FC2ブログ
無修正アダルト業界人気№1の【カリビアンコム】のPPV名作選です。
PPV名作選RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまんこ丸見え動画☆カリビアンコムプレミアム名作選

  ★淫乱通信★         ■ 無修正動画☆カリビアンコムプレミアム名作選 ■ №009   ※現在の最新情報! 
【カリビアンコムプレミアム】の無料サンプル動画モロ見え画像を見る♪
生ハメお台場デート
白と紺の清楚な制服を着た学生のハイジちゃん、とっても可愛い!「お台場は初めて」とデートに来たハイジちゃん、パンチラしていますよ!!彼氏に「パンツはピンク色だねぇ」と言われて恥かしそうな顔になってしまいました。通り過ぎる船に手をふったり、綺麗な眺めを楽しんでいた二人ですが・・・おっと、彼氏が道行く人に向けてハイジちゃんのスカートをめくった!!学生っていいですね・・・こんないやらしいコトさせて可愛そう・・・と思いますが、ハイジちゃん結構楽しんでいます!階段に座ってM字開脚したハイジちゃん、観覧車からも丸見えおおマンコ全開!開いたまんこはジュルジュルのエロ臭いぷんぷん状態@@染み付きのパンツを彼氏にクンクン嗅がれたりしているとハイジちゃんも興奮してしまいました!お尻丸見えで歩いたり、露出し放題のハイジちゃん。ついにブラをはずして・・・観ているこっちが恥かしくなる程危険なプレイですね。手のひらサイズのおっぱいをコリコリ・・・乳首の感度を調べたりと相当エロい彼氏、なんとフェラチオをせがみます!さらに69で本気で感じてしまうハイジちゃん。さらに道端で黄金のおしっこをジャーっと放尿!公園で「ここで全部 脱いじゃって」という随分無理やりなリクエストに答えるハイジちゃん。いやでも彼氏の言うことはちゃんと聞くのですね・・・いや、後ろに人いますけど・・・?あのーバス通ってますけど・・・そして東○湾を眺めながらエロムード全開で指まんさせられたハイジちゃん、大胆に大量潮吹き!コンクリートをびちゃびちゃにしてイキまくりです!チンポにむしゃぶりついて大きくなった肉棒を生のマンコにずっぷしハメて腰を振るハイジ、エロ~~~い!学生かばんを下に敷いて道端に犬のようにお尻を突き出してバックでバッコンバッコン、肉棒がマンコにぶちゅぶちゅ突き刺さる音がリアルすぎですよ!ついには制服を全て剥ぎ取られ靴下のみで青姦されるハイジちゃん最高!「気持ちイイぃ!」と可愛い悲鳴を上げ、アへ顔になって昇天するハイジちゃんに股間ハチキレ寸前!彼氏もマジで気持ちが良いみたいで、拘束ピストンでハイジちゃんの膣内にチンポぶち込んでいます!お尻に精子をぶっかけたはずなのに、マン筋を滴り落ちるザーメンがエロい・・・文句なし最高!!!☆女優名 ハイジ タイトル 生ハメお台場デート スタジオ Dream Room レーベル レジェンドシリーズ カテゴリ AV女優 時間 1:13:57 サイズ 1576MB
◎カリビアン嬢 うわ~~本物のお台場ですよぉ~カリビアン嬢もデートで行ったことありますよ。。。苦い思い出ですけど・・・いや、露出はしてませんよ。すごいですねぇ、このハイジちゃんは。あんなに人が通るところでおマンコ広げちゃって・・・しかもパンツ脱いですぐにマンコが濡れ濡れ!まん匂い漂ってくるくらいカメラどアップで、見ててこっちが恥かしい・・・カリビアンコムでは配信終了ですが、プレミアムからパッケージ付きで販売という...
◎右ハンガー あの噂のお台場デート、初めて見たときにはびっくりしすぎて鳥肌が立ちましたね。こんな可愛い子を、露出させて、しかも青姦なんて危なすぎー!!!しかも天下のお台場で!!と心配になりましたが、本人が一番楽しんでいるようなので大丈夫でしょう。それにしてもハイジちゃんにはぜひ露出モノに何本か出てほしいかったですが、もうAV出演はしないのですかね?町を歩いていたら絶対にナンパしたくなる可愛い女の子で、僕も大好き...
◎左ハンガー 堂々の露出・青姦モノ、カリビアンコムで人気爆発したハイジの永久保存版っス!おいらもお世話になった超お勧めの動画なんスよね、コレ!放尿、大量潮吹き、東○湾をながめて生ハメずっこんばっこんの申し分ないエロさ!ハイジのノーテンキっぷりと彼氏役のエロ男優のコンビネーションが最高っス!海を眺めながらの青姦なんてみんなが羨むシチュエーションに酔いしれ、ヌきまくれ!
