FC2ブログ
無修正アダルト業界人気№1の【カリビアンコム】のPPV名作選です。
PPV名作選RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこ丸見え☆カリビアンコムプレミアム名作選

  ★淫乱通信★         ■ 無修正動画☆カリビアンコムプレミアム名作選 ■ №001   ※現在の最新情報! 
各作品の詳細ページは画像をクリック!  【カリビアンコムプレミアム】の無料サンプル動画モロ見え画像を見る♪
カリビアン戦隊 萌えレンジャー
ついに登場!カリビアンコム待望のプレミアムサイトがオープンし第一弾作品として 夢のトリプル競演作品が実現!話題のお騒がせ女優の苺みるくに引退を宣言した桜田さくらがそしてこれが初裏となる人気ロリ系女優進藤つみきちゃんが登場とまさに圧巻! そして彼女たちはカリビアン戦隊としてチンカーと壮絶な戦いに挑む!メイドカフェのメイドから萌えレンジャーに変身するとまさに彼女達は最強エロエロ戦隊に!乱交あり、Sプレーあり、萌えレンジャーの超エロパワーが炸裂する90分作品の超大作がここに! 萌えレンジャーは果たして最強なのか!?苺が!さくらが!つみきが、萌える!!!(完全撮り卸しオリジナル作品 カリビアンコムプレミアム.ドリームルーム作品【永久保存版】)
◎カリビアン嬢 豪華版のカリビアンコムプレミアム動画が登場!なんと今話題の苺みるく、桜田さくら、進藤つみきちゃんの3人の有名AV女優がセクハラ男を虐めちゃいます!今の世の中セクハラされても黙って涙をのんでいる女の子が五万といる中、勇気あります。セクハラ男を外で縛りあげて、臭いチン●をなめたり触ったりやりたい放題。さあ、この先はどんなおしおきが待っているのかは見てのお楽しみです。
◎右ハンガー こんなコンテンツは見たこと無いぞ~!しかも豪華キャストでレンジャーものか!金かかってんな~。チンカーはイかされてしまうと、死んでしまうというちょっと可愛そうな奴ら。そしてチンカーと戦うカリビアン戦隊萌えレンジャー3人は、エロエロパワーの塊。これがまたテクあるからチンカー死にまくり。 9人ものチンカーを一度にイかせちゃってもうドロドロのザーメン塗れ。でもチンカーの親玉、デカが登場すると3人は....
◎左ハンガー マジっスか、先輩?!ってな感じで有名女優3人の夢の共艶!うるるん唇とほんわかテイスト、プロ野球選手との失恋で世間を騒がせた苺みるく!男ウケする身体、縦横無尽な腰つきで世の男達を虜にしてきた桜田さくら!148cmの小柄な身体にスケベ魂満載のロリ巨乳娘、進藤つみき!1人でも抜ける女優が3人揃って…、もう最高!しかもコスプレ、ヒロインもの!萌えビームにオイラのチ○ポはメロメロっス。
◎カリおやじ くだらねー、くだらねーつーの!桜レンジャー桜満開、積み木崩しかよ!俺らの真のヒーローは今は彼女たちなの!メイドカフェつー設定ちょっと無理あんじゃねーの?だけどおいちゃんは第一汁が出ちゃったじゃねーかよ!だけどよチンカー弱すぎ!萌えレジャー強すぎだな。いちゃんちょとチンカーに同情しちまったよ。確かにこのおねーチャン達最強だよ。おいちゃんのチンカーもこれみて鍛えなおさなきゃ!
秘薬セールスの女
カリビアンコム プレミアムに望月ななちゃんが登場!うっほぉ~!ななちゃん、ムービーのしょっぱなからやってくれます! 超ミニのワンピースで腰を振りながら階段を上る姿は最高~!ムチムチした脚、食い込んだTバック姿にすでに息子は ビンビン!セールスガールのななちゃんは商品を買ってもらうために体を張ってお仕事!まずは口で! このフェラがマジ超~~気持ちよさそう。日本人離れしたハーフちっくのかわいい顔がカメラにバッチリ写り、 カリを舌でしごきながら同時に手コキ!いや~これで1ヌキ、2ヌキはイケちゃいそう! お次は雨に濡れたななちゃん、 お客の家でお風呂に入らせてもらうことに!いや~~この入浴シーンはたまらないっす! 100センチ、Iカップの 爆乳がお湯の中にぽよぽよと浮く!あ~~この2つの巨大グレープフルーツの間に顔を突っ込みたい~!お風呂の後は 3人のお客さんを相手に本番が始まります!デカイオッパイとは正反対に小さくて綺麗なピンクのオマン●は最高!さらに フィニッシュはかわいい顔にぶっかけと来たらこれはも~う見るっきゃない~
◎カリビアン嬢 でました~!!カリビアンコムプレミアム第?弾の望月ななちゃん。ちょっと日本人離れしたかわいい顔!でも、日本人離れしたのは顔だけじゃなくてFカップはありそうな巨乳!お風呂の中でプカプカ浮かぶ巨乳は本当においしそう。悔しい!~ななちゃんにはカリビアン嬢も負けちゃいました!
