと、パワーアップして帰ってきました! 髪を染め、めがねをふち無しにして今風になって帰ってきたA-boy いくちゃんはどうやら気に入ったらしい!? ダサいメル友より、かっこいいメル友のほうがやっぱりイイんでしょうかね~ 「かっこよくなったね」といわれてさ~A-boyはドキドキあっちの方もビンビン まったりキスから始まり、お互いを触りあう・・・ 服を脱ぎ捨てると、いくちゃんの小ぶりだけど美乳がこんにちわ。 勃起したA-boyのチOコをお得意のぱっくりフェラで味わういくちゃん。 いくちゃんのお口が小さいのか、A-boyのチOコが大きいのか、 いくちゃんの口のなかはチOコで破裂しそう! ちょこちょこ可愛らしいフェラチオを見せてくれますが、A-boyは感じて声をあげてしまいます。 たっぷりねっとりジワジワとフェラチオされた後、今度はA-boy, 再びクンニに挑戦!前と違いテクも上達したのか、 上手になったね、」といわれ、ひたすらペロペロ舐めるA-boy いくちゃんも負けじとチOコをぱっくり銜えてそのまま69 言葉少ないいくちゃんだけど、マOこの方はぐちょぐちょで耐えられないと いった様子。 自分からチOコをマOコに寄せ付けてゆっくりと挿入してしまうところ なんか、超いやらし~! 月見茶臼、下がり藤、首引き恋慕、帆かけ茶臼、獅子舞・・・戸48手を制覇していくわけですが、 いくちゃん、マOコが本当によく反応します。 チョット入れたり出したりしているうちに、マOコからどろどろの愛液がネットネトに なってチOコに絡み付いてきます。 それがチOコで掻き回されると、粘っこいなんともいやらしい音を立ててます 本当に感じているマOコからは塊のような愛液が出るといいますが、まさにその通り! これでもか!!尻に火のついたようにチOコとマンコが擦りあわされて、48手を制覇していく姿、まるでアニマルです! いくちゃんのアンアン声でどの体位が気持ちいいのかもよく解かる! SEXをもっと楽しみたい貴方、このシリーズお見逃しなく! 楽しいSEXのあと、二人はお風呂にはいります。 お互いの体を洗いあうなんて、恋人みたいですね。 メル友 > セフレ > さらには恋人になることもあるのか!? さぁ、上級編ではどんな上級技を見せてくれるんでしょうか!? 待ちきれませ~ん! 右ハンガーでした
◎カリビアン嬢 イェ~い、戻ってきたネ、セックスマニュアル中級編!早速チェックしてきたよぉ~!中級だから、前回のより深い内容になってました!カリビアン嬢お勧めの体位は深山とだるま返し!チンチンが奥まで入って気持ちイイよ~!みんなはどんな体位が好きかな?えっ?好きな体位の名前がわからない?じゃぁ~セックスマニュアルを見なきゃ!すごく解かりやすいのがいくちゃんの反応!気持ちがいいときの反応は、...
◎右ハンガー このA-boy,なんか雰囲気変わりましたねェ、髪型とめがね、服を変えるだけでこんなに変わるものなのでしょうか!?世のかな全てのダサ男たちが変身したら、間違いなくおんなのコGETできるじゃん!?この動画で活躍してくれるいくちゃんも、A-boyが変身した姿にマOコ濡らしてしまったのか?反応が前回と違います。 A-boyのこと、あんなに馬鹿にして虐めてたのに、今度はいろいろサービスしてます。 ...
◎左ハンガー いよッ、来た来た来たッス!!日本男児の皆にじっくり味わってもらいたい48手完全図解付きのセックスマニュアルが、スケベ度倍増して戻ってきたんス!今まで未知の世界だった日本が誇るエロス、48手もこの図解付きでしっかり勉強せい!ってなわけっス。無論、挿入は嬉しい生ハメ!陰毛の隙間から見えるクリちゃんが実にソソるんス!さらに素人の可愛い黒髪ギャルの中に肉棒を突っ込んでいるラッキーな野郎は元A-Bo...
◎カリおやじ なんだい?日本の伝説的なSEX方法を教えてくれる、あのなんとかマニュアルの第二弾が帰ってきたんだと?おらーもう見たど。若造、なかなかやるじゃねぇかよ。元A-boyだか何だか知らんが、SEXするためなら女にも持てるようにがんばる、ってな。お姉しゃんもよ、結構綺麗な肌しててヨ、可愛いんだヨ。あまり喋らなねぇくせによ、アッチの方のお口はいやらし~音立ててよ、ポコチン受け止めてやがるんだからヨ、いや~エロ...