◎カリおやじ ええ!こんなに純粋そうな女の子に露出させちゃってよ、なんて酷いんだ!こんな可愛い素人が青姦だなんて・・・おいちゃんはびっくり仰天じゃ~!しかも道端を歩いている人とか、さらには観覧車には子供などもの乗ってるだろ?しかも後ろを観光バスが通ってるじゃねぇか!!ええ!いい世の中になったもんだよ。おいちゃんは嬉くて早速動画コレクションに加えてしまったぞい。
ゴールドエンジェル 菅野亜梨沙
バツグンのプロポーションを誇り、2004年にスレンダーボディーのお姉さん系人気キカタン(企画単体)女優としてAVデビュー。86cmの美巨乳に、56cmの絶品なくびれ。83cmのとろけそうなくらいに美味しい尻をプリプリさせる、業界でも指折りの美女・菅野亜梨沙がついに、カリビアンコムプレミアムに登場!「 菅野亜梨沙の衝撃の引退作となる「ゴールドエンジェル VOL.4」、ドラマ仕立てで菅野亜梨沙の魅力をさらに引き出し、引退作に超ふさわしい超大作となっております!真剣さとエロさが伝わってくる菅野亜梨沙の今までの作品で最高です。まず、引退作とあってか、亜梨沙ちゃん本人のやる気と本気度が200%!!そんな亜梨沙ちゃんの表情、超接写美マンの映像美、カメラ目線での臨場感、感じると全身を小刻みに痙攣させて昇天するその可愛いイキ姿、自分でクリトリスに指を擦りつけ、最大の快感を求めようとするしぐさ、チ○ポを挿入されると全身を使ってチ○ポを味わう・・・激しすぎる汗だく絶叫ハードコアファック・・・今まで見たこともないほどのドエロい菅野亜梨沙の本気オナニー!!自らディルドに跨り、腰をふりながらクリを弄るその乱れっぷり・・・光り輝くローションまみれのマ○コ。そして手コキ、脚コキ。そのモデルのように美しく透明感のある容姿とは裏腹に激エロ・超淫乱な姿にド肝を抜かれたこの作品!美しい唇からこぼれ落ちる隠語の数々、「この真っ赤になったチンポ、ぺろぺろちゅぱちゅぱして欲しいの?」「ほら、エッチな液とろぉ~って出ちゃってるよ」「ホラ、タマタマも気持ちイイの?」「おっぱいくりくりしてぇ~」連発に股間が熱くなること間違いなし! 容姿・名実ともに誰もが認める女王的存在である最強の女優・菅野亜梨沙の永久保存版をぜひお見逃しなく! (この作品は分割ムービーは5分割となっております。またパッケージはJPGフォーマットとなっております。) ☆女優名 菅野亜梨沙 タイトル ゴールドエンジェル 菅野亜梨沙 スタジオ スカイハイ レーベル ゴールドエンジェル カテゴリ AV女優 時間 1:26:41 サイズ 1669MB
◎カリビアン嬢 あのスカイハイ社製作のゴールドエンジェル4がついにカリビアンコムプレミアムから配信されましたね。菅野亜梨沙ちゃんと製作側の真剣さが伝わってくるような完璧の出来でカリビアン嬢も終始楽しく見せていただきました。女神様のように美しい女優さんなのに、Hを始めるとド淫乱になって言葉攻めはするわ、自ら腰を振るわ、驚きっぱなしの120分!感度抜群でいやらしさ満点なのに美人だなんて、めったにいない女優さんですよね...
◎右ハンガー 亜梨沙ちゃんの突然の引退に驚きを隠せない右ハンガーです。こんな綺麗なお姉さんが淫汁まみれになって「おまんこき持ちイイ~!」なんて叫ぶ姿は想像できないんのですが・・・やっちゃうんです!淫乱オナニーとか、騎乗位でオマンコをチンポに押し付けて腰振りしたり、3P乱交までします!あんなに綺麗でピンク色のマンコに黒くてでかいブツが挿入されるシーンは美女と野獣のようです。実にお勧めですよ!
◎左ハンガー 業界でも指折りの美女・菅野亜梨沙がついに、カリビアンコムプレミアムに登場っス!ジュルジュルを淫音と淫語を響かせながらのフェラチオ!粘液を垂れ流し、極太ディルドにマンコを埋めて腰をグラインド!チンポとキンタマをたっぷり吸いまくって絶叫っスよ、しかも一滴も残さずお口ザーメンを吸い取る淫乱っぷりを見せつけ隠語連発しながらWフェラ!我慢汁を吸い尽くし、激しく突き上げられながら喘ぎまくっていきまくりっス!そ...
◎カリおやじ いや~べっぴんさんだよー亜梨沙しゃんはよー。好奇心からAV女優になったらしい亜梨沙しゃん、いやいやAVやって大正解だよな!引退ってのが残念だけどよ、今回のやつはすごいぜぇ~!峰不○子ちゃんみたいなボディスーツを着ちゃってよ、しかもすげぇ似合ってるんだな!そんでガン持ってよ、組織から逃げるんだけどな、捕まっちまってパコパコやられちゃうんだぜー!エロすぎておいらの夢に出てきたよ!つーか夢の中でハメてた...