◎右ハンガー 美巨乳!これが本当の美巨乳だっ!!一度は拝みたい100cmのバスト!ここにありって感じです!おっぱいだけを見ると一瞬放心状態におちいるかも知れませんが、ななちゃんの可愛い顔が貴方を放心状態から救ってくれます。内容はななちゃんが変な薬で男を誘惑しまくり。ななちゃんも朝から飲んでるとか言って、いきなり皆の前でオナニーかよ!いったい何の薬なんだ~?
◎左ハンガー 揉んで揉んでひたすら揉んで!チ○ポで激しく突かれるたびにド迫力の100cmのIカップ爆乳が画面狭しと揺れまくる!超大猛烈おっぱいちゃん・望月なながやって来たんス!「お客様は神様です」をモットーに、自慢の爆乳とエロテクを駆使して売り上げを上げていく魅惑のセールスレディ・ななちゃん。彼女の爆乳を楽しまないなんて勿体無いっス!
◎カリおやじ なんだよプレミアムってよー何かい?今までのカリビアンは普通って言うのかっつーの!この体はやばいだろ!いきなりミニスカートってよ、おい、これ半ケツスカートだっつーの、ミニじゃないだろ!このカッコで街歩かれちゃー、俺今までの人生なんだったんだツーの!このフェラがよー何ツーのチン○を食べるようなフェラつーのはこういう事言うんだよ。
ドッキリ寝起き報告
遂に遂に実現しちゃいました!ここカリビアンコムPremiumで、念願の裏AVとバラエティーを融合させちゃいました。題して”AVアイドルどっきり!寝起き報告”。その通り!まさに今はレジェンドとなったあの懐かしのTV番組、ス○ーどっきりマル秘報告の裏AV版!どっきり仕掛け人のマーチーはなんともいい味出してます。昔の○ーシークリそつの動き!これまたどっきりにひっかかる初めて裏に出演の、雨宮かおりちゃんは”エロ元気”という言葉がぱっくりハマル子!終いには生ハメ、中出し、ぶっかけとここまで内容の濃い、そして笑いながら裏AVが見れるムービーは無いでしょう!これはシリーズ化決定か~?!
◎カリビアン嬢 カリビアンコム、プレミアに雨宮かおりちゃんが登場!寝ているかおりちゃんにエロ行為をして起こしちゃいます。インタビューにかわいく答えるかおりちゃん、初体験の話をくわしく教えてくれます!ムチムチのかおりちゃんの性感帯チェック!モチモチした白くて丸~いお尻にTバックがエロイ!マショマロオッパイはモミモミしたら気持ちよさそうですぅ!!今回は目隠し乱交生プレイに更に中だしときたらもーう見るしかない!
◎右ハンガー もしかしてこれはあの昔流行った、どきどきわくわくエロエロのどっきりじゃね~かっ!AV女優の寝起きを襲うなんて、どんな展開に転がってもありありのエロエロじゃん!しかも生ハメ中出しのぶっかけありって、ちょっともうこれ以上はできね~ちゅ~位の濃い内容じゃん!しかし女優も良い味出して演技してるけど、あのマーチーはおもろい!エロとバラエティーの傑作Mixコンテンツだよこれ!シリーズ化されるなこれは。
◎左ハンガー ツンと張ったロケット乳を震わせ、白濁液を搾り取る!自他共に認めるエロ美人女優・雨宮かおる!寝起きにも関わらず濃厚なHを披露してくれるんス!朝っぱらから次々と汁男優達にぶっかけられ、挿入は嬉しい生ハメ!激しく感じて悶えてとどめは中出しっス!これはもう最高っス!元気キャラのギャップがソソる羞恥顔は見応え満点!かおるちゃんの痴女っぷりをたっぷり楽しめる珠玉の作品っスよ!
◎カリおやじ なつかしーな、おい!ドッキリだよ!あのマー○ーがのぞきに目覚めたつー覗きマニアの入り口番組だよ。俺もよ、その後隣のねーちゃん家に行ってよ...(ピー!)そんなんでドッキリ見てドキドキリしてったつーの!マーチー(どっかの名男優に似てんなおい!)つかみはOKだよ!お約束も忘れてないねーよ!マーチー最高だよ!そんでよ。かおりちゃんなんだけどこの子オヤジにはたまんねー何かがあるな!