猫にゃんアンアン
緊急告知! 表の超有名女優横山あさ美チャンが引退カウントダウン!この作品を含め残り2本であさ美は引退するらしいんス! そのあさ美チャンが、カリビアンコムプレミアムが完全独占配信します!お目目ぱっちりの美少女、萌えキャラ、可愛い性格、すべすべの肌・・・何をとっても文句のいいようがない有名女優!しかもまだ20歳! 俺も大ッ好きなんスよね、この子。 引退記念第一弾はあさ美が猫になっちゃう「猫にゃんアンアン」猫として登場なんスけど、この娘、猫役が超似合うんスよ。 しなやかなエロボディ、人懐こい態度、可愛い猫目すべてが猫!捨て猫としてダンボールに入っている姿なんて、寂しげでモロ猫!俺も間違いなく拾って育てます!こんな猫欲しいっス! やべぇ、まじで萌え~!可愛すぎでっス!!! ご主人に「にゃんにゃん」言いながら後ろを着いて這い回る姿は既に勃起寸前!ご主人からミルクを頂戴して、口から半分ミルクを垂らしながら飲む姿とか、汚れた体を風呂場で流してもらう姿とか、最高~っス!! 俺の一番のお気に入りは、上目づかい・猫フェラ「お腹減った?」と主人に差し出されたソーセージを、押しのけ「こっちがいいにゃん」とチOポコを擦り擦り。思わず勃起した主人のチOポコを剥き出しにして、丁寧にジックリ味わうんス。熱して筋ギンギンの竿を銜えながら、右手を添えて美味しそうに食べまくる! カチカチになったチOポコに光るあさ美猫の唾液。我慢できなくなった主人の濃厚なザーメンを口で受け止め、溢れ出すザー汁を全部飲み込んでるんス!すげぇ~ 本当にお腹が空いていたんスね、このエロ猫は。 さらには、「拾ってくれたお礼」として何だか凄いコトに!ベットで、薄桜色の萌え衣装を着たまま主人の足を、体を、竿をペロペロ。「ビンビンになってるにゃん」と可愛らしい上目遣いでおねだり。ぁあ~網タイツからぷっちぷちにはみでる綺麗な足が美味そうっス。Tバックも薄桜色で、これまたエロいんスけど、 その横に乱れ咲いた牡丹色の陰部もこれまた実にイヤラシイ。牡丹色の小陰部が顔をだす。(あさ美ちゃんのアソコをアップで撮り降ろした写真もギャラリーにあります!)衣装を剥ぎ取られ、全身愛撫の後に体を振るわせるあさ美チャン、天職っスね!太めの竿を下の口でずっぽり受け止めアンアン喘ぐあさ美猫、最高!お終いは舌にどぴゅっと放出、満足気のあさ美猫 抜きどころ満載の「猫にゃん、アンアン」でじっくりヌいて下さい!そして、永久保存版に加えてください! あ~~あさ美チャン、引退しないで~泣 行かないで~ 以上 悲しい左ハンガーより
◎カリビアン嬢 カリビアン嬢 きゃ~ついに出てくれたよ、プレミアムに!カリビアン嬢が待ちにまったあさ美チャンでっす!あさ美チャンは、本当に可愛い!猫役がぴったりハマルほど目がくりくりしてて、動作も鳴き声もまるで猫!ソーセージをくれた主人に、要らないと言い、チンOを触って「こっちの方がいいにゃん」なんていう姿はまじでヤラレます!カリビアン嬢も男だったら、よしよしして超かわいがってあげます~!服は脱いでも猫の耳かざりは絶対に外しま...
◎右ハンガー ああ~あさ美ちゃんの猫姿の写真を見た瞬間、僕の心臓はドッキリ、股間まボッキリこの娘、なんて可愛いんだ~~!!あのダッチワイフにもなってる横山あさ美、スターのようにAV界に舞い降りた天使。話題が絶えない本当に可愛くてHだいすきの美少女。これを含めて2本で引退だなんて、悲しすぎます。しかもまだ超若いのに~!!!!あと3年くらいはAVに出てほしいなぁ。「猫にゃん、アンアン」を見た後、僕はつい狭い路地や空...