Fカップメイド
Fカップ美巨乳美女・沙里奈ユイちゃんがレジェンドとして復活しました!!カリビアンコムオリジナルムービーで絶大なる人気を得た沙里奈ユイちゃん。真っ白なきめの細かい綺麗な肌に、大きいのに張りのあるおっぱい。そんなユイちゃんが可愛いメイドのコスチュームにみを包んで様々なおっぱい技を披露してくれます。ぷるるんおっぱいで男優さんの顔を「窒息しちゃうんじゃないの~」って言うぐらいに包み込みます。そしてそして夢のFカップ往復ビンタは必見です!自分自身での乳首舐めはFカップ女優ならではの特技ですね!!いやーオッパイだけでこれだけ楽しませてくれるなんて、今後の展開はどうなってしまうんでしょう!。おっぱいプレイで男優さんのあそこもビンビンになってしまったのでフェラでご奉仕。やっぱりフェラも一味違いますね~!お口でペロペロした後は得意のパイズリを披露!そして亀頭を乳首にこすり付けて裏スジを刺激!こんな事されただけでイっちゃいそうです。そして沙里奈ユイちゃんをテーブルの上を四つん這いで歩かせてマンコを拝見・・・言葉で辱めます。そんなユイちゃん感じてるみたいで、歩きながらマン汁垂れ流してますね。感じ始めてるユイちゃんに手マン攻撃!あっという間に潮を吹いちゃいます。そして場所を変えてベットへ移動。ベットの上でもまたまた潮吹いて、ベットをぐっしょり濡らします。感じまくりのユイちゃん。自分からぷりっとお尻突き出して「入れて~」とおねだり。おまんこからはすでに本気汁垂れまくり。男優さんが腰を振るたびに爆乳がばっこんばっこんです!最後は大量のザーメンを顔面に。満足度200%です!! カリビアン嬢 悔しいくらい綺麗なFカップですね。こんもりと盛り上がったおっぱいの先っちょに付いた乳首も牡丹色でとってもキュート。綺麗な顔に、ちょっと舌ったらずな喋り方も可愛い。おマ○コがちょっと(?)もじゃもじゃなのが気になるカリビアン嬢、画面をジーっと見つめてしまいましたが・・・。軽く触れられただけでマ○コがびしょびしょなユイちゃん、とってもHですね。カリビアンコムでは配信終了だけど、これからはプレミアムで配信されるので嬉しですね。 ☆女優名 沙里奈ユイ タイトル Fカップメイド スタジオ Dream Room レーベル レジェンドシリーズ カテゴリ AV女優 時間 1:02:37 サイズ 1341MB
◎カリビアン嬢 悔しいくらい綺麗なFカップですね。こんもりと盛り上がったおっぱいの先っちょに付いた乳首も牡丹色でとってもキュート。綺麗な顔に、ちょっと舌ったらずな喋り方も可愛い。おマ○コがちょっと(?)もじゃもじゃなのが気になるカリビアン嬢、画面をジーっと見つめてしまいましたが・・・。軽く触れられただけでマ○コがびしょびしょなユイちゃん、とってもHですね。カリビアンコムでは配信終了だけど、これからはプレミアムで配...
◎右ハンガー どっど~~ん!でかメロン登場!でっかすぎですから~~パイズリされたら僕の息子なんてすっぽり隠れてしまうようなデカさです!しっかも敏感娘ときたらこりゃぁタマラン!もうちょっと「メイド」の要素が含まれていたら僕としては満足度5だったんですけどね。「メイド」は僕の永遠の憧れですからね、今回の作品はまぁ星4つとしましょうか。ユイちゃんのマジイキ顔がエロくて何度もリピートして見た右ハンガーでした。
◎左ハンガー うぃっス!なんだ?カリビアンコムで配信された動画が永久保存版でプレミアムから配信だと?しかも俺の好みの巨乳+お姉さんじゃねーか。マン汁吹き飛ばしながら絶叫する姿はいつみてもいいっス。パイズリ、玉舐め、自分おパイオツをぺろりんちょする姿は最高っス!チ○コギンギン度120%の沙里奈ユイちゃんの作品、俺も早速コレクションに加えていただいたっス!巨乳万歳!
◎カリおやじ うわ~またエロっこい乳がやってきたよなー!このあいだの瞳ちゃんの乳も最高だったし、姫川麗も満点乳の持ち主だけどよ、この娘もどっかん巨乳だどー!おいちゃのチンポを包んでねちょねちょぺろぺろしてもらいてーよ。痴女好きのおいちゃんにはよ、ちょっぴり物足りねーけどよ。どっちかっつーとMだな、ユイちゃんは。でも可愛いからヨシとすっか!
レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション
ナマイキそうな女優立花沙希ちゃん18歳がついにカリビアンコムプレミアムから配信されます!最近まで女子校生だった彼女はまだケツの青そう!ナマイキそうな顔にスレンダーでスタイル抜群のBody・・・そして猫のように獲物を狙う目つき・・・ 元気いっぱい天真爛漫の美少女、立花沙希が生マンコとアナルを犯される! ぴちぴちのロリギャル沙希ちゃんのファック内容は非常にハード!新人デビュー以来NG無しで何でもこなしてきた沙希ちゃん、今回は初のアナルファック、しかも生で肉棒をアナルに突っ込まれ中出しされちゃうんです。棒つきキャンディーをぺろぺろしたまま、ナマイキそうな態度でカメラに向かう沙希ちゃんに男優さんは容赦なし!マンコをおっぴろげられて「やだやだ~そんなのやだ~!」と文句言いまくり!しかしクリを触られ、マンコに指を突っ込まれると、くちゅくちゅぴちゃぴちゃ音を立ててイってしまいました!さらに拘束されて2穴をバイブで犯されて再び「やだやだぁ~~!」と昇天!チ○コに挨拶フェラをしたら生のチンポをしまりの良いマ○コにズブズブと挿入!衝撃のがちんこファック!「まんこ壊れちゃう~~!」と叫びながら感じまくる沙希がエロぉい!マンコが気持ちよくなったところで、なんとアナルに肉棒を突っ込まれた!バイブでクリを弄りながらアナル姦・・・しか~し、非常に痛いようで、「痛い痛い!」と嫌がる沙希ちゃん。そんなことはお構いなしにピストンを続ける男優、アナルにぶしゅ~っとザーメン発射!中出しはアナルだけではない!立て続けに生のマンコに生肉棒を突き立て「ぃ・・・イくぅ!」と昇天+大量中出しされて嬉しそうな笑顔。結合部分をねっちょねちょにさせてマジイキ痙攣する18歳、凄いです~!AV業界ナンバーワンになるのが夢の沙希ちゃん、これからの活躍が非常に楽しみ。18歳の沙希のマンコがぶっこわれるほどの超すごすぎ豪快SEXをお届け! ☆女優名 立花沙希 タイトル レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Red Hot Fetish Collection スタジオ スカイハイ レーベル Red Hot Fetish Collection カテゴリ AV女優 時間 1:30:58 サイズ 1914MB
◎カリビアン嬢 18歳!まぁ、お若いですね。カリビアン嬢の18歳の頃は沙希ちゃんみたいにナマイキでした。この言う事を聞かないガキを調教するのが醍醐味ですね・・・。初めはいやがっているけど、段々性の快感に溺れていくところが見所。アナル射精1・マンコ射精2と、ぶっとび中出し連続の乱交、スケベですよぉ~!カリビアン嬢もお勧め!