ドッキリ 寝起き 報告2
出ましたAVアイドルどっきり寝起き報告2!大好評だった第1弾につづき第2弾出ちゃいました!今度はあのおっぱいフリークの皆さんが大好き、100cmI-カップの望月ななちゃん。なんつったってあのおっぱいも凄いけど、ななちゃんのあのナチュラルボケもかわい~!!ホントマジボケ連発ですよ!今回はななちゃんのことが全て分かってしまう、マーチーのインタビュー付き!皆のマーチーも前より一段と面白くまたエロエロで帰ってきました!沢山の男達がななちゃんを囲み、いろんなものでいじめたり、ななちゃんが今度は男達をいじめたり。そして最後はななちゃんの可愛いお顔に、べっとりぐっちょりでだら~りとあの美巨乳にあごからしたたる大量のザーメン!超最高高画質のカリビアンコムPremiumなので、ななちゃんの尿道までドアップのくっきりばっちり!最後に一言!ななちゃんの潮吹きはハンパね~!(完全撮り卸しオリジナル作品 カリビアンコムプレミアム ドリームルーム作品【永久保存版】)
◎カリビアン嬢 私だってナメナメしたくなりまぁ~すっ!ななちゃんの色白美肌爆乳!その先っぽについている桜貝みたいな薄ピンクの乳首が悔しいくらい超キレイ。しかも3人分、6つの手がななちゃんのおっぱいやおまんこに伸びてきて、揉み放題いじり放題挿し込み放題の大騒ぎです。そしてなんといっても可愛いのがフェラする時の上目遣いの目。まるで泣き出しそうに潤んで、たったったまらないんですけど~!!そんな可愛い顔に..
◎右ハンガー ななちゃん大好きです!全てが可愛い。言葉数少ないけどあのナチュラルなボケが、なんか守ってあげたいって感じにさせるんですよね~。しかしマーチー今回は前よりも一段と面白れ~な~。今回の見所はいっぱいあるけど、ななちゃんの潮吹きかな?!あれは今まで見た中で一番凄いね。量も飛距離も!今回は凄い潮吹きなので、スローモーションリプレイ付き!あれは見ないと損するぜ~!
◎左ハンガー AV女優の素の顔が拝める「寝起きシリーズ」!アイドル顔と抜群のスタイルで爆乳が自慢の望月ななちゃんの登場っス!マシュマロ爆乳を揉みしだかれ、乳首をビックンと勃起させ、溢れる愛液をドピュドピュ飛ばすんス。揉み、挟み、咥える極上フェラで連続ぶっかけシャワー!朝からH度全快っス!ド迫力の大きなバストに顔を埋め、乳ビンタされる男の妄想を叶えてくれちゃう激勃起必至の84分ス。
◎カリおやじ やっぱしーよ、ギヤルの寝起きっていいよな。ドッキリ二回目の犠牲者になるのはななさんだよ!このドッキリ男(マーチー)がうらやましくてたまん~ね~よ。わしにもよ、一回でいいからやらしてくれな~。ドッキリオヤジおよ。特にななさんだったらバスッと決めるべよ。それにしてもななさんのデカイ乳に赤いパンツ姿はたまんね~よ。それに揺れすぎたーよ、あの乳さよ。寝起きの後の淫らな行為もたまんねーよ!
プラチナム ベスト オブ 桜 前編
やってきました。ダイナマイトボディー美巨乳の桜田さくらちゃん。 これが引退前の最後に作品になるかも~!!ボンデージ風の衣装に身をまとったさくらちゃん、インタビューでは露出狂かも?と正直に答えています。 まずは、さくらちゃん、自分では上手に剃れないオマン●の毛を剃り職人が剃っちゃいます!カメラの前に向かって、どぉーーーんと大股開き、毛穴までバッチリカメラに写って、スクリーンから目が離せません! このアングルはファンの方にはたまらな~~~いヨダレもんの光景!剃り毛の後は着メロ風衣装でツルツル綺麗になったオマン●にロータープレイ!Wローターでクリとオマン●を刺激すると腰を浮かせて感じまくる!グチュグチチュと音をたてているマン●に極太バイブがつっこまれさらにローターでクリを刺激すると、顔をよがらせ、昇天! クリが超敏感だと知った剃り職人は黒いレースの衣装の上からマッサージャーで攻まくり! 肉厚のオマン●に指を入れると、白褐色のマン汁がまとわりつく!気持ちよくさせてもらったお返しはさくらの極上フェラ!カリを舌で嘗め回し、指を加えてシコシコするフェラは我慢汁モノ!(ちん●入れたいっす!)本番ではさくらちゃんの美巨乳が上下にブルブル揺れる姿は本当に美しい~! 剃り毛してるから結合部分もバッチリ見えてもう最高!!!他のどのサイトでも絶対に見られない桜田さくらちゃんの引退前のこの作品は絶対永久保存版になること 間違いなし!
