FC2ブログ
無修正アダルト業界人気№1の【カリビアンコム】のPPV名作選です。
PPV名作選RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこ丸見え☆カリビアンコムプレミアム名作選

  ★淫乱通信★         ■ 無修正動画☆カリビアンコムプレミアム名作選 ■ №002   ※現在の最新情報! 
各作品の詳細ページは画像をクリック!  【カリビアンコムプレミアム】の無料サンプル動画モロ見え画像を見る♪
ミニロリ・つみるく ~エピソード1~
フッ再び来たーー!!あのつみきちゃんとみるくちゃんのレズ物がまだあったー!! しかも今回のコスチューム前回よりもさらにヤバイ!!未来アキバ系メイド!!頭に付けたリボンにヒラヒラスカートそして何よりそそるのがなんと言いましょうかルーズソックス??足巻き??まぁ、見ていただけば分かりますマジで可愛いコスチューム!! 初っ端の2人の激エロトークもかなりヤバイ、この娘達のエロトークあなたは何処まで付いていけるか・・・ さらに自分達のご自慢の超可愛らしいパンティーを着せ替えゴッコ、透け透けパンティー、極細パンティーを穿きはみ出るマン毛がこれまたソソール。穿き返るたんびにお披露目しちゃう2人の見せ方がもぅ、たまらん、たまらん、一回一回ヒラヒラスカートをめくりながら見せるプリプリ桃尻・・・しゃっ、しゃぶりつきたいー!! さらに2人のオ遊びはローター愛撫ゴッコ、そして極め付けはディルド(偽チ○コ)装着してをお互いのディルドをシャブリ合い・・・ そしてお待ちかの挿入はマジでヤバイ、娘が娘にぶち込んで腰をフルしかもメイドのカッコで・・・まるでエロコミックを見ているよな・・・マジでヤバイ!! そしてさらにさらに今回はココまで見せるかって言うくらいの超お宝オマケシーンも・・・今回のこのムービー、ゲットすべきじゃないでしょうか?
◎カリビアン嬢 みるっきー(苺みるく)、つみきー(進藤つみき)がミニロリの衣装を着てエッチなおしゃべり!狙いを定めて良い男をナンパしようと企んでいる!(女は怖い~!)エッチなみるっきーぃが今日はどんなパンティはいてるの?とつみきーにいきなりスカートめくり。どんどんみるっきーぃはエスカレートしてつみきーにお尻見せて!Tバックはいてみせて~とお願いするみるっきー!そして今度はつみきーがみるっきーぃにTバックをはかせて...
◎右ハンガー 最強のロリコンビのみるく&つみきちゃんが帰ってきたー!!こいつもかなりキテるっスよ!やっぱりつみきちゃんはカワイイ!しゃべり方から、ロータープレイでも感じまくってるし。。。 おれも思いっきり可愛がってヤリタイ!! “じゅぷじゅぷ“とイヤーらしい音を立ててるつみっきーのスーパーバキュームフェラを見て、おれ感動したっす!みるっきーもかわいい顔してるけど、ビロビロのもじゃまん○のギャップがたまらない!お...
◎左ハンガー ロリすぎて、ごめんなさい!今回の作品は先週のエピソード2の前のお話。語尾に「チャ」をつけるちょっとオツムの弱い喋り方にそそられるっチャ!エロ下着に着替えて見せ合いっこ。ローターで弄りあいっこ。とどめはピンクと黒のペニパン装着っチャ!ペニパンをフェラしてパイズリしてオマ○コに挿入っチャ!2人同時に男優の生チ○ポからザーメンを搾り出し、ザーメンをネバネバさせながらちちくりあう萌え天使たちに今夜もチ○ポ...
◎カリおやじ なんじゃとー?! みるっきーとつみっきーのミニロリレズ物だと?互いをつみっき、みるっきーと呼び合うエロヤリマン萌え女優たち。 見たいにきまっとるだろ。この頃の若いおなごのこのカッコウはやっぱり俺見たいなおやじをそそるな!つみっきーちゃん、おらは待ってたぞ。またあのスゴフェラテクを見たくてうずうずしてたんだ なんだと二人のレズ玩具ぷれーだと?思いっきりみるっきーのマン○
マン○でザー汁を感じてます
今回、ご登場いただくのは藤井彩ちゃんです。彼女のタイプは?と聞かれたら真っ先に「美人」とほとんどの男は答えるでしょう。でも私に言わせればただの美人じゃあない、健康ピチピチエロ美人とでも言うか、瞳がパッチリ大きく、そして笑うとえくぼがくっきりの可愛い子ちゃんタイプ。女優さんで言えば、人気上昇中、元モデル出身の松下○緒ちゃん似かな。 まずは紫のスケスケ下着でインタビューに答える彩ちゃん、21歳のAV女優一筋で頑張っているそうです。現在彼氏はいないそうですが。(ほんとうかヨ!) タイプは笑顔が可愛くエッチ好きな人だとか。(どんな奴じゃあ!) そして趣味は何とチンコ観察、見知らぬ人のチンコを空想でどんな大きさなのか、形なのかを想像するそうです。(エロいです!)そしてフェラを始める彩ちゃんですが、そのチンコの先にはがまん汁が出ていたのですが、その汁をおいしそうにペロリ。そしてエロい舌を使いながら、亀頭、竿、おいなり袋の部分を上手にしゃぶります。その途中、ルーター&大型マッサージ機で濡れきったマ○コに刺激を与えられるのですが、責められている彩ちゃんはかなり感じているのか「ヤバイ、いきそう」を連発! そうしているうちに大量のたんぱく液を顔面に発射されちゃいます、これまたうまそうに顔中についた液をなめまくるのです。(超エロいです!) 続いては男2人を相手に3Pに挑戦する彩ちゃん、黒のネグリジェに黒の網タイツ姿、世のほとんどの男が泣いて喜びそうな格好です。 2人掛りでおっぱいを揉まれ、しゃぶられた乳首は超ボッキ状態、一人の男が湿めったマ○コにクンニ、指マン攻撃を仕掛けます。 責められている彩ちゃんの声は高く、エロく、イクッ~の連発です。二本のチンコを同時にしゃぶり、手コキで責める姿はまさにヘルシー彩コキマシーンと私が勝手につけてしまいました。 そしていよいよチンコが彩ちゃんの湿ったマ○コに突入、まずはバックスタイル、彩ちゃんはバックで突っつかれながらも一本のチンコを離さずにしゃぶりまくります。 バックから騎上位、さすがの彩ちゃんもチンコを離して自身の快楽を感じながら男達にやりたい放題状態にされちゃいます。見所は立ちバックの時に突っつかれる音、まるで ビンタでもされているかのような、物凄い音。彩ちゃんも「イクッ~」を連発。まずは一本目のチンコが彩ちゃんの口の中で果ててしまいます。 口内発射された、たんぱく液をいやな顔一つしないでスマイル顔で舐めまくる姿。う~んプロですね! そして二本目のチンコの果て先はナ、ナ、何と中です。中出しです!彩ちゃんの湿めったマ○コの中で果てた液はチンコを抜いたと同時に中からあふりかえってきちゃいました。 この彩ちゃん、まちがいなく何年後にはAV界の一流トップ女優になっているにちがいないでしょう。いや~エロかった!