◎右ハンガー うほぉっ!ロリ好きの僕にはタマラナイくらい好みです~!小さいおっぱいにスレンダーなカラダ。超ロリ顔なのにやたら態度がでかい!ちょっとムカつくけど、虐めがいのありそうな娘。しかも18歳の癖にそうとうヤってそうですね。マンコの色具合とか、見事にやりマンぽいです。なのにアナル処女とかギャップがいい。本気でイク姿は完全にメス!可愛いのにエロくて将来が楽しみですね~!
◎左ハンガー 18歳のエロガキに中出し決行っス!最近のガキは早熟でびっくりっス・・・!しかも最近まで制服着て町を徘徊してたようなぴっちぴちのギャル、立花沙希の淫汁でまくりの90分!ガキはあまり好きじゃないこの俺様、左ハンガーも目ん玉丸くしてチンポカチカチにして画面に釘付けしちまったんス。巨乳マニアの俺様、微乳はあまり好みでないので星4つ~!
◎カリおやじ この沙希ちゃんてのはよ、一体セックスの初体験はいくつだったんだろうね。だってさ、こんなに若ぇの本気でイってるし、イキすぎてカラダぴくぴくしちゃってるもんなー。おいちゃんなんかからすりゃー孫みてぇな娘っコだけどよ、可愛らしくていいじゃねぇか。ナマイキでうるせえから、口にチンポぶち込んで黙らせてやりゃぁいいんだよ、こういう風によ...
Sexual Drive
レジェンドシリーズ第3弾は宇美野ひかりちゃんのSexual Drive。タイトルどおり車の中でひかりちゃんが大暴れ。スレンダー美脚の持ち主のひかりちゃん、感度抜群のsexを見せてくれます!車の中でバイブを渡され、オナニーをはじめるひかりちゃん。車の外を人が通る中、オナニーに夢中になって昇天してしまう。イった後はおしっこがしたくなるのか、トイレに行きたいと困った顔をしながらキョロキョロ外を見るひかりちゃん、仕方なく知らない人のアパートの玄関前の階段で恥ずかしい思いをしながら放尿しちゃいます。放尿を済ませて車に戻ったら男性に濃厚なフェラをサービス。今度も沢山の通りすがる人が見えるというのに堂々と濃厚なフェラをしちゃうひかりちゃん、口の中に苦いドロドロザーメン発射されて笑顔でザーメンをねばねばさせます。楽しいドライブはここで終了。部屋に戻ると男性に体中愛撫され、ローター責めやクンニでオマンコをグチョグチョにされ、指マンで勢いのある潮吹きでクタクタにされます。そのあと、男性に再びフェラと手コキでチンポを固くして正常位で挿入されて「あぁああ~ん」と可愛いあえぎ声で男性の高速ピストンに応えるひかりちゃん、騎乗位へ移ると自ら腰を上下動かし感じまくります。最後は立ちバックと正常位でガツガツ突かれると目を閉じて絶叫しながらイっちゃいました!フェラで男性のチンポをちゅぱちゅぱ再び濃厚なフェラをして、顔にザーメンを浴びてフィニッシュ。顔に浴びたザーメンをカラダに塗りつけるひかりちゃん、一見普通そうな子なのに激エロです! ☆女優名 宇美野ひかり タイトル Sexual Drive スタジオ Dream Room レーベル レジェンドシリーズ カテゴリ AV女優 時間 1:12:41 サイズ 1525MB
◎カリビアン嬢 宇美野ひかりチャンには本当にびっくりさせられてばかりです!いくら車の中だって人が回りにいるのに・・・エロ~い男優さんにそそのかされてバイブオナニーしちゃったり、フェラしちゃったり・・・濃厚で感度抜群のエッチもとてもいい感じ。レジェンドシリーズとして蘇る理由がよくわかる、とても満足度高い作品です。カリビアン嬢もお勧め!
◎右ハンガー この作品はカリビアンコムで配信されていたときにも見たんですけど、この動画は凄い。一見普通そうな女の子が凄くエロいことをさせらえる。しかも、照れながらも堂々とこなしてしまうところがすごい!ひかりチャンはあまり僕の好みではないけど、そのエロに対する姿勢がすばらしくリスペクトです。この男優もひかりちゃんのエロさを引き出していてとても面白い。
◎左ハンガー カリビアンコムで人気爆発したエロ娘宇美野ひかりの作品が復活っス!ういっす!そう、あの車内でバイブオナニーバイブ昇天、野外で放尿、車内フェラ口射、潮吹き、自ら腰振りの騎乗位、絶叫昇天・・・がまた見れるんス!ちょいと天然キャラの美脚ギャルの作り出す宇美野ひかりワールドに酔いしれてしまえ!オナニーで1回、フェラで一回、そしてピストン運動シーンで1回、最後の口射フェラで1回、と3回もヌいたお勧めの★5つ!...