◎左ハンガー 引退カウントダウン、本当に悲しいっス。綺麗な肌、笑顔、大きい目、微乳、濃い目のピンク色のマOコ、全てが萌えパーツなあさ美嬢、若干20歳にしてAV界から去ってんス!最後の見納め、猫にゃんアンアンではあさ美嬢の魅力にズームIN!様々な衣装に着替えて萌え姿を披露してくれるんスよ。さらにリビング、お風呂場、寝室、と場所を変えてエロっぷりを見せてくれます!まさ美嬢を濃縮した引退作品第一弾、俺の大大大お勧めっ...
◎カリおやじ しかしヨ~、最近の女の子っつうのは何でこんなにも目がパッチリなんだい~。今回のあさ美しゃんもヨ~、スゲー可愛いぞ~。それにコスプレだっつうのヨ。しかも猫だよ、猫の格好でやっちまうんだヨ。世の中、バニーガールっつうのが有名だけど、おやじが思うに完全に超えてるだ~ね。エッチも中々、魅せてくれるしヨ、言うことね~な。まさに萌え猫娘だな。
ハウスメイドサービス
立派なハウスメイドになるため朝練に励むあみ先輩、今日も元気に土手を走る! 「萌え萌え」「癒し」「はいご主人様」!これは立派なメイドになるための発生練習なんです! 後輩の愛亜ちゃんも登場!これからメイド姿で御奉仕な~り~! マンションの一室にメイド姿で現れるふたり、勿論キュートなブリブリ萌えメイド衣装で登場! 目的は?それは掃除をしてご主人様を喜ばすため! 一生懸命している二人、ところが、お互いのCuteな衣装がきになり・・・なんとレズプレーを始めちゃいます! 其の姿をご主人様二人に見つかってしまった! じりじりと主人に寄られる・・・ さぁ、どうする? 興奮したご主人様二人は、メイドちゃん達にチ☆コにもサービスしろと命令! ビンビンになったチ☆コを銜えて美味しそうな顔をするあみ先輩と愛亜ちゃん、超いやらしいです! 主人に触られて、乳首がぴょこんと飛び出る! さらにこりこりに感じてる乳首、すでに二人の絶叫が始まります! 「ぃやぁあああ~ん ご主人さまぁ~ いぃいい~」と絶叫マシーンのように感じまくる二人。 さては、SEX大好きなんですね?あみちゃん、愛亜ちゃん! 二人のそれぞれ違う顔をしたマ☆コ弄りが始まる! くいこみパンティされたり、指をねっちょり入れられたり、濡れ濡れマ☆コは糸を引きはじめます! そして二人で二本のチ☆コを加えて、Wフェラの開始! 「チ☆コが硬くなったらどうするの?」とご主人様に聞かれたあみちゃんは、 「いれてください・・・」って言うんだけど、 「何をどこに入れるの?言ってごらん」と意地悪なご主人 「チ☆コいれて・・・」あみ 「どこに?」主人 「マ☆コにチ☆コいれて・・・」あみ 「大きい声で!」主人 「マ☆コにチ☆コいれて!!!」 と何度も恥ずかしい言葉を言わされるメイドあみ チ☆コの先を入れただけで、「あぁああああん」と感じる敏感娘。 奥まで入れたら顔を歪めて超絶叫マシーンに変身! 先輩に続いて後輩の愛亜ちゃんのマ☆コにも竿が突き刺さる! 二人しておっぱいゆさゆさされながら、「はぁああああぅん」と大絶叫です! チ☆コとマ☆コの結合部分を常に意識して撮られたこの一本、 あんなポーズやこんなエロ体位がもっこり詰まってめちゃくちゃエロい動画になってます! エロ萌えな貴方にぜひ味わってもらいたい貴方の家にハウスメードサービスを届けちゃいます~!
◎カリビアン嬢 わぁ~いい。萌え系だいすきな人にはたまらない「ハウスメイドサービス」が来たよぉ~! 萌えアイドルとして活躍中の彼女のあみちゃんは88cmEカップの巨乳の持ち主!さらに21歳で現役の保母さん!萌え要素が詰まったあみちゃんが、ぷりぷりのおっぱいを揺らしながらハウスメードサービスをしちゃいます!後輩の愛亜ちゃんはキュートなお目目が印象的なスレンダー系の萌えアイドル!この二人のレズシーン、超かわいいんです...