◎カリビアン嬢 やっと出ました~~あのマ○イヤ キャリーに激似の藤井彩ちゃんの初裏がカリビアンコムPPVで独占配信!Fカップの美巨乳にぷりりん桃尻のナイスボディーの彩ちゃん流行のパープルのエロ~い下着で登場!M女の彩ちゃん、極上フェラの後顔にたっぷりのザーメンぶっかけられたり、Wチン○を目の前に超うれしそー!チン○くわえながら生ファック中出しそして大量潮吹き。全編これまたマジでエロい!もう最高っ!生きててよかった...
◎右ハンガー エロいんですけど、さわやかエロ系の藤井彩ちゃん、健康美人と言う言葉がピッタリのこの作品は抜きところが盛りだくさん、最高のエロ場面が多すぎてフィニッシュシーンをさがすのに苦労するかも!特に3Pシーンで片手にポコチンをつかみ、バックからバッコンバッコン突っつかれているシーンは迫力満点!彩ちゃんが全力エッチをしているのが手にとるように感じられます。そして最後のフィニッシュは中出しなのです。ポコチンを...
◎左ハンガー みんな、前腕筋(通称:シコシコ筋)を鍛えてるでやんスか?今回登場する人気AV女優は、藤井彩ちゃん。週刊プレイボ○イで、マライア・キャリーのそっくりさんとして紹介されたこともある、美形でナイスバディ娘っス!しかも初裏っス!そして生チ○ポをお口でパックリ、マ○コでズッポシの生ハメ!それでもって中出しクリームパイ! 抜群のプロポーションから放たれるお姉さんフェロモンに、シコシコ筋を酷使することにな...
◎カリおやじ オー、イエー、!彩しゃん、マジすげ~ぞ。オラ~二回抜いたド。まんずはボデイだよ。プッチンプッチンでよ、ちょっと穴がデケ~けどな、紫のT-Backさ合うんだよな。そんでよ、顔が美人なんだよ、目さ大きくて、笑うとよほっぺにえくばだぞ。これがエッチするとエロくなってよ、声もいいんだよナ~。ポコチンしゃぶる姿なんていいぞ~。アイスクリームしゃぶっているかのような音たててよ、3Pすんだよ。後ろから前から上か...
ドッキリ 寝起き 報告3
とってーもかわいいロリ系の相沢優ちゃん再びPPVに登場!!今回は寝ている優ちゃんのお部屋にエロ団体が挿入! ブラジャーの匂いをかいだり、 布団をめくり脚の裏を舐めてもぐっすーり!!!パジャマをめくれば白いレースのTバックパンティがずれてオマン○が横からはみ出して、めちゃくちゃかわいい!!! このかわ~~いい寝顔にぶっかけしたくなったエロ男達が次から次に優ちゃんにザーメンをぶっかけ!2人目をかけられ何事なの??と目を覚ます優ちゃん かわいいお顔は6人のザーメンをぶっかけられ、もぉおおおおお ドロドロ! オマン○におはようを伝えるとツルツルパイパンのオマン○にピンクのくりちゃんがおはようと答える!! シャワーを浴びて、おしっこがしたーいと騒ぐ優ちゃん、尿穴からレモンジュースが出てくるところも バッチリ!! 6人の男がぶっかけしてごめんね~~とやさしく誤って後はなんとごめんねプレイの始まり!! うわーーこのごめんねプレイまじぃーーーーすごいっす!!!AVロリアイドルの優ちゃんにやりたい放題!! 本番はビロちゃんが小さいピンクのオマン○から膣穴までカメラにバッチリ!!(剃り残した毛まで) そのオマン○をじっく~~りお味見。。うまそぉおおおおお~~優ちゃんのフェラ。。いやーーマジたまらないっす!カメラにバッチリ写るかわいい顔! そして唾をたらしながら、おいしそうにチン○キャンディーをしゃぶる。な、なんと生でチン○を挿入!!オマン○からスケベなマン汁がチン○に絡みつく!正常位では毛がないから生チン○が出入りしてるのがバッチーーリ!!!さらに中だしと内容豊富なこの動画は必見!