◎カリおやじ 車の中でセックスするシーンがないのが残念だなぁ・・・でもおやじみてーなエロい奴が考えたんだと思うよ、ひかりちゃんに車の中でオナニーさせるとか、フェラさせるとかよ。見つかっちまったらどうしよう、ってぇのがいいな!人の家のアパートの前とかで放尿とかよ・・・!しかもおしっこの音がすげぇど!セックスも意外に激しいしヨ、いい娘じゃねぇか。スリムでエロい子だよ~!
■6■
あの超名作がレジェンドシリーズとして蘇る!恐ろしいエロ軍団の罠にはまる明乃夕奈がそのFカップ巨乳ムチムチを弄ばれる陵辱作品。夕奈はある日、いつものようにバスに乗り込んだ。ところが、待ち伏せしていた痴漢に狙われ、その豊満なおっぱいを揉みしごかれる。パンティに手を当てられ、おマンコをパンティの上からもまれ・・・嫌がる夕奈は次の駅でどうにか逃げ切るが・・・。次の駅でバスに乗り込み、空いた席に座りほっとしていると・・・男性が数人夕奈に近寄ってくる。そしてあっというまに夕奈を取り囲み、触りはじめる・・・「痴漢!助けて!」と運転手に助けを求めるが、その男はなんと先ほど乗ったバスにいた痴漢だった!!!驚きと恐怖で顔が歪む夕奈。そして男たちに性のおもちゃにとされる夕奈。見所満点、緊張とエロさ200%のむんむんムラムラ動画。この動画がレジェンドとして蘇る理由がよくわかります!デジタルマスタリングでさらに高画質になったレジェンドシリーズ、無修正の匂いたつマ○コを、生ハメ結合部分をじっくり眺めてヌきまくれ!!! ☆女優名 明乃夕奈 タイトル 痴漢バス スタジオ Dream Room レーベル レジェンドシリーズ カテゴリ AV女優 時間 58:12 サイズ 1218MB
◎カリビアン嬢 カリビアンコムから配信されるカーセックスものはいつも激エロで変態で最高な作品ばかりですね。この動画、はっきり言って凄いです!男優がすっごくSで攻めるのが上手い!そして夕奈ちゃんのMキャラをとっても上手く引き出しています。だから、本当にあった痴漢の出来事を収録しているような雰囲気。これだけのエロい動画を見てしまったら、カリビアン嬢はもうバスには乗れません!
◎右ハンガー ものすごく太いチンポを生でハメる・・・しかも巨乳でロリ系の夕奈ちゃんにです!それだけでエロいのに、なんとバスの中、相手は痴漢!!我慢汁が飛び散るくらいにエロいんです。虐められているのにマンコ汁ぐちゃぐちゃにして感じてしまう夕奈ちゃん。はぁはぁと喘ぎながら眉毛をハの字にさせて快感にイってしまう姿は凄い。おっぱいの揺れ方もハンパじゃない。そして高画質!どのシーンにおいても超A級のマジお勧め動画!僕もも...
◎左ハンガー あのロリ巨乳明乃夕奈が痴漢に生でヌキサシパコパコされちまうマジファック!痴漢の肉棒をズコズコと受け止め、膣と子宮全体で感じまくるエロ娘っス!!!この明乃夕奈、甘く見たらいけないっス!本物のドS、激スケベ。バスの座席で痴漢の肉棒に生マンコを擦りつけておっぱいをぶるんぶるん揺らしながら昇天しまくるシーンが俺様の抜きシーンでござい!超お勧めッス!!
◎カリおやじ おやじの妄想を200%拡大させてくれるようなエロっこ~い動画ですな。今度からバスに乗るときはこの動画を思い出して息子がビンビンになってしまうどー。これは本物だ!こいつは凄い!この夕奈しゃんってコ、最高だね~。ちょっと田舎臭い顔と、エロすぎるFカップのムチムチ感がアンバランスで、もうたまんないね~。喘ぎ声も最高だし、おっぱいゆっさゆさしながら絶叫するんだぜぇ~。オヤジのコレクションの一番上に追加しち...