◎右ハンガー いや~白い方のコスチュームも、黒い方のコスチュームもメイド衣装は両方可愛いじゃん!?4Pしてるところなんて、二人とも萌えて熱くてどっちのマOコに注目していいかわからないです!僕だったら両方のマOコに入れたりだしたりしたいですね~!あみちゃんのマOコはビラビラが大きめで超スケベ!愛亜ちゃんのマOコはピンク色で小さめですが、締まりが良さそう!両方好きだ~!僕のお気に入りシーンは、()ちゃんがEカップを...
◎左ハンガー ハードファック4Pで昇天しマクリの萌えドール登場!立派なメイドになる為に、土手をジャージ姿で走ったりする所が健気やないスか!八重歯がポイントのアニメ系キャラのあみ嬢はボディもアニメ並みの巨乳・淫乱で最高っスね!可憐な衣装を纏い、顔にたっぷりザーメン浴びてトロンとした顔が玉ラないス!俺が男優やったら、コンドームさっさと外して二人のまOこに順番にピストン運動!パコパコっスよ!メイドに部屋を掃除してもら...
◎カリおやじ いや~、ハウスメイドってお手伝いさんの事なんだ~ヨ。こんな可愛い娘がオヤジの家に来てくれたら、もう死んでもエエ~よ。二人ともピチピチの艶々しちゃって~ヨ。とってもメイドの格好がいい~んだヨ。オヤジは思うんだけどヨ、何でこんなにもメイド姿でのエッチってヨ。興奮すんのか~ネ。このオヤジでもこんな姿、魅せられちゃあ~ヨ、勃起しちまうだ~ヨ。
セックスマニュアル 上級編
毎日平凡なSEXに飽きてしまった皆様。また同じ体位を動画で見まくって「またこの流れかよ~とか、アクロバット的な体位も見て~な~」などと思っている方。やっときました上級編!これをマスターするとまさに相手のいる方は、もっと深いSEXの喜びが生まれるに違いありません。「あなた!何この技は?すご~い!もっと~!」や「どっ!どこでこんな技を覚えてきたんだい?もう今日は俺をめちゃくちゃにしてくれ!You の奴隷になります!ポ~!」などという会話がはぐくまれ、僕みたいに相手のいない方は「お~!これはすげ~!今度やってみんべ!お!ちょっとここはスローモーションで!へ~!こういった名前の技なんだ~!ノートに書いとこ!やべ!イっ...イく!」のような会話が生まれてきますね。 最近ではこの48手を毎回やるごとに、1手1手こなしていき1年を色々な体位で楽しんでいくのが、ちまたでは流行っているみたいです。また新しい体位をあみ出した方はその体位を申請し特許を取り、新たな体位として世界中の平和に役立てているとか?!素晴らしいですね! あの小さな島国日本でも昔のその昔から伝わる48種類の手!今となっては世界が認める素晴らしい重要文化財です! それでは今回のムービーの内容ですが、果たして秋葉系A-Boyだった山田君は、いくちゃんの好みのような男性に成ったのでしょうか?いくちゃんが果たして今まで彼に教えてきたことが、彼をかっこよく変えるような教えであったでしょうか? 今回は上級編という事で、かなりのアクロバット体位も入ってます。どうかマネをする皆さんは、十分にストレッチや準備体操をして体を温め柔らかくしてから取り掛かっちまって下さい。 カリビアンコムプレミアムならではの、最高高画質無修正でまんこちんこ丸見え全開!これなら、ちゃんとどの様な形がどの体位なのか、バッチリくっきり覚えられますね。 またこの永久保存版のセックスマニュアルシリーズは、お友達や自分の相手にも素晴らしい贈り物になりますね! SEXは今やスポーツ化してきました。ただやっているだけでは飽きてしまいます。SEXもオリンピックの公式種目になる日は近いでしょう! エロは人を楽しませます。エロは人を幸せにします。エロは人を和ませます。エロは人を感動させます。エロは人を興奮させます。エロは人を考えさせます。エロは人を動かします。エロは地球を救います!戦争なんてこの世から無くなってしまい、皆エロでその怒りを発散させ、エロで平和を勝ち取れば良いのにとずっと願っている右ハンガーでした。
◎カリビアン嬢 綺麗な花もって登場したよ~!A-boy,男になったねぇ・・・さらにカッコ良くなったA-boyにいくちゃんも嬉しそうだね。ダサ男が自分の為にかっこ良くなってくれたら、それは嬉しいよね?カリビアン嬢なら、凄いうれしくて何でも尽くしちゃうな!セクシーな黒いランジェリーを着た可愛いいくちゃん、かっこよくなったA-boyのチ*コにシャブリ着きながら、「んんぁ・・・」と可愛い声で喘ぎます。「入れてほしい・・・...