◎カリビアン嬢 うわ~~~イェ~~イ!あのAVロリアイドルの相沢優ちゃんの寝起きを部屋に入って襲ってしまうよ。 優ちゃん、意外と眠りが深~~いのかちょっとやそっとじゃ起きない。 うわー寝顔は化粧気がなくてすごーーいかわいい。 足の裏をペロペロ舐められても、かわいい吐息と共に、すーすーとおやすみ。パジャマをめくるとパイパンつるりんオマン◎に白いレースのTバック。なんかちょっとズレちゃって半マン○がこんにちわ...
◎右ハンガー 今回は相沢優ちゃんの寝起きシリーズでございます。何とレポーター君、優ちゃんの寝ている姿に興奮して一人抜きをしてしまいます。そして寝ている優ちゃんの顔めがけてちょっと濃いカル○ス液を発射!その生暖かい感触で目をさます優ちゃん!そりゃあ驚きですヨ。目がさめたら生暖かい液が顔にぶっかけられているんですからね。そして男4人に触られ、おっ開ろげられ、じっくり観察され、たいへんな事に!優ちゃんんお運命...
◎左ハンガー いつでも感じるヘアレス娘!すんげぇー可愛い相沢優ちゃんが、ドッキリ寝起きを襲われちゃうんス!寝顔も可愛い相沢優ちゃん。目覚めとともに浴びるぶっかけザーメンシャワーでお顔がドロドロっス!6人の男に朝から全身触られ、舐めまくられまくって、頭の中は真っ白け!ぶっかけ、乱交、生ハメ、中出し…、可愛い顔してここまでヤっちゃいました!ツルツルパイパンからトロトロ垂れ落ちるザーメンが凄いっス!朝から...
◎カリおやじ オイラが気に入っている寝起きシリーズの第三弾じゃあね~かよ。いったいつになったらオイラに寝起きレポーターをよやらせてくれるんだよ~!寝起きは優しゃんだよ。顔がロリみて~なんだけど、この娘はエロいよ。おじさんが言うだからまちげ~ねえよ。レポーターの奴が優しゃんの寝顔で何と抜いちまうんだ~よ。それも顔面にぶっかけときたもんだ。そして男四人に触られまくってアソコを大きく開げられてヨ、結構気持ちよ...
エロミネーター ~未来からきたセックスマシーン~
エロミネーター藤井彩、ついにカリビアンプレミアムに登場だぁ!生ハメ+中出し+ザーメン大大大好きの彩ちゃん。今度はさらにパワーアップした衣装で登場ぉうっ!まずはバーチャルゲームの中でオタク野郎にいじられまくり、おっぱい吸われまくりの彩ちゃん!かわいらしぃ~ビーチクがブラジャーからこんにちわ!オタク君、彩ちゃんのFカップをびちゃびちゃちゃぷちゃぷおいしそ~にシャブリ付く!うおおお~!うらやまし~!お、おいらも食いてぇぇ!彩ちゃんのいやらし~ぃ「はあぁ…あぁん、ふぅうんんっ」エロ声にオタク野郎の股間ははちきれそう!今度は彩ちゃんのおまんこに食いつくオタク野郎!ぴくんぴくんと脈打つマンコをどんどん攻める!「気持ちいい~っ!」ああ~いやらしいぃぃ!キンタマぺろぺろ(しかもカメラ目線がたまらん!)長めのサオもしっかり根元までフェら!野郎はもう我慢できない様子!「入れていいよ…」の声にびんびんのオタク野郎待ってましたと彩ちゃんのマンコに生はめ!!ズブズブ挿入されるチンポを目を閉じて味わいながらすんげぇ気持ちよさそうに喘ぐ!たまらないっす!パンパンと響く音とともに美乳がゆさゆさ!「きもちいいぃ~」の声に野郎のチンポがものすごい速さで出たり入ったり!我慢できね~!俺も彩ちゃんのぐちょぐちょマンコに突っ込みてぇぇ!エロぉ~い声で「いっちゃうぅ」と何度も叫ぶ彩ちゃん!さらに野郎にまたがって腰フリ全開!「いっぱい出してぇっ」絶叫した瞬間、野郎のザーメンが膣内に発射!どろぉ~りザーメンが彩ちゃんのマンコから滴りおちるところは絶景かな!終わったかと思いきやさらに続く!今度はエロミネーターとしてやってきた藤井彩!シルバーのぴちぴちスーツに乳首が浮いてる!エロかっこええぇ!数人のオタク達に説教をすると、今度はピンクのビキニに変身!本物の女の魅力をダメ男オタク達に教えるべくセクシーポーズ!オタク達のザーメンが彩ちゃんの顔に右、左、上からぶっかかる!そして彩ちゃんマニアに朗報!次回作では、もう1人のエロミネーターも登場予定。更に熱いSEXバトルが繰り広げられるぞ!(!?)お見逃しなく!(ドリームルーム社提供 右ハンガー)
◎カリビアン嬢 また出ました~!!また綾ちゃんやってくれます!しかも今回はバーチャルゲームのキャラとエロミネーターと二役やってくれます!ゲームキャラの綾ちゃん超かぁ~わいぃ~~!オタク君、彩ちゃんに濃~い愛撫+おいしそ~な体を味わいまくり!綾ちゃん、イやらしい声でイきまくり!生ハメ中だし大好きの綾ちゃん!とろぉ~り滴りおちる精液を指でねちょねちょ!エロミネーター綾として再び登場、オタク君にま★こぐりぐり攻撃+お説...
◎右ハンガー 今までこんな無修正エロビがあったでしょうか?ハリウッドもびっくりの超大作!やがて未来はこんな感じになってしまうのか?!前回初裏で大人気だった、おまんこつるつるばっちり藤井彩ちゃんの未来系生ハメ中出しもの、エロミネーターが遂にここに完成です!なんとこのムービーには、今話題を呼んでいる着エロ付き!そしてその後はぶっかけか?こんなに内容がもりっと詰まった作品は見た事ありません。続編が気になる!!!