■7■
天性の痴女・天咲めいの「淫乱検証 file.001」です~~!! セックスについてもおおっぴら! 若干19歳でセックスについて知り尽くしためいちゃんは明るくてとってもチャーミングなギャル。エッチについてのインタビューでも、「フラペチーノを飲みだして巨乳になった。」とか、「私を満足してくれない男は嫌」、とか「今日もオナニーしたばかり。たまってます」と堂々暴露だらけ!びっくりなセックス体験も暴露しちゃいます!女の子ってこんなにエロいのっ!?カリビアン嬢もぶったまげ、目から鱗の赤裸々な話が聞けちゃいますよ。 そんなHなめいちゃんの淫乱度はさて何度でしょう??まずは感度チェック~!髪をなでられ、首筋を触られ、腕・・・そしてその巨大なGカップを露出・・・ぽろり!と飛び出すその巨大なおっぱいをぷるぷる!凄い巨乳ですね~~~!102cm爆乳をふるふるさせられ既に乳首がピンコ立ち!耳元でささやかれ、ブルマの上からマンコを揉まれ・・・すでに荒い吐息を上げるめいちゃんのパンティを剥ぎ取り、ぴちゃぴちゃ指まんされちゃいます!綺麗に剃られたマンコは極上!おマンコからお汁も垂れちゃって大変! お次はオナニー。オナニー大好きなめいちゃんは普段どうやっているのかな?まずはそのドでかいおっぱいを自分でにぎにぎしちゃいます。クリを弄ったり、バイブ綺麗なマンコをぐちゅぐちゅと弄ったり・・・感じている虚ろな目がエロすぎっ!そしてそのイキ顔は最高~に可愛い!このコは本当に天性のスケベです! そしてそこに男優が乱入!チンポを美味しそうに舐めまくりその膨れ上がったHな唇でちぱっ!ちゅっちゅっ・・・レロレロ、といやらしい音を立てながらお尻の穴を指で弄ります。男の気持ちよいところは知り尽くした、という感じのめいちゃん。今度は男優をチングリ返しさせてアナル筋をぺろぺろ~!舌までアナルにねじ込んでちゅぱちゅぱ。こんな娘欲しい~! そしてチンポINをリクエストするめいちゃん、その大きくて丸いおしりをがっしりつかまれて生のチンポをズコズコ挿入!大好きな騎乗位で自分のアソコをチンポに擦り付けるめいちゃん。大きすぎるおっぱいがぶるるるるんぶるるるんと画面いっぱいに広がり迫力満点です。 生ハメだからモチロン精子はマンコの中に中出し!綺麗に剃られたマンコのひだひだの間からねっとり出てくるザーメンにめいちゃん大満足で美味しそうに舐めちゃいした~~!! カリビアン嬢的めいちゃんの淫乱度は100% ☆女優名 天咲めい タイトル 淫乱検証 file.001 スタジオ Dream Room レーベル 淫乱検証シリーズ カテゴリ AV女優 時間 1:14:10 サイズ 1454MB
◎カリビアン嬢 この女優さんははっきり言ってすごく淫乱です!淫乱検証のシリーズ第一弾にふさわしい女優さんですね。おっぱいは説明する必要もないくらい大きい上に、敏感でふっかふか。乳首も綺麗。爆乳で感度ゼロなんてよく聞きますけど、めいちゃんのおっぱいは見事です。カリビアン嬢が大好きなちょっぴりS、ちょいS女優で、男優をチングリ返ししたりアナル舐めしたりもします。今後が期待できる女優さんの作品、超お勧め!!
◎右ハンガー 表で売られている天咲めいちゃんのDVDパッケージを見たとき、正直いって「なんだかきつい感じの女優だな」と思いましたが、あれは顔を修正しすぎですね。本当のめいちゃんはとっても可愛らしくてチャーミングな明るい女の子。ちょっと釣りあがった目も笑うととっても可愛いし、ぽってりとした唇が何ともエロい。プレミアムから配信される無修正はマンコだけじゃなくて性格も修正していません。ありのままのめいちゃんの淫乱度を...
◎左ハンガー 抜群の豊満ボディに性格の良い淫乱美女、そんな天咲めいちゃんの「淫乱検証」っス!どど~~んと爆乳をぷるぷるさせて登場。めいちゃんが男優に「気持ちよくしてあげる」とチングリ返ししてアナルも舐めちゃうシーンは「まじかよ!」と股間が一気に元気になっちまったッス!貴方の心も体も癒してくれる、まさに彼女にしたいタイプの女優さんっスね!や~最近はカリビアンコムもプレミアムも良い作品ばっかりでうれしいっス!
◎カリおやじ んはっ!いっや~!オヤジの好みだよ!好みだよ!非常に好きだよ!この天咲めいちゃんて~のはよエロいわ!!!!!まずは顔がいいね。相当エロいよ、この顔は。そして乳がいいね。ホルスタインだね。ミルクが出そうだよ。そんでもって腰つきもかな~りエロい!お尻なんてぷりっぷりだしよ、騎乗位で腰をうねうねしてチンコに絡みつくところなんて、もうヨダレもん!早速おやじのオカズになっちまっただ。
僕らのペット大研究
2007年、年始早々すごい動画が配信されます! 可愛すぎるロリアイドル・姫宮しおりチャンの無修正動画!ロリ要素の詰まったスレンダーボディに美乳、美尻、男心をくすぐる喋り方、そして儚げで哀しそうな顔も、愛くるしい笑顔も含めてぜーんぶ可愛い!そんな美少女しおりチャンを徹底的に大研究!そのタイトルも「僕らのペット大研究」!チ◎コがうずうず、心ドキドキするエロ~い研究内容とは・・・? とっても敏感らしいしおりちゃんの感度を見てみよう!まずは姫宮しおりチャンをペット扱い!猫じゃらしでくすぐったら「きゃ~!いや~!くすぐったい!やだ!」と大暴れ。首筋、耳・・・とくすぐられるだけで「やっ!やぁ~~!」ともじもじする姿が可愛いー!脚、脇、そしてパンティの上からコチョコチョッ!するとイヤラシイ声が漏れてきました。じゃぁ、パンティ撮ってアソコもコチョコチョしちゃおうか?じゃぁ今度は筆なんかどう?クリちゃんをなでられて、おマンコがトロトロに・・・糸ひいちゃってますよ!!!すごい!筆でツンツンされたら息が「はぁはぁ」とエロくなってきました。しおりチャンの綺麗なおマンコをドアップでお届けのシーンです。甘ったるいしおりチャンのロリボディをもっと甘くしてあげよう。