◎カリビアン嬢 きゃームチムチボディーの桜田さくらちゃん、PPVに又又登場!いつ見てもさくらちゃんの完璧ボディーは女のカリビアン嬢でもよだれが出ちゃいます。おっぱいを強調した衣装を着て剃り毛されちゃいます。 まんぐり返しの体制で、シェイビングローションがおまん●にたっぷり。剃刀がジョリジョリ。。すごいシーンです。剃刀の音、そしてさくらちゃんのおまん●の毛穴までがバッチリ。これは見逃せません。
◎右ハンガー さくらファンの皆様お待たせしました。遂にこの時が来た!って感じです。引退という事で悲し~反面、今まででのさくらちゃんの最高作がリッチに今ここに出来上がりました。最高高画質無修正ということで、さくらの全てが隠すとこ無し丸見え!これがあれば、他のさくらちゃんの作品は必要無し!さくらファンの永久保存版ですね!さくらちゃ~ん!引退しても元気でね!僕達の永遠のアイドルでいて下さ~い!
◎左ハンガー ヤッベェー!さくらっス!いつも花ビラ満開のガチンコ痴女優の桜田さくらっス!一時期引退していたものの、疼く体を押さえきれずに復帰!その後のエロパワー全開ぶりは堪らないものがあったっス!その桜田さくらが再び引退を決意して臨んだこの作品。興奮しないわけがない!その完璧なプロポーションを惜しげもなく晒してくれちゃってます!観終わった後も余韻で抜ける!いつもより多めにティッシュを用意して観るべし!
◎カリおやじ おいおい、さくらしゃんが何とも言えね~エッチな格好で出てきたと思ったらよ、男にお股の毛を剃られちまったよ!思ったよりさくらしゃんのアソコってピンクでね~な。よかったらよ、その剃った毛をオラの頭にくれっちゅうの!今回のさくらしゃんはやらし~ランジェ~リ~ばっかだよ。黒もいいんだけど、赤もええよ。オラも久しぶりに興奮しちまったよ。引退ってマジ~なんかよ?もっともっと脱いでおくれよ、さくらしゃん。
制服メイドのつみきです!
カリビアン戦隊萌えレンジャーで、大活躍したつみきレンジャーがなんと今回は単体物でがんばっちゃいま~す!小柄でムチムチした体。しかもオッパイも美乳で、もむとふっくら柔らかそ~。そんなロリロリつみきちゃんが着ているのは、ブレザー!ムチムチなのではちきれそ~!しかもブレザーを着て、今流行のメイドとはたいしたもんです。メイドなので何でも言うこと聞きまくり。まんグリ返しやら剃り毛やら乱交。おまけに放尿などなど。進藤つみきの総集編、ここにありって感じですな。やっぱり制服と言うと、あの短いスカートからチラチラ見える、純白のパンティー!いいですね~チラリズム。やっぱ制服の下は純白ですよ!そしてその下にはぽわっと生えるまん毛ちゃん。そのまた下にある可愛いこまめのクリちゃんは、皮をむけばぷくっと登場!それを丁寧にベロをいっぱい使って舐めると、ぷくぷくとまたまた膨らみます。その下でお口明けて待っているのが、なんともピンクなおまんちゃん。つみきちゃんと同様。これまた可愛いロリロリまんこ!今か今かとちんちんを待ち望んでます。お尻の穴もこれまた綺麗なすっぱくちびるシェイプ!エロエロ兄貴と弟が繰り広げる、制服メイドやりまくりのこの1本!貴方ならどう制服メイドのつみきちゃんを攻めますか?
◎カリビアン嬢 超小柄にスーパーロリ顔、さらにかわいいアニメ声がたまらない、つみきちゃん。 さらに今流行の樽ドルチックなムチムチボディーに制服が似合いすぎ!制服を脱ぐと、な、なんと顔には全く似合わない大巨乳! 恥ずかしい~!!を連発して、ご主人様にお毛久の処理をされちゃったり、放尿シーンではおしっこの穴からモロおしっこが出てくるところまで、高画質でバッチリ! カリビアン嬢も今までこんなに鮮明な画像で見たことがあり...