◎左ハンガー キター!超綺麗でマシュマロのようなオッパイ、ムチムチとしたナイスバディ、ゴージャスな顔と3強そろえた超エロエロの藤井彩ちゃんが帰ってきたんス!やはりこの娘はエロいっス!フェラチオ目線がたまらないし、チンポ挿入前にフェラでイっちゃいそうな男優がうらやましいっス!超高画質だから、彩ちゃんのマ○コがよぉ~く見えるっスよ。相変わらず期待を裏切らず、生ハメ、中出し+ぶっかけまで決め手くれちゃう文句無しの1本...
◎カリおやじ オイオイ、何でも未来からスケベな機械がやってきてヨ、ゲーマーっつうのか、秋葉原にいっぱいいる人達、その男達にエッチを教えるんだとサ。オイラのとこに来てくれたらヨ、ハッスルしちまうんだけどヨ。それにしてもよ、この彩ちゃんの人気は上り上昇でスゲーよ。演技はまだまだだオイラに言わせればヨ、青いけどな、まちげ~なく将来は大物女優と言われるんだろうよ。オイラも彩ちゃんおかずにもう、三回ヌイちまってるけどエロ...
メイドカフェ デジャブー
色白のラブリーな泉ちゃん、すらり足にメイド姿が超~~お似合い!お客様に「ご主人様」とエッチに答える!ふたりのお客さんにいたずら+おしおきされちゃうPart①    泉ちゃんに熱い紅茶をこぼしちゃったお客さんその1、氷で冷やしてあげる!?  冷たい氷に感じて、泉ちゃん「ご主人様、胸も熱くなってきてしまいましたぁぁ」とかわいらしい声でおねだり!  お客さん、泉ちゃんの白いきれいなおっぱいに氷をあてちゃう・・・ と、泉ちゃんのかわいい吐息がどんどん大きくなる! 今度は「ご主人様、下の方も熱くなってしまいましたぁ・・・」といういやらしい声に、おまんOに氷をこすりつけちゃう~  氷だけでは熱は冷めない!?泉ちゃん、さらに薬をぬってとおねだり!!筆でクリちゃんとおしりの穴を攻められて、身をよじって感じてる泉ちゃん。 小さめのかわいいクリトリスを筆でなぞられるとおまんOがぐちゃぐちゃに・・・なっちゃう感じやすい泉ちゃん、いじめたぁ~い!!  泉ちゃんにパンツを脱がされちゃうお客さん、カラフルな魔法のローションを塗られちゃう!  ぬるぬるのローションをおちんOに塗りたくられ、夢心地のお客さん 泉ちゃんのいやらしぃ~手こきに感じまくり~! 乳首も同時になめなめ御奉仕!!!  大きくなったご主人様のおちOちんをうっとりちゅぱちゅぱ舐めて特大サービス!タマOン舐めも忘れな~い~!メイドの鏡、どろ~り大量のザーメンもちゃぁんとおいしそうにいただきまぁ~す!!! 今度はワイルドなお客さんにオシオキおきされちゃう泉ちゃん!  おしおき中に、「感じちゃう・・・」といやらしい泉ちゃん!  ぷりりんぷりんおっぱいを掃除機で吸われちゃう!?それからクリちゃん・・・おまんO・・・おしりの穴も吸われちゃう! おまんOをいじられて白いまん汁が滴り落ちる~  バキュームクンニによがりまくりの泉ちゃん、 すげぇ~エロイ声でいきまくり!!  色白の肌にピンクのおまんOがおいしそぅ~~  カメラ目線のバキュームフェラがたまらない! 大きなちんOをのどの奥までしっかり銜えてぐちゃぐちゃフェラ! 「もっと!」の要求にもしっかりこたえてくれる誠実な泉ちゃん、超りっぱなメイドです~!  かわいいピンクのおまんOに巨根がめりめりとぶちこまれるとものすごい声で喘ぎまくるメイド泉!これは見てみなきゃ始まらない!  何回もヌケちゃうこの動画、絶~っ対にお見逃しなく!!! (カリビアン嬢)
◎カリビアン嬢 鮎川泉ちゃん、カリビアンコムPPVに初登場!メイドカフェのウエイトレスになった泉ちゃん。黒いレースのメイド服が超かわいい!!ご主人様達にさやかな笑顔で接客!お水を口に運んであげたり、やけどした手を吹いてあげたり、至れりつくせり!そんな泉ちゃんはエッチなご主人様の命令をなんでーも聞いてくれちゃうんです。 大人の玩具プレイの実験台になったときは、気持ちよすぎておもらし、おしっこをしなさいと...
◎右ハンガー 遂に裏が出ました!あの鮎川泉ちゃんの裏が!彼女の剃毛おまんこバッチリ丸見え!剃り残しもよ~く見えますよ!今回のストーリーはなっ!なんと今話題のメイドカフェ!御主人様!御主人様!の連発!いいですね~!筆Play、世界各国から集めたローションでのPlay(個人的に御勧め!)、バキュームPlayなどなど、貴方の股間と想像力を思いっきり膨らませちゃいま~す!Part 2も宜しく!
◎左ハンガー ムチムチの白い肌、福娘のような柔かな笑顔、ぽってりした唇、プリプリの丸いケツ…、全てのパーツが萌え萌えパーツ!美肌美人・鮎川泉ちゃんの初裏作品っスよ!しかも人気のメイドコスチュームでM調教されちまうんス!ピンク色のフレッシュマンコからバッキバキにマン汁大噴射!おまけにオシッコジョンジョロリン!次々と繰り返される陵辱の数々。そしてどんな陵辱プレイも立派なM人形になるために受け入れちゃう泉ちゃん!透き...