◎右ハンガー 前から気になってた事が一つ。いくちゃんて、感じてる時、濃いまん汁たっぷり出してチンポコと結合部分がネバネバになるんですね!やっぱり綺麗なお姉さんはエロいですね~!僕は綺麗でエロいお姉さんが一番好きです!いくちゃんはまだ素人ですけど、この「セックスマニュアル」を機にAV女優として活躍するんじゃないかと思います。しかも生ハメ&中出汁OKなんだから、もう最高じゃん!?言うことないですね~可愛い顔、スレン...
◎左ハンガー 遂にきたっス上級編!あのアキバ系のダサ男が女をイかせるところまで成長したんス。さすが、性の伝導師・いくチャンです。何の違和感もなくスムーズな寝技を繰り出すA-BOY、ピチピチブリーフが性に目覚めた男の証っス。あの手、この手、どの手?48手!次から次へと繰り出される性の奥義・48手に、今回ばかりはいくチャンも"イク"ばかりで昇天しまくりっス!フィニッシュは野獣のドギースタイルからプリ尻発射&中出し!...
◎カリおやじ ェ~~~来ただよ~上の口は静かだけどよ、下の口は達者だよ~。僕らにスケベな体位を教えてくれるいくちゃんの登場だど~。しかしヨ、いくちゃん逆にA-boyに教えられててヨ、その姿がまたオヤジを興奮させやがるでね~かい。A-boyっつーのは秋葉系の男って意味らし~じゃねぇか。でもよ、かっこよくなったらもうA-boyじゃねぇのかい?まったくヤヤコシイ世の中になったもんだよ。でもヨ、今どきの娘っ子達はスケベ...
コスプレ広辞苑
AVデビュー!初裏!歩のコスプレ広辞苑で夢の大作アニメを大再現! 「銀河鉄道9X9」「セーラーO-ン」 などなどの夢の大作アニメでこんなエロ場面があったらなぁ・・・という希望を、コスプレが超似合う歩ちゃんが現実にしてくれます~! まずは「銀河鉄道69」から! メーテルと鉄郎のメーテルのコスは超可愛くて、鉄郎はもっさりした男なところとか、超最高!メーテルが鉄郎に教えてあげるそのエッチな内容とは!? 次は「夢精(ムセイ)ラームーン」! セーラームーンが「月にかわっておしOきよ!」とエロく大登場してきます! 正義の味方として登場したのに、逆に虐められ、淫乱女として扱われ、潮吹きドロドロマOコ!さらに反撃開始、毛むくじゃら陰部をあっちこっち舐めまわされる! 金玉舐め攻撃、下45度からエロカメラ角度で撮り下ろしたり、 ダブルフェラで2本のチOポコを橋渡しで咥えまくる! マOコは後ろから突かれ、口はもう一本のチOポコで塞がれ無理矢理3P! 顔にザーメン浴びた後は、マOコ突き上げ攻撃で「はぁはああ あああん」と悶えるセーラーOーン。開脚マOコの奥までいやらしく見せながら騎乗位ファック! ーラーOーンの衣装に透けた乳首、金髪が揺れます!淫乱セーラーOーン! 「どうだ?奥まで入ってるだろう?」(マスク男) 「ぁああぁああん はいってるぅうう ・・・」(セーラーOーン) 逝きまくりのセーラーOーン、見事な勝負でした~!! さらに似合いすぎるコスチュームで登場なのは、「エヴァンクリオン」!!綾Oレイがそのままブルーの髪、戦闘コスチュームで司令官に命令されます! 「レイ、お前に欠けるのは女としての自覚だ」「オナニーしてみろ」 「男を喜ばせたことはあるのか、やってみろ」 などと、操縦者には屈辱の命令をされ、以外や以外、喜んで「ジュボジュボ」音立てて人間のチOポ味わってますね。まるで従順なロボットのようです。 人間の精子をどっぷり口に入れられて、ザーメンだらけのレイ、人間に近づいたでしょうか? 「コキコキメモリアル」  貴方の夢を叶えてくれる、ときめきがいっぱいのメモリアル・・・ 貴方だったら、キャラクターに何してもらう? そんな想像を膨らませてプレイしちゃったコキコキメモリアル えっ?そんなことまでしちゃうの?内容は見てのお楽しみです! 「オナリートファイター」、あの春麗がリュウとの戦いに負けて、手足の自由を奪われる! 透け透けパンストごしにマン臭を嗅がれ、ローターでクリ攻撃! 「直接攻撃の方が好きか?そーかそうか!」と パンストを破られ、Tバックくい込み状態をさらけ出される! はみでるまん毛を指摘され、さらにローターはぐりぐりされる。 びくびく感じる春麗「いやぁ~ やめて・・・」とか言いつつ、びちょびちょ汁垂らし まん汁は糸を引き、とどめは巨大バイブ登場びちょびちょマOコに挿入! イキ顔をリュウに見られ、恥ずかしい姿!春麗大ピンチ~!!