◎右ハンガー さ~て!女子校生そしてメイドファンの皆様お待たせしました。今回のこのムービーは女子校生+メイド=何でも言うこと聞く!の今までに無いコンビネ~ション。個人的につみきちゃん好きです!正確良さそ~。しかもあえいでる声なんかも~なんとも言えない可愛差!これまたブレザーが超お似合い!こんなメイドがいたらぎゅっ!と抱きしめたくなってしまいます。ロリロリつみっきーの制服メイド。笑顔が可愛い!オッパイが可愛い!ロ...
◎左ハンガー 148cmの小柄なロリ巨乳・進藤つみきちゃんのミラクルワールドへようこそ!幼い顔してヤることは激しいつみきちゃんが、制服姿でアナタを虜にするっスよ!口元のエロぼくろが自慢の彼女、本当にエッチが大好きなようで、下のお口でチ○ポを咥えて喘ぎまくってるんス!ワンワンスタイルでお尻を突き出し、休むことなく突きまくられ、マイクロボディを震わせる!トロンっとした目で甘える彼女を見てると、思わずギュッとしたくな...
◎カリおやじ このつみきちゃんの小せいこと、背はちっこいけどよ、乳はりっぱなもんだでよ。それに顔が子供みてえな~んだけど、する事はスゲーの何のってっよ、オレはたまげた~よ。二本のチンポコをうまそうに食わえてよ、二本とも口のなかでいかしちまうんだ~よ。そりゃあスゲーフェラ..テクニクよ、横文字は口が回らね~。それにサンペー、いやサンピーって言うんか、やっちまんだよ。オラさ、つみきちゃんを見て、10歳くれー若返って...
ご主人様の為に
優ちゃんファンの皆様、長々とお待たせしました。表で大人気の相沢優ちゃんの無修正版が、遂にここカリビアンコムプレミアムで登場!!プレミアムだからできる最高高画質と、表の女優を裏でもりっと配信!今回は初と言えども、凄い内容が満載ですよ!まずはいきなりパイパンのメイド!どーです?もうこれだけでヤバイですよね。無修正でパイパンですよ。それであのメイド服を着られた日には、もう貴方がご主人様にならず、他の誰がなるのですか?何でも貴方の言うことを聞いてくれるメイドの優ちゃんは、寝起きフェラ、69、手コキ、生ハメ、中出し、などなどなどと貴方の言うことを聞きまくり!さて貴方はまず何を優ちゃんに頼みます?何でもやってくれますよ~!でも優ちゃんを気持ち良くさせるのもお忘れなく!なんでもしてくれる、美人パイパン丸見えメイドの相沢優ちゃんを隅々まで観察しちゃって下さい!(完全撮り卸しオリジナル作品 カリビアンコムプレミアム.ドリームルーム作品【永久保存版】)
◎カリビアン嬢 うわー相沢優ちゃん、かわいい。大人しそうなロリ系の顔にえ~、なんとパイパンのコンビが最高!フリフリのメイドコスチュームで寝ているご主人様に起きてくださーい!と甘い声でささやく姿に惚れちゃう人も多いはず!竿の部分をチョロチョロペロペロ、アイスキャンディーをしゃぶるように舐め始めます。サービス満点の優ちゃん、フェラをしながら、お尻を突き出し(アングルが最高)自分でオマン○を触りはじめます。ご主人様のザ...
◎右ハンガー な、何ー!!うわー!!相沢優ちゃんの裏が出たって?待ってましたこの時をーー!なっ?なに~???しかもパイパン?裏でパイパンだったら見えないとこ無いじゃん!しかもこのメイドコスチュームはいったい今流行系??優ちゃんそんな可愛い眼で「ご主人様~」なんて言われたら、俺爆発しちゃうかも!しかも何でも言うこと聞いちゃうなんて、こんなメイドさん、一瞬でも早く、家に遊びに来てほしい~!!裏でもロリロリで可愛くが...
◎左ハンガー ツルンツルンのヘアレス娘・相沢優が放つ驚異の90分!愛するご主人様のためにご奉仕しまくりっス!表のデビュー作からエロさ全開の優ちゃんが、パイパンマ○コを剥き出しにして、あんなことやこんなことをやられちゃうんスよ。イキすぎてバンバン潮吹きまくり!ご主人様の欲望を満たすためなら、どんな変態・フェチ行為も全部受け入れちゃうんス!フィニッシュなんてガチンコ中出しっスよ!こんな綺麗な娘のマ○コからザーメンが...