◎カリおやじ オイ、今回の泉ちゃんが演じるメイドはスゲ~よ。特にメイド好きな人は見逃しちゃあいけね~よ。それに泉ちゃんにとってこの作品は何とよ初裏なんだよ。全国AVファンの方にオ○ンコをお見せするのが初めてってことだよ。何せあのもち肌が何とも言えねんだ~よな。男二人におもいっきりいじめられるんだけど、泉ちゃんは興奮しまくっちまって淫乱魂が全快よ。それにオシッコをしているシーンもあってよ、オマ○コが超...
ドキドキレースクィーン
すらり足長美女、元レースクイーンMEGUが乱交!!! スタイルの良いBODYにクールな性格!?と思いきや、すんごぉ~い淫乱です! レースクィーンのコスチュームに勃起寸前の男たちは、めぐちゃんをいろんな種類の バイブでいじめちゃう!きれいに剃ったまんこに、薄いピンク色のぴらぴら、ちょっと肉付きのよいおまんOが超おいしそう!まずはくりちゃん、おまんOの割れ目、それからおしOの穴にもバイブIN!乳首にもバイブを当てられたMEGUちゃん、かわいい声で感じまくり! 次は男たちの手まんでまんOがぐっちょぐちょ! ぴちゃぴちゃ音を立てて感じまくり、大量に潮を吹きまくる超淫乱な元レースクィーン~ もうそれだけで見る価値あり!おまんOから噴出す透明なまん汁と白いマン汁がテーブルにいっぱい!大量の潮吹きを何度も何度もみせてくれます!おまんOのぴらぴらがぴくぴく動いてすごいいやらしい~ クールな顔して、「いっぱいちOぽぶちこんで!!」とエロさ200%のMEGUちゃん、 3人の男に囲まれて、3本のちOぽをかわるがわるしゃぶりまくる! おまんOを触られてまたまたびちょびちょなお汁をもらしちゃう! 感じまくりのMEGUちゃん、 「どのおちんちんがいい?」と聞かれて恥ずかしそう!? ぐちょぐちょまんOにちOぽを突っ込まれ、待ってましたとばかりに感じまくる。 さらにバックで突かれて失神寸前!? きれいに剃られたおまんOにちOぽが入ったり出たりするのがよぉ~く見える! 下のオクチにちOぽ、上のオクチにもちOぽを突っ込まれすごい勢いでピストン! さらに今度は生チンの上に跨って腰をふる! 色々おOんぽを代わる代わる味わえてうれしそうなMEGU、乱交マシーンです! こんな体位もあんな体位も! 筋肉男たちに持ち上げられてこぉ~んなファックも! がちんこファック+顔射に夢心地のレースクィーンにさらに生チンが出たりはいったり! 凄すぎて全部書けないので続きはぜひ見てからのお楽しみ!
◎カリビアン嬢 元レースクイーンだったMeguちゃん、レースクイーンのコスチュームでカリビアンコムPPVに初登場!バランスのとれたナイスボディーによお~~くお似合い!さらに▲に綺麗にお手入れされたオマン○が超ナイス! たくさんの男に囲まれあらゆるバイブで性感帯3スポットを同時に攻められた後はMS潮吹きクイーンに変身!ガラスのテーブルの上でたくさんの男の人にあらゆる角度で指マンされ、何度も潮をふきまくってテーブルビ...
◎右ハンガー え?初めてのAV出演でしかも裏で初っ端から配信とは、これまたすごい展開ですね~!MEGUちゃんは本物レースクイーンらしいですよ!だからスタイルがあんなに良いんだ~!しかもAV初で生でやっちゃってますよ。しかも中出し!でもなんと言っても、彼女の潮吹きはすげ~!大洪水の連チャン吹き!カメラマンも大変だ~!これはMEGUちゃんの処女作なので、永久保存版間違え無しですね!
◎左ハンガー レーストラックの女神、レースクィーンMEGUがカリビアンPremiumに舞い降りる!そのスレンダーで白い肌とクールな目線で男達をノックアウト!!!びっくりしちゃうほど綺麗なおまOこは必見っスよ!長い足をおっぴろげて、バイブを突っ込まれたり。3本のちOぽを入れ替わり立ち代り味わい、かわいい声であえぐレースクィーン。まじエロいっス!乱交、生はめ、中だし、アクロバティックな体位ありのMEGUちゃん、見な...
◎カリおやじ おいおい、このメグさんは何て素ん晴らしいナイズバデイしているんだい。これがレースクイーンって言うんだな。顔も美人だし、バデイも言うことねえ、マ○コも手入れがいきとどいてるしヨ、ちゃんとマン毛もV字に揃っておやじは好きだね~。二本のチ○ポに挟まれちゃってヨ、いや、三本のチ○ポだ!こりゃあエラい事だよ~。上の口も下の口も全部ふさがっちまってるんだからよ。オイラも仲間に入れてくれってんだヨ。それにしても...