◎カリビアン嬢 きゃ~~!エッチなおんなのコがキタよぉ~!カリビアンプレミアムに初登場にして、Av初デビューだから歩ちゃんのまんpを見るのも私達が最初だね!?わぁ~い!この歩ちゃん、85年生まれだから、まだ20歳だね!?貴重な新人が登場したねぇ!だって、このこ、演技は超うまいよ!さらにコスプレが似合う!色んなコスしてどれも似合うんだよ~!カリビアン嬢が一番すきなのは、春麗!だってチャイナドレスが超スレンダー美脚に...
◎右ハンガー うぉう!期待の星はなんと、遥名歩チャン!AV初にして、初裏でどかーん!ときましたね!僕も大好きなコスプレですよ!いろいろな服を着るだでなく、そのキャラに成りきりなのが遥名歩チャンの凄いところ。僕が子供心にアニメのキャラとヤリてぇなぁ・・・と思ってたのを現実にしてくれました!いや~エロいアニメのキャラっつーのは最高ですね!何度もヌかせて頂ました!得にセーラーOーンなんて、あのセーラー服を見ただけで、...
◎左ハンガー 初AVだって?淫乱女と呼ばれ、顔射、突き上げ挿入、前後腰振り、3Pとここまで来れば初AVも初裏も関係ないっスね!もう立派な痴AV女優の誕生っス!!金玉竿舐め攻撃を食らわせたり、毛むくじゃら陰部をチンOにぶち当て体当たりファックで悶え喘ぐあたり、かなりのSEX好きっスよ、この遥名歩は。斜め45度角度でマOコの奥に出入りするチOポコ撮り下ろしたり、屈辱の命令をされ開脚マOコをいやらしく見せながら騎乗位...
◎カリおやじ ひゃ~オヤジ好みの透け透けパンスト履いててヨ~!ええ眺めだヨ~この娘は。足が長いね~歩しゃん。しかも、網網のパンストびりびり破かれちゃってヨ、その間から見える太ももがソソルど~。歩しゃんの太ももペロペロ~。いろんな野郎のチOポコ舐めてペロペロしちゃってよ~オジサンのチOポコも舐めてくれるカイ?本当にこの動画に出てくるのは全部歩しゃんなん?なんだか別の人に見えるのは気のせい?うん?そうか~それがコス...

セーラー服に身を包み、一人の少女が赤いヨーヨーを片手に敢然と悪に挑む…、「おまんこ許さんぜよ!」アイドルの登竜門ドラマとして80年代に一世を風靡した某スケバン刑事が、今世紀最高のAVアイドル、”もんち”こと、紋舞らん主演で衝撃の映像化!もちろんカリビアン嬢によるエロスパイスが注入されるているこの作品!TVや映画では味わえない、紋舞らんの”生”のオマンコがたっぷりと堪能できる!開脚してのパンチラはもちろん、ドキドキのエロアクションや格闘ファックシーンは悶絶するくらいの勃起もの!モニターに炸裂する眩いマンコの奥の奥まで堪能せよ!見逃すと一生後悔する、紋舞らん初の独占撮り卸し無修正!
[PR]

  1. 2006/09/08(金) 14:23:38|
  2. PPV名作選|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caribpr.blog74.fc2.com/tb.php/3-d99983f2