◎カリおやじ おうおうおう、今回登場する、相沢優しゃんってマン毛がね~じゃあねえかよ。これ、パイパンンっうんだろう、オイラの頭みてえのよ。でもオイラの頭より毛がね~だあよ。それにしてもよ、メイドって言うんか、お手伝いさんの事なんだべな、可愛いじゃあね~かよ。それも「ご主人様」ってよ可愛い声を出すんだよ。優しゃんはよ。チンポコをしゃぶるにしてもよ~、スゲ~んだよ淡白液を口の中でいっぺい含んじまってよ、それも口だけ...
ベスト オブ 桜田さくら 後編
さくらのエロワールドにようこそ!「プラチナム ベスト オブ 桜(後半)」前作に引き続き、さくらが超~淫乱ぶりなエッチを魅せてくれます。アダルト界でもトップランクに評価されている美巨乳を自らの手で揉み、ビンビンに立った乳首をさらに指で撫で回すさくらちゃん。その指は次第にオマンコへ突入!一人オナニーを始めてしまいます。じわりじわりと湿め濡れ始めてくる穴に今度はルーターで刺激、穴の入り口には溢れんばかりの汁が垂れ始めているではありませんか。さらにルーターからバイブ攻めに変更するや、激しく奥深く入れては出しのピストン運動。穴からは大洪水のような汁がこぼれ落ち、特にバイプを抜いた瞬間、ドアップに映し出されるオマンコはこの世の楽園?いや~この世のものとは思えない?どちらの言葉も当てはまる位の超スゴ~イ状態になってます。そして何と放尿シーンが..オシッコをした後に恥ずかしそうにテレ笑うさくらちゃんの一言は「綺麗なおしっこ」と匂いまでかぎまくちゃうんですから。いよいよ本番前、その舞台となる部屋にナ、ナ、何とブリーフ姿の男が10人も待機しているではなりませんか。これはギャングバングか?と思っているとその中に痩せ型の代表者がいて、さくらちゃんの美巨乳を揉み、そして指マン攻撃。気がつけば周りのブリーフ姿の男達はしっかりと息子をシゴキまくっているではありませんか!(シコシコボーイズ)さくらちゃんもテクニック満点のフェラで肉棒をしゃぶり、まるで別の生き物のようないやらしい動きをする舌で亀頭のあらゆる部分を刺激しちゃうんです。シコシコボーイズの肉棒をコスる速さもアップしてきた頃、さくらちゃんは正常位でブチ込まれ、濡れ濡れになったオマンコからはいやらしい湿った音が部屋中に響くんです。その時にまずシコシコボーイ一号がさくらちゃんの顔面をめがけ、淡白液を放出!更に続くは二号、あの美巨乳に。まさに淡白液大放出マシーンと化した、シコシコボーイズは次から次へと果ててしまい、さくらちゃんの顔面、体はスゴイ事に。トータル、一リットル近いザーメンを浴びたさくらちゃんは(これは大げさ)まさに放心状態。引退まであと少しなんて言わないでもっとザーメンを浴び続けてほしいもんです。 (カリ親父)
◎カリビアン嬢 出ました~!!ダイナマイトボディー桜田さくらの後半! ピンクと黒のフリフリドレスの中身はポロロンとこぼれんばかりの巨乳にぶりりんと上がったヒップ!いつみても惚れ惚れするナイスボディー! まずは1人エッチから。 貴方に話しかけるように、エッチな言葉を言いながらのオナニーはかなりの興奮モノ。 〔あ、乳首が立ってきた、私のオマン○の中いっぱい見て!指が入ってる。。熱い。。。〕 さくらちゃんってマジ淫乱女...
◎右ハンガー 奥さん見ました前半の方は?やっぱりさくらちゃんはスタイル良すぎですね。さすがProって感じの動きもしてるし、彼女はEroのつぼを知り尽くしてるって感じです。演技もやはり天才の域を超えてますね!本当にこれが彼女の最後の作品だと思うと、なんだか涙が.....今回は前半に引き続きもっとパワフルでHなさくらちゃんが登場!オナニーあり~の放尿あり~のぶっかけあり~のの、皆のさくらがぎっしり詰まったこの1本で...
◎左ハンガー いよいよっス!悪魔の囁きにも似た完璧な勃起マシーン、桜田さくらのラストハードコア!最後ということだけあって、さくらちゃんも気合充分!全編が抜きどころ!渾身の破廉恥シーンをしっかりと脳味噌にメモリーするっスよ!玩具オナニー、放尿、ぶっかけFUCK、と見事な痴態を披露しちゃってます!以前にもプチ引退したさくらちゃんのことっスから、またいつかきっと、辛抱堪らんパーフェクトボディをオイラたちの前に見せてく...