みんなで楽しく行く 水着ナンパ旅行
今でこそ有名なAV女優になったかえで(楓)とまほ(沢井真帆)がまだ学生の時の貴重な映像です!「すごい二人組みが出ている動画だよ!」とスタッフにテープを渡された時はまだこの二人は無名。仲良し二人組「かえで&まほ」の素人だったんです!このときは有名になるとは思ってもなかったですが。なんとこの動画が「初めてのAV体験」だった二人。なんとも貴重な映像ですよ!なんと、楓ちゃんと真帆ちゃんは仲良しで、同じ女子大に通ってたんですねー!本当に貴重な動画です! 内容はといいますと、またスゴイですよ!かえで&まほの二人がプールで遊んでいると、へんな男たちにナンパされちゃいます!Cuteで甘い感じのまほちゃん、ブルーのビキニが似合う!Sexyなかえでちゃんは、黒いビキニで大人系!男たちの、「お酒好き?お酒おごろうか!?」のナンパ文句についていっちゃう二人!お酒を飲むだけってことでホテルで乾杯をするが!?さて二人は本当にお酒を飲むだけで家に帰れるのだろうか!? もうちょっと続きを知りたいあなたに、ちょっぴり先を教えちゃおう! ナンパされてホテルについていった二人、男3人とかんぱぁ~い! の二人、どんどん酔ってきた! 仲良しの二人まほちゃん、かえでちゃん、女同士でキスを始めちゃう!! じゃぁ~ってことで、男たちは色々なおもちゃを持ち出してきた! そしてそのおもちゃでレズプレイをリクエスト! お互いのちくビちゃん+まんOをおもちゃでいぢめて遊ぶ二人! 甘ったるい声で感じちゃう二人、超かわいい! 見てるだけ、の約束だった男たち、 「絶対手ださないから」と言う約束だったはず!?なのに、 バイブですでにヌレヌレの素人二人は、ちんOが欲しくてしょうがない!? 男どもの水着を下ろして、ちんOとこんにちわ! びっくりする男たちのちんOを無理やりお口でいただきま~す! ぺろぺろちゅぱちゅぱ、可愛い女の子に舐められて 男たちも勃起120%!! 二人で3本のちんOをかわるがわるフェラ、 たぁ~っぷりフェラした後は、 「おまんOにいれたぁい」とかわいらしいおねだりに答えて 3本のちんOをかわるがわる入れたりだしたり すごい勢いでいきまくるおんなのコたち、5pプレイが続く! 素人ナンパなのに、レズ、バイブ、乱交、5p、ハメどり、と何でもあり! しかも可愛い素人がここまでしてくれるなんで、凄すぎです!!しかし素人であった当時からエロさ炸裂!まさにAV女優になるためにうまれてきた素質を見ることができます!いや~これぞお宝映像ですね。
◎カリビアン嬢 うわ~~~!!!!出た出たメチャ素人の今どきギャルのキュートなまほちゃんとセクシーかえでちゃん。2人ともビキニが超似合う! 女に飢えたエッチ軍団プールでまほちゃんとかえでちゃんのナンパを試みたら。。。な、なんと成功しちゃったんです!!!お酒おごってあげるとそそのかし、うま~~~くホテルの部屋まで連れ込んじゃいました。ビールを飲ませ、リラックスしたところで。。。ビール飲ませてあげるなどとエロ軍団...
◎右ハンガー すみません。はっきり言わせて頂きます。これ私の一番のお気に入りムービーになってしまいました。まず素人はいいですよやっぱり!何と言うか純粋さがあり、あの恥ずかしそうにする表情がたまりませんね。僕の好みはかえでちゃん。やばい!写真よりムービーの方がめちゃくちゃ可愛いです。かえでちゃんに逆ナンされて~。素人のレズPLAYから大乱交まで。内容も女優もこのムービーが僕は一番好きだ~!!!
◎左ハンガー 初めてのAVらしいっスよ!学生の超素人、まほちゃんとかえでちゃん、普通に普通の女の子じゃん!?それなのに二人とも、ナンパされてついてっちゃって、しかもハメ撮りまでしちゃうんスよ!3人の男と!しかも二人ともすごいエロい!レズプレイは見せてくれるし、野郎どもの海パンべりっ!って下げてバキュームフェラしてらぁ!その上5pかよ!女子大生ってすげぇなぁ・・・
◎カリおやじ おいおい、今回の二人は素人らしいんだヨ。名前はヨ、かえでちゃんにまほちゃん。今ドキのギヤルっつうんか、水着姿がヨ、えれ~まぶしいじゃあねえかヨ。プールでスケベな野郎達にナンパなんかされちゃってヨ、ホテルの部屋について行っちまうんだ~ヨ。ビールなんか飲んでヨ、酔っつまったら、やることは一つじゃあね~かヨ。デケ~、マッサージ機やバイブでやりてい放題だヨ、オヤジも仲間に入れろっつうんだヨな、まだまだ...
もけもけ大正電動娘 ARISA パート1
あの、「もけもけ大正電動娘 ARISA」がついに無修正で登場!! きゃわいらしぃ~ピンクの髪の毛の巨乳“あんどろいど・アリサ”がある日、空から降ってきた! カフェを営む眞一郎と義妹の琴美、アリサを新しいカフェメイドに加えてしまう!なんだか胸騒ぎの予感!? 実は、眞一郎の父はアンドロイド開発に携わっていた?何かおきるぞ! さぁ、アリサのカフェでの働きといえば・・・アンドロイドなんだから、なんでも上手にできるはず!? と思いきや、ぜ~んぜんダメ! お掃除も、お料理も、おかたづけも、買い出しも何もできない・・・ そんなアリサに眞一郎がついに切れた!! 眞一郎「ガラクタだお前は、捨てちまうぞ!」 アリサ「ありさ、ご主人様に捨てたれたら行くところないですぅ~~」涙 そう、何もできないアリサ唯一できるのは、Hなサービス!? ご主人様の入浴中に「お背中ながします」とはいってきたアリサ、 眞一郎はどぎまぎ!!! 体に巻いたタオルがぱらりと落ち、おおきなおっぱいが片方ぽろり・・・ アリサのおおきなおっぱいを見て眞一郎、どっきり!股間も勃起! それに気が付いたアリサの目の色が変わる! 眞一郎の巨根をぱっくり加え、上手に舌をチロチロ這わせるアリサ 今度は下のオクチに巨根をたぐりよせ、ぱっくり開いたおまOこにIN! アンドロイドのくせに、ねちゃねちゃに濡れたまんOで感じてる! 湯気のたったいやらし~お風呂場で、眞一郎とアリサがぐちゃぐちゃに混ざり合う・・・ ご主人さまのためなら、アリサなんでもします! ご主人様の役に立っても、カフェの役には立たないアリサ、 カフェのバイトとして新しい子、巨乳のお嬢様、悠里が登場! お嬢様かとおもいきや、実は悠里はなぞを秘めていた!! 悠里の言う「第二次接触」とは!? 琴美のおOんこが危ない!? ついに悠里の武器、ペ二パン登場! パート1では終わらない、この「もけもけ大正電動娘 ARISA」 しかも無修正だから、絶対!永久保存版!