生クリーム、ねぇ、塗らせてよ。「キャぁ~!冷たい!」とびくびくするしおりちゃん。じゃぁ全身ぺろぺろしていいかな?と乳首に吸い付いたら「ぁあああ~はああん・・・」と感じちゃいました。アナルにもたっぷり塗りつけたクリームをぺろぺろ・・・そしておマンコにもほら・・・あ~ぁ中もぐちゃぐちゃだよ。クリームと愛液でぐちょぐちょになったオマンコにバイブ攻撃!そして物ほしそうに見上げながら極上のフェラチオをしてくれます。たっぷり精子を浴びたあとは、指まんされて他潮吹きしちゃいました。生クリームと愛液が混ざってなんだかザー汁みたいでエロい液がマンコから流れ落ちます・・・次シーンでは椅子に縛られたままM字開脚!可愛いパンティを切り取られ、ピンク色のおまんこを全開!「やっ!開かないで~」と反抗するが・・・クンニをされ、バナナなんて入れたらどうなっちゃう?とバナナを出し入れ・・ほらトロトロだよ。「いや~~っ!やめて~!しおりおかしくなっちゃう!!」 ダメだよ止めないよ。イくまでやるからね。さぁ、今度はしおりチャンの大好きなチ◎ポの時間だよ。美味しい?じゃぁ二本突っ込んじゃおうか!え?何?マ◎コにチンポを入れて欲しい?イヤラシイ娘だね、ほら、上からも下からも・・・「ひぃっ!」ずぶずぶぅ・・・・ さらに通常21枚のギャラリー写真を14枚増加します!カリビアンコムプレミアムだからできる高画質で姫宮しおりちゃんをぐっと間近に感じてください。 ☆女優名 姫宮しおり タイトル 僕らのペット大研究 スタジオ Dream Room レーベル カリビアンコムプレミアム PPV カテゴリ AV女優 時間 1:27:25 サイズ 1884MB
◎カリビアン嬢 なっ・・・なんですかー?この美少女は!?はっきり言ってめちゃくちゃ可愛いですねー。お目目ぱっちり、ちょっとアヒル唇にさらさらの茶髪!儚さと明るさを持ち合わせたアイドルのように可愛い子がAV女優・・・もぅびっくり仰天!!はっきり言って、カリビアン嬢超お勧めの動画です!!だって可愛い!そしてHもとってもエロ~くて、いたぶりがいもあるし、色々なプレイがぎっしり詰まっていて、もう言うことありません。見ない...
◎右ハンガー はうはうはう~!やべー可愛い~!めっちゃ僕の好みです。姫宮しおりチャン、最高に可愛い!守ってあげたくなるようなキュートなしおりちゃん。手のひらサイズのぱいぱいも、丁度いいサイズのお尻も綺麗、そして超美マンの持ち主!無修正って最高だなぁ。あの生クリームで全身ペロペロシーンはタマリません!デブオヤジ男優二人がうらやましい・・今夜しおりチャンでヌくのが待ちきれないっす!
◎左ハンガー 初裏で配信の姫宮しおりチャンのお宝動画っス!どこをとっても完璧なボディ、長―い脚に小ぶりだけど美パイ、そして愛くるしいその笑顔、そして性格も良さそうっスね!その姫宮しおりチャンのマンコを180度おっぴらいて、筆でくすぐり、バナナをズコズコ入れたり、虫眼鏡でじっくり観察したり、まん研究しまくるんス!想像しただけで我慢汁がほとばしるこの動画、見てしまったものなら今夜の夢にもしおりチャンが出てくること間...
◎カリおやじ なんつーめんこい娘だね、この娘は。おいちゃんがあと20歳若かったら、絶対にこういう娘とつきあってみたいね!彼女にして毎日全身愛撫してあげたいね、この娘のマンチョなら永遠に舐めれるね。大切にしたくなるくらい本当にいい女だね。可愛い顔に似合わずしっかり運動してるみたいだな。無駄な贅肉が全然ないし腹筋も硬そう。これからも活躍して欲しいな、この女優さん。おいちゃんファンになっちゃったみてーだよ。もっと見て...
島田香奈の中出し成人祝い
あの「はだかの女王様」で大ブレイクした嶋田香奈ちゃんが再登場!小さな体にエロフェロモンをむんむん放出してあなたを大人のエロの世界へと導きます。着物が非常に似合う香奈ちゃん、張りのあるおっぱいとコロン!と丸い乳首がかわいい。香奈ちゃんはセックスが大好き。しかも太くて硬いチ○ポと強力なバイブが大好きなエッチな女の子。まずは香奈ちゃんが大好きなバイブを3種類もマンコに宛てられ、ぶぃいい~んとエロい音を発して香奈ちゃんのマンコを攻めます。あまりの快感にマンコから透明な汁がツツー・・っと垂れます。バイブでイッた後はマンコはすでにぐちゃぐちゃ。そして香奈ちゃんの希望通り、登場するのは激太の肉棒の持ち主。太いチンポにしゃぶりついた香奈ちゃんはとっても嬉しそうで、ぺろぺろちゅぱちゅぱ丁寧に御奉仕フェラをサービス。カメラ目線がエロくてそそります。真っ赤に膨れ上がったコチコチの太いチンポがとても大きく感じられるのは香奈ちゃんが小さいからでしょうか。張り裂けてしまいそうな位に口を大きく開いてチンポを舐めまわすシーンがいやらしさ満点!そして見所はなんといってもじっくり長い生ハメセックスシーン。149cmという超 ミクロなボディにデカちんが突き刺さるシーンは最高!あまりの太さにマンコの皮がハチキレ寸前。悩ましげな喘ぎ声をあげて生のチンポを感じる姿はメスそのもの!そして最後は大人のセックスの証、中出し!どろ~っと流れ落ちるザー汁がマンコの割れ目を伝う・・・☆女優名 島田香奈 タイトル 島田香奈の中出し成人祝い スタジオ Dream Room レーベル カリビアンコムプレミアム PPV カテゴリ AV女優 時間 1:11:42 サイズ 1546MB
◎カリビアン嬢 このコは一見普通のコですが、セックスをさせるとかなりの淫乱です!はっきり言ってはじめのインタビューのシーンなんてどうでもいいですね!早くセックスシーンが見たくてとばしてしまいましたが、バイブを持たせたらエロぉ~く暴れるし、チンポを前にとってもうれしそうな顔が印象的。「気持ちいい~!」を連発する香奈ちゃん、エッチ大好きで楽しんでいるのが伝わってきて最高ッ!!!