◎カリおやじ イヤ~、しゃくらさん、スゲ~だよ。引退なんて考えちゃあダメだ~。これ見て思った~。まだまだ綺麗さおっぱいも垂れてね~でよ。プルンプルしてんじゃあね~よ。 それさテクニクさもスゲ~よ。チンポコさ口に入れてよ、スタがよ(舌)ヘビみていに動いて刺激させるんだよ、チンポコの先っぽさ。そんでパンツ一丁のスケベ面した 野郎によ、ぶっかけられるんだよ。オイ、目さ入ったらどうすんだよ。しゃくらさん、ち...
萌えよ!股間大研究!
キターー(゜∀゜)ーー!いよいよ始まったっス!摘みたてジューシー苺週間!永遠の美白美人・苺みるくちゃんの出演作品をフューチャーしたプレミアム初の企画なんス!その第1弾は、苺みるくのアソコがたっぷり拝めちゃいます。「みるくのおマ○コ丸見えぇ~」可愛く叫ぶ苺みるくのアソコにもうクラクラ!可愛い顔して結構、剛毛な股間を総攻撃されるんっス!CCDカメラに惜しげもなく映し出されるリアル苺マ○コ!処理されたビキニラインが艶かしいっス。ああ、エロい!鮑が、苺の鮑が超UPで生々しく光ってヒクヒクしてるんス!おおっ!すっげぇ!こうなってたの!?画面いっぱいに拡がる、ひん剥かれたマ○コ。かぐわかしいカッテージチーズの匂いが漂ってくるのが感じられるっス!そしてマ○コの中へ挿入されるCCD。中まで丸見え!子宮ちゃんこんにちわ!こいつぁ、マジでやべぇーっス!クスコどころの騒ぎじゃねぇっス!もちろん、FUCKシーンも充実っスよ。エロい穴開きパンツ姿で、マ○コをグリグリされて、アヘアヘになったところで、仁王立ちフェラ!頭を押さえつけられながら懸命にしゃぶる姿に萌えっス!背面騎乗位でみずからチ○ポを受け入れて、グイングインと腰を振る。美少女が快感に顔をゆがませる姿はいつ見ても堪らないっス!壊れそうなくらいにガッツンガッツンやられながらも、「お口にちょうだい」とザーメンのおねだり!オイラのでよければいつでもあげちゃうっスよ!禁断のみるくマ○コがたっぷり拝めるのは、後にも先にもこの作品だけっス!必見!
◎カリビアン嬢 白と黒の可愛いレースのキャミソールを着たみるくちゃん、キュートで超セクシー!!な、なんとCCDカメラで局部をチェック。このカメラって、スゴーーーーーーーーーーーイ!!だって、5倍くらいの大きさでよーく見えるから、ホント画面中どーんモロって感じでみるくちゃんのオマン○がばっちり見えちゃいます。今度はカメラを中に入れて、すごいよ!ピンクの桜貝がぴくぴく。 かわいいみるくちゃんのオマン○のすべてが見れて...
◎右ハンガー これは絶対苺ファンの皆様には永久保存版ですね。このムービーには、昔の苺ちゃんの話しから今の苺ちゃんの話しまで!また彼女のプライベートの話しや私生活SEXの話しまで、もりっと苺が詰まってます。何と言ってもCCDカメラを利用し、苺ちゃんの体の隅々まで大研究!もちろんまん毛1本1本の根本から、おまんこの奥の奥まで見せちゃいます!ほんと画面から匂いやまん汁が、出てきそうな勢いの迫力です。じっクリ熟した苺ジ...
◎左ハンガー 「みるくのおマ○コ丸見えぇ~」可愛い顔して以外と剛毛な苺みるくちゃん。その艶かしいギャップがたっぷりと拝めちゃう股間大研究!全体の約60%がリアル苺マ○コというカメラアングル!画面いっぱいに拡がる股間とその肉感。画面からカッテージチーズの匂いが漂ってくるっス。淫汁で妖しく光る苺のビラビラ、クリトリス、そして子宮!溢れんばかりの弾力マ○コは見応え抜群っスよ!もちろんFUCKも充実っス。激しく突かれ悶...
◎カリおやじ オーイエー、みるくしゃんのアソコが超ドアップすぎやしね~かい。そこまで見しちゃうんかい。前も後ろもビックリするだ~よ。あんなに広げちゃっちゃっよ。それに苺しゃん、結構よ、エッチさ顔してんでね~かよ。オメ~、チンポコしゃぶるんでもうれしそうな顔して、やらしい音させて、ありゃあ男はうれしいよ赤いスケベなヒモで出来た下着姿でヨ。それが似合うんだよ、ぶったまげるくれ~によ。最後に男の液さ口の中に入れられて...