◎カリビアン嬢 びっくり箱から飛び出したような、元気いっぱいのアリサちゃん!家事はできないけど、セックスでなら、ご主人様を満足させられる!?湯気いっぱいのお風呂場でのHで声がお風呂場中に響く!さらにはアニメならではの巨チンをはめられて、あえぐアリサちゃん。巨大なおっぱいがゆさゆさ揺れて気持ちよさそぉ~。。。一家に一台!?ほしいアンドロイド・アリサの傑作だぁ~い。きゃわいいぞぉぃ。
◎右ハンガー 大作アニメは、無修正で見るのが一番!このエレキ娘、なんとアンドロイドなんですよ。しかもちゃっかりパイパン!(パイパン最高!)アニメならではのデカチン、しかも無修正だから筋が浮いてるのまで見える。というこはですね、パイパンまんOにでたり入ったりするところもバッチリ丸見なわけですよ!ばかでかいペ二パンをつけた巨乳のお嬢様まで登場するし、なんだかすごいことになりそうなこのアニメ、...
◎左ハンガー やべぇ、アニメだからこそできる、巨乳ちゃん+でかちんこFUCK!アリサちゃんのおっぱいもデカいっスけど、さらにすげ~のはお嬢様の悠里!ショートカットに清楚なお嬢様系かと思ったのに、ぷっちんぷちぷちハチキレそうな乳と淫乱そうな体!!しかもなんかスパイらしいんスよ!!あああ~しかも「第二接触!」とか意味わかんねーこと言いながら、琴美のおまOこを虐めてる!悠里x琴美のレズプレイでは、縛り...
◎カリおやじ おうおうおう、今回はマンがのエロ話か~。いや、今の時代、アニメっつうんだよな。それにしてもマンが、いやアニメでも興奮しちまう~よな。おやじはてっきり、そこらへんの漫画かと思ってたら、何のなかなかエロじゃあねえかよ。アニメに向かってアリサちゃんって言うのは恥ずかしいけど言わしてもらうヨ。アニメの中とはいえ、なかなかフェラがうめ~じゃあねえかヨ。それに縛られたり、レズもしたりでヨ、それにあの悪...
私のマOコは今何度?
初裏でぱっくり開いたおまんOの穴の中まで見せてくれる夕凪ちゃん。細い体にCカップ美乳、さぁ夕凪ちゃんの素顔に迫っちゃおう!まずはインタービューから開始!プライベートのH経験を話してくれる。えっ、プライベート体験はたったの@人!以外に純粋な面も聞けちゃうぞ! おつぎ性感チェック!体中さわさわ、こりこり触られ、感じまくる夕凪ちゃん。 へぇ~感じやすいんだね。どうやら性感帯は乳首!?反応がとっても素直な夕凪ちゃんの声だけで勃起寸前!! 性感帯を攻めるべく、ダブルバイブが登場!これで夕凪ちゃんの乳首をいじめます!!! バイブでじっくりいじめた後は、ぺろぺろじゅるぅ~りおいしそうにおOんこを舐められ、 「ああ~いやらしい音いっぱいしてるぅ~」といいながら悶えてる。スケベだなぁ。 ぱっくり開マOコ、おしりの穴まではっきり丸見え! 小さめのぴらぴらに、色の薄めのマOコにスーパーズームIN! 夕凪ちゃんのマOコ、近くで感じちゃってください。 そのまま指をINされ、さらに気持ちよくなっちゃった夕凪ちゃん、すんご~いいやらしい!!体温計で測ってみると、なんと@@度もある!アツアツのマOコだぁ~! 男のパンツをおろし、おいしそうにちOこを味わう夕凪ちゃん、ちOこがどんどんでかくなる! でかちOこを両手で押さえてノドの奥までしゃぶりつくいやらし~姿。 そのまま絡まって69、もう夕凪ちゃんのマOコは大洪水! 何度も、「ィれて~ ィれて~ おちんOん欲しいぃ」とおねだりする夕凪ちゃん、 あ~いやらしい・・・ ヘソまで届くでかちOこがマOコの入り口へ・・・そしてどんどん入っていく・・・ ずっぽりとちOこを銜えた夕凪ちゃんのおまOこ、感じまくりで喘ぎまくり! 「おちOちん、奥まではいってるぅ!」 「硬い、かたいぃ」 「すごいぁ、あああぁああ、ぁあああああん」 といやらしい言葉で、喘ぎまくり! マOコとちOこの結合部分に焦点を当てたカメラアングル、そして夕凪ちゃんのいやらしい腰つき! 抜きどころ満載のアツアツマOコを無修正で味わえるんだから、こりゃ~見てみないとモッタイナイ!!
◎カリビアン嬢 あの夕凪ちゃんがカリビアンプレミアム登場だぁ。。。!インタビューではいろんなお話してくれるよ。無駄な贅肉のない綺麗な体は水泳してるからなんだね~!納得。。。体をさわられるとぴくぴく反応する体!エロい喘ぎ声が超かわいくて◎!長い手足を生かしてやってくれる反騎上位が上手~~!腰の振り方、すごいょぉ。。。。見習わなきゃ。。。@@かわいい夕凪ちゃんがいっぱい詰まった一本だね! ...
◎右ハンガー 初裏で、でかちOこをずっぽしハメて体中で感じてる夕凪ちゃん、すごい淫乱ですね・・・おまOこズームアップシーンがいっぱいあって、こんなに見せちゃっていいの?って思いますけど・・・サービス精神たっぷりの夕凪ちゃん。ほかにも沢山のサービスをしてくれちゃいます。玉舐めとか、フェラとか上手ですね~。手まんした後、まOこの体温って変わるんですね~知らなかったですね~。今度試してみようかな ...