◎右ハンガー ミクロなボディにキュートな笑顔の嶋田香奈ちゃんが登場!表ではロリ系として売られているみたいですが、このコはロリではありません!(ロリマニアが言うんだから間違いない)確かに背は小さいですがキャラクターはお姉さん系。しかも僕の中学生の頃の家庭教師にそっくりです。あまりに似ていてびっくり。香奈ちゃんの動画を見ながら先生を思い出してヌきまくったのは言うまでもありません・・・。
◎左ハンガー 小さな体にプリプリのボディ!身長149cmに84cmのヒップっスからね、割合大きなお尻の持ち主っスよ。その香奈ちゃんの美尻をぐいっと掴んでデカチンポをぬぷぬぷ突き刺すシーンは迫力満点っス!っつーかまじでエロいっス!チンポとマンコの汗まみれ、汁まみれの激エロ相撲~!成人したあなたに送る生ハメ中出しの「大人のセックス」っスよ!
◎カリおやじ おやじが成人式に出たのははるか昔の話だがな~、覚えてねぇよ。しかし成人したばかりの20、21歳くらいの女は丁度いいんだよね。食べごろっつーか、いい女になりかけの一歩っつーかよ。香奈ちゃんみたくセックスが楽しくて仕方ない年頃だよな。そういや~香奈ちゃんの「はだかの王女様」見たか?あの乱交も凄くてお勧めだど。とにかくエロ~い女だよ、この娘は。
エロハッスル 前編
女には一生に一度エロハッスルする時が来ますが、今回の豪華エロ戦士をまずご紹介させていただきます。以前超好評だった、動画、「穴があるから入れてみたい両方にね」に出演してくれた、燃える菊門の瀬名えみりちゃん、カリビアンコムプレミアム初登場の飯○直○を20歳若くしたような雰囲気の不理屈な淫獣のおおきゆぃちゃん、ちょっとふっくら、ロングヘアーで女らしくなった股間の貴婦人の宮澤ゆうなちゃん、これまたカリビアンコム初登場のMeg○mi似の革命アマゾネスの芹澤はるなちゃんが登場!!!さあ、第一試合のゴングが鳴り響く!! 激烈のキャットファイト開始!!!真剣なまなざしで見つめあい戦う気満々のギャル達。。負けたギャルにはエロハッスルの拷問が待っている。。。本番は生姦、中出しの熱いガチンコファックになっておりまーす。見られて感じ悶える女たち。。詳しい動画の詳細はダウンロードしてヌキまくって下さい。 ☆女優名 瀬名えみり おおきゆぃ 宮澤ゆうな 芹澤はるな タイトル エロハッスル 前編 カテゴリ AV女優 時間 01:16:47 サイズ 1080MB
◎カリビアン嬢 エロハッスル!もぅ言うことなくエロいです!こんな可愛くてスタイルの良いギャル4人が登場だけでもうれしいのに、内容もとっても面白くてヌけます。カリビアン嬢的には「おおきゆぃ」ちゃんがとっても可愛いと思います。風船わり対決とか・・・負けた女の子がバツゲームをするシーンは最高~!編集もとても丁寧にされていて、文句なしの作品です。カリビアン嬢、超お勧めっ!!
◎右ハンガー フェラ抜きのバツゲームから、なぜか乱交に突入のシーンは萌えました!つーかおおきゆぃちゃん、マジ可愛い!僕すごく好きだな~こういう子!いいなぁ・・・この試合を見ている観客の男性・・・。Av男優なのでしょうか?こんな可愛い子に生はめですよぉ!丸いぷりケツにチンポが突き刺さるシーンは超抜きどころです!早く次の試合が見たくなりました!「第一試合~ふうせん割り対決~」と「第二試合~網タイツ破り~」が収録され...
◎左ハンガー アンダーグラウンドな秘密の建物で行われる女の戦い・・・絶世の美女を裏AV女優業界から集めて戦わせる、「エロハッスル」の堂々配信っス!女の熱い戦いとエロな友情、そして生ハメにこだわった傑作っス!肉と肉の激しいぶつかりあい、そしてチ○ポとマ◎コの総激戦!中出しされたザーメンとマン汁が白くどろ~りと流れ落ちる。4人のAV女優の戦いの結果はいかに!?
◎カリおやじ いやぁ最高に可愛いねぇ!おじさんはおおきゆぃしゃんに惚れたよ。あの超可愛い笑顔とイキ顔が最高だね。観客席のオヤジに加わりたいもんだよ。ゆぃしゃんのアソコに生チンをヌキサシ、パンパンされて感じているが顔がスケベだぞ。それにしてもえみりしゃんの放尿はなんだったんだ?我慢できなかったのかな?その次の網タイツ破りもすげぇど!はるなチャンの攻めっぷりが最高だな。

[PR]

  1. 2007/02/10(土) 15:57:56|
  2. PPV名作選|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