ミニロリ・つみるく ~エピソード2~
でた~~~!!ロリ最強コンビのみるくとつみきちゃん。ドラマ電車○が流行っている中、アキバ系が大好きなミニモニチックなコスプレ衣装で登場となればそれだけでゾクゾク来ちゃう人も!! ムービーの最初からいきなり????2人でロリレズプレイが始まっている~!!!撮影まで待てない2人。 デルドーを腰につけたつみきちゃんが偽物チン○をみるくちゃんのマン○に入れて腰をフリフリ! みるくちゃんのマン○から出たり入ったりする偽者チン○にああ~イッちゃうと果てるみるくちゃん。 そして男が1人登場!あーこいつ2人にマングリ返しをさせ、バイブを突っ込んで攻めまくり放題。 ず、ずるいよなー。 2人を1人じめするなんて~~!!つみきちゃんのマン○がバッチリカメラに写ってるけど、すげー伸縮度があるのがよーくわかる。 バイブにビラちゃんが吸い付くようにくわえ込んでる。 クリちゃんをグリグリされ、ロリ顔でミニモニ系の衣装を着たまま悶えるその顔も最高!つみきちゃんは体を痙攣されて昇天!それでも男の攻めは続き、指マンで何度も大量に潮をふくつみきちゃん。 だめ~~!と言いながら衣装がベチョベチョ!知らない間に男がもう1人現れ、チン○をみるくちゃんの口に突っ込んでる。 もう1人の男負けるもんかと、みるくちゃんのマン○に指を突っ込み激しく攻める。 さらに他の男も登場し、濡れた衣装を脱ぎお色直し!ピンクとブルーのかわいい衣装に着替えた2人はロリロリで超かわいい。 ここから5Pの乱交の始まり!もおおおおおおお~~すごいっす!カメラに向かっておおきーく脚を開く2人!さらに、盛り上がったみるくちゃんとつみきちゃんでレズプレイも始まりすごいことに。。。。。。この続きはぜひ、ダウンロードでお楽しみ下さい!!
◎カリビアン嬢 きゃーかわいい!ロリギャルの苺みるくちゃんと進藤つみきちゃんの2人がそろって登場!しかも、アニメ系の衣装を身に着け、名づけてミニロリ!いきなり、みるくちゃんとつみきちゃんのレズプレイが始まっちゃって、この動画すごいことになりそうな匂いがプンプン!みるくちゃんは何も言わなくてもかわいいんだけど、つみきちゃん、アニメ声にこの衣装が本当~によ~~くお似合い!うれしそうに肉棒を加え込む姿は本物のエロリータ...
◎右ハンガー 史上最強のロリコンビのみるく&つみきちゃん。プロレスで言うなら、世界タッグチャンピオンの器ですネ。意気の合ったレズプレー、特に偽者チ○ポをつけた、つみきちゃんのちゃん男顔負けの腰使い。そしてメインイベントの5P乱交は、まさに世界タッグ防衛戦と言っても大袈裟ではない、激しいHバトルの連発です!ピンクとブルーのロリロリのコスチュームで濡れまくる淫乱ぶりはロリエロのカリスマ性さえ感じられます。このガチン...
◎左ハンガー かわいすぎて、ごめんなさい!今回の作品はかなりキテるっス!お騒がせ人気女優の苺みるくちゃん。そして天下無敵のロリ巨乳の進藤つみきちゃん。大人気の2天使がタッグを組んだ、AV史上最強の萌えユニット作品なんス!可愛いフリフリの私服や、萌え萌えのメイドコスチュームであなたの股間をズッキュン!バッキュン!つみっき~とみるっき~のズポズポバキュームフェラは最高っスよ!圧巻はなんといっても5P大乱交!響き渡る...
◎カリおやじ オイオイ、何ちゅう格好してんだヨ。まるでオイラの孫か?って思っちまうじゃね~かよ。ミニロリって言うんだろう、こういった格好はたまんね~よ、オヤジには。オイラは驚きだよ、みるくしゃん&つみきしゃんが女同士で抱き合っちゃって、アンアン言いいだすしヨ、それにオメー見所はよ、何ったって乱交だよ、それも5人でだよ。チン○コがマ○コにハマってるかと思えば、口ん中さ、ポコ○ン入れてしゃぶってるしよ、とにかく見て...

[PR]

  1. 2006/09/06(水) 15:55:41|
  2. PPV名作選|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caribpr.blog74.fc2.com/tb.php/1-616984c6