◎左ハンガー うぉう!初っスよ、初!なにが初って、全国のみなさんに生マOコを全開にするのが!無修正(当たり前!)なもんだから、あんなひだひだも、こんな穴もぜぇ~んぶ丸見えっス!これはもうじっくり見ちゃったもん勝ちっしょ?よぉ~し・・・(じっくり・・・・)夕凪ちゃんて意外にマOコ小さいんスね!それなのにあんなにでかいチOポコ入れて大丈夫なんスかね!?マOコぶっ壊れやしないかといらない心配しちゃ...
◎カリおやじ いや~、ええケツしとるの~、夕凪ちゃんはよ~、まあT-BACKがよう似合っとるわな~。 T-BACKもこんなええケツに履かれるなら幸せちゅうもんだね~。それにしてもこの夕凪ちゃん、エロエロだよ~。何がエロエロってカメラ目線がいいんだ~よネ。気持ちいいってのが目で表現されてるの~。体温計までオ○ンコに入れちゃうのヨ~。オマンコの平均温度って知っとるケ~。夕凪ちゃんは%OX度みたいだけど~ね...
もけもけ大正電動娘 ARISA パート2
お待たせの「もけもけ大正電動娘アリサ」パート2が帰ってきた! 今回も無修正でじっくり見せます!パート2ではさらに沢山の絡みが! 眞一郎と琴美が営むカフェで働き始めた悠里だが、実は軍から送られてきたスパイだった! 悠里は兵器であるアンドロイドを探しにきたのだが、前回間違って琴美と「第二接触」してしまった! 実はアリサがアンドロイドだったと気が付いたのは後の祭り! スパイ行為に失敗した悠里は軍の司令官におしおきをされる・・・ 拘束され、ムチでうたれ、吊るされ、まOこをぐちゃぐちゃにおしおきされる悠里! お仕置きされながらも潮吹きする淫乱な悠里、さぁ、これからどうする!? 場所は変わって眞一郎と琴美の働くカフェ。 悠里のいない間、働くことになった(サヤ)を加えて仲良くしていた・・・。 琴美はといえば、寝込んでしまっていた・・・ 悠里に犯された時のレズプレイを思い出し、まOこに指を這わせる・・・ 我慢できなくなった琴美、オナニーを・・・そして思わず、 「お兄ちゃん・・」と小さく叫ぶ琴美。 するとちょうど兄・眞一郎がおかゆを持ってやってきた。 おかゆを食べ終えて元気を取り戻した(!?)琴美は まOこも元気もりもり!?になったのか、 兄眞一郎を押し倒して禁断のSOX!? お互いむさぼるようにして舐めあったあと、 琴美の薄毛まOこの中に・・ 禁断の兄妹の絡みも見所! だけどストーリーも緊迫してきた! 遊園地で遊んでいたところ、軍に誘拐された悠里とサヤ、危ない! 悠里とサヤが軍人にレイプされてしまうのか? 二人を助けるべく立ち上がったアリサと眞一郎だが、 果たして二人を守れるのだろうか!? 軍の飛行船に向かい戦いに行ったアリサは? 無事もどってこれるのだろうか!? 見所満載の「もけもけ大正電動娘アリサ」パート2 最後にはおまけH付!
◎カリビアン嬢 まぁ~たやってきた~空から降ってきたアリサちゃんのパート2のお出ましだぁ~!!きゃわいい~アリサちゃんとお風呂Hしちゃった眞一郎くん、今度はかわいい妹の琴美ちゃんに手を出しちゃう!?いけませんね~義理の妹と言え、なんて破廉恥な!お兄ちゃん大好きな琴美ちゃんたら、お兄ちゃんのでかちOこをぺろぺろしてるし、ほっぺた赤くしてかわいらしいHを見せてくれます!
◎右ハンガー おっと!いきなりスパイ悠里ちゃんのおまOこアップですか!すげぇ~な、かなづち(!?)みたいなものでデッカイ棒が悠里ちゃんのマンコにぶちこまれてます!出だしからとばしてますね~!しかも放尿!?潮吹き?びちょびちょになってますよ!お姉さん!巨乳キャラの悠里、男に変装したり、いろいろ大変な役ですね~しかも、軍に捕らえられて服を剥ぎ取られながらも感じてるし、実はスケベな子なんですね...
◎左ハンガー はじけキャラありさ、妹キャラ琴美、巨乳お姉さん悠里、ロリ系サヤそれぞれのマOコとパイパイが4つづつ大集合っスよ!無修正だから描きわけられたマOコの違いにもジックリ観察できるんス!みんな可愛いけど、気になるのはロリ系サヤちゃん、まだ幼い処女らしいっス!なのに軍隊のヤロウどもに服脱がされるし、チンOコを口に無理矢理つっこまれるし、下の口も危ない!?ッて超ハラハラさせれるじゃないっスか!!!てかこれ...
◎カリおやじ いや~、アリサちゃんヨ、前回の作品でオヤジはすっかりファンになっちまったよ~。とは言え、相手はアニメなんだけんどヨ。でもすげ~んだよ、ナイズバデイだし、顔もスケベのような可愛いようなだろ、ほんでな、やることもスゲ~んだよ。今回だって、ハメラレまくるんだ~よ。どうな風にって?そりゃあ見てのお楽しみだよ~!オヤジもこの後編で早4回、抜いちまったヨ~。アニメ好きの皆さん、アリサを宜しくな!特にフ...

[PR]

  1. 2006/09/07(木) 12:03:02|
  2. PPV名作選|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caribpr.blog74.fc2.com/tb.php/2-87e36c3b